初鹿明博衆院議員に女性問題→文春のわいせつ画像がヤバい→嫁と離婚か?

初鹿明博(はつしか あきひろ)衆院議員による強制わいせつ的な女性問題が週刊文春で発覚した!文春砲画像から初鹿明博議員がタクシー車内で支援者の女性にキスをせまったりチャックを下ろして変な事させようとした!嫁と子供3人いるのに女性問題で離婚は必至か?

出典元 http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/



スポンサーリンク


初鹿明博衆院議員のWIKIや経歴

初鹿明博衆院議員のWIKIは下記になります。

名前:初鹿明博(はつしか あきひろ)
生年月日:1969年4月15日
現年齢:48歳
出生地:東京都江戸川区
学歴:東京大学法学部
前職:逢沢一郎衆議院議員秘書、鳩山由紀夫衆議院議員秘書
家族構成:嫁と子供3人
過去の女性問題:女優(20代)とホテルに入ろうとして新潮にスクープされた!言い訳が「奥さん以外に、はけ口を求めていると思う」と衆院議員らしからぬ発言をしています。
今回発覚した女性問題:支援者の女性とタクシーに乗っている時に強制わいせつ行為を行った。
その他:初鹿明博は嫁と子供3人いるにも関わらずこのような女性問題を起こすことが如何わしい限りであります。
今回の文春砲の女性問題の発覚で嫁との離婚になってしまう可能性も出てくるかもしれません。

初鹿明博衆院議員に女性問題
出典元 http://www.nicovideo.jp/

初鹿明博衆院議員の女性問題は2度目

衆院議員3期目の初鹿明博議員は嫁と子供が3人いるにも関わらず1年前の2016年12月に女性問題を引き起こしているのです!

その女性問題とは

2016年12月に20代の舞台女優に誘われて都内の焼肉店で食事をしたのち、帰り道にその女性とラブホテルに入ろうとした。
その際、週刊新潮の記者に取材に対し「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね」「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」と発言した。
出典元 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%B9%BF%E6%98%8E%E5%8D%9A

この発言の後に民進党青年局長を辞任して1年間の禁酒と謹慎を誓い反省を述べているのです。

そして今回発覚した女性問題が今から2年前の事であるのですが今頃になって週刊文春にリークされたようです!
その内容が

2015年5月。懇親会の帰途、酔った初鹿氏はタクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いたという。

引用元 http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/

このようにタクシー内でキスや胸を触ったりズボンのチャックを下ろしてフェ〇のような事をしようとしたことはやはり国会議員の資質に関わる問題でもあります。
最近では東大出身の国会議員が不倫(山尾議員)や秘書に暴力(豊田議員)などがニュースになりましたが今回の初鹿明博衆院議員も東大卒であります。

しっかりと襟を正して国の為に一生懸命働いて欲しいところではあります。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月31日
初鹿明博衆院議員は舞台女優へのレ〇プ未遂の現場を週刊誌に取り押さえられたけど、なぜかあまりニュースにならなかった。発言もかなり反日だし、国会議員をしたらダメな人。


51: 口コミ@名無し2017年10月31日
 過去に女性を性のはけ口に使っていると初鹿明博衆院議員は公言している。しかも、既婚者。なぜ、こんな腐った人間が選挙で当選するのか?  


97: 口コミ@名無し 2017年10月31日
初鹿明博衆院議員を酔わせて、その気にさせたのか。なんで、警察に行く前に文春に言うのか。その支援者の女性の陽子さん、どんな人なのか。 ハニートラップかも?


106: コメント@名無し 2017年10月31日
 初鹿というか馬鹿というか。女性問題は気をつけないといけないな! 


158: コメント@名無し 2017年10月31日
政治を語る前に、そもそも人格自体が歪んでる。初鹿明博衆院議員にしろ山尾議員にしろ青山議員にしろ、みんなサイコパス、二重人格。


207: コメント@名無し 2017年10月31日
 文春いい仕事するなあ。
一見色欲民主党。
山尾の追加ネタを頼む!


223: コメント@名無し 2017年10月31日
文春の初鹿明博衆院議員の女性問題が事実なら、そもそも酒を飲む資格はなかろう。
酒に酔ってというのは言い訳にもならない。
青山でミソをつけたばかりだと言うのに、立憲の議員は、少し脇が甘いのではないか。
文春に狙い撃ちされているのは明らかだろう。
勝って兜の緒を締めよ、ではないが、こういうつまらないスキャンダルが続くと、政党としての体質が問われかねない。
事実関係を確認して、きちんと納得のいく処分を下すのは当然だが、ここらで少し、全議員を集めて綱紀を正すよう注意を促すべきだろう。

初鹿明博衆院議員に女性問題まとめ

文春による初鹿明博衆院議員の女性問題が発覚しましたが2年前の支援女性に対する強制わいせつ行為でありました。
その後にも舞台女優とホテルに入ろうとしたところを週刊新潮に見つかって失言をしてしまいました。

先日、衆議院選挙が行われて今回、女性問題がクローズアップされた初鹿明博衆院議員も当選しております。
有権者が決める事ですがこのような議員さんを国会議員にしていてもいいのかどうか吟味した方がよさそうですね!


>>次のページ 青山雅幸弁護士が衆院議員になったWIKIや経歴と家族(嫁と子供)のまとめ

>>次のページ 青山雅幸の秘書が文春へ→セクハラノートやライン画像がヤバい【山田麻美


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク