斉藤桂広(ヒルクライム)逮捕!WIKIや経歴や顔画像がヤバすぎで解散か?

Hilcrhyme(ヒルクライム)」のDJである斉藤桂広がヤバい物を所持していたとして逮捕!WIKIや経歴やFacebookやtwitterやインスタやブログなどから顔画像や経歴を紐解くととんでもない事実が発覚しヒルクライムは解散必至か!?



スポンサーリンク


斉藤桂広(ヒルクライム)逮捕

ヒルクライムの斉藤桂広が逮捕された事がFNNニュースで報道されました!

ヒップホップグループの「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のメンバーが、1日、静岡県警に大〇取締法違反の疑いで逮捕された。
大〇取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ヒップホップグループ「Hilcrhyme」のDJ KATSUこと、斉藤桂広容疑者。
斉藤容疑者は1日、新潟県内で大〇を所持していたところ、静岡県警に逮捕され、現在、静岡県内の警察署に移送中だという。
「Hilcrhyme」は、2人組のヒップホップグループで、2009年に発売された代表曲「春夏秋冬」は、100万枚以上を売り上げる大ヒットを記録している。

「ヒルクライム」DJ逮捕 大麻取締法違反の疑い:ヒップホップグループの「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のメンバーが、1日、静岡県警に大麻取締法違反の疑いで逮捕された。...

2人組のヒルクライムのDJの方が逮捕です。
ボーカルの方は逮捕されていませんので注意です!

いまいち2人顔がピンとこないので顔の画像をチェックしてみると赤い丸印の方が斉藤桂広さんであります。
2人ともサングラスがトレードマークなので髪型ぐらいでしか区別がつかない人もいるのかもしれません。


画像出典元:http://matome.naver.jp/

ヒルクライム斉藤桂広のWIKIや経歴

ヒルクライム斉藤桂広のWIKIや経歴は下記になります。

名前:斉藤桂広(さいとう かつひろ)

生年月日:1979年11月17日

現年齢:38歳

出身:新潟県新潟市

愛称:DJ KATSU(ディージェイ・カツ)

趣味:スノーボード、車

バンド名:ヒルクライム

逮捕歴:2017年12月1日に静岡県で変なモノを所持していた事で逮捕されてしまいました!

その他:またもや芸能人の逮捕となってしまいました。
  特に音楽関係者にこのような如何わしいモノが流行っているのを根絶しなければいけないです!

ヒルクライムは解散か?

ヒルクライムは2009年にヒットした春夏秋冬の曲が有名ですがその後は鳴かず飛ばずで苦しい8年間を過ごして来たのかもしれません!

その現状も打破する事もできずに危ない物に手を出してしまってDJの斉藤桂広容疑者が逮捕された事でヒルクライムの解散危機に追い込まれるでしょう。

逮捕歴がなく初犯であれば執行猶予付きで釈放されるでしょうが

しっかりと周りで斉藤桂広容疑者を見守っていかないと再犯の可能性が高いでしょう!

よってヒルクライムの悪評を取り払うには違法な物からの脱却が必須です。

ヒルクライムは2人メンバーなので1人が脱退という事になるとボーカルのTOC(トク)がソロ活動を行っていくことで実質ヒルクライムの解散が考えられます。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し

今年の冬はムショ行こうか


51: 口コミ@名無し
 斉藤桂広って、さいとう・かつらひろって読むのかな 


97: 口コミ@名無し
人を感動させる歌詞をつらつら書いて歌っている裏側で、変なモノ吸ってたんですね。
新潟で静岡県警に逮捕されたってことは、長い間、捜査対象としてマークされてたんだね。こういう事したら本気で応援してくれてるファンを裏切ることになることをもっと自覚しなきゃ。


106: コメント@名無し
 「ヒルクライム」ねぇ。聞いたことすらないグループだけど、本当に「クライム(犯罪)」犯してどうすんだよ(笑)。  


158: コメント@名無し

38歳にもなって情けない・・

ミュージシャンってのは自分を褒めてくれる人だけと
接して生きていけるので、
いつまでも幼稚で勘違いしたまま
道を踏み外してしまうんだろうな


207: コメント@名無し
 ヒルクライムのサングラスを外した素顔がヤバいwwwww 

斉藤桂広(ヒルクライム)逮捕まとめ

斉藤桂広(ヒルクライム)が逮捕されて衝撃が走ると同時に「また芸能界か!?」という反応も多くなっています!

斉藤桂広容疑者のFacebookやtwitterやインスタやブログからヤバい物の様子は伺えませんでしたが今回逮捕されたのが静岡県警が新潟県で逮捕という事から考えるとマークされていたんだと考えられるので常習性があったのかもしれません!

芸能界のこの汚染を根絶する為に所属事務所は違法な事をやっていないか定期的に検査を行った方がよいのかもしれませんね。

郵送で尿を送付すると3日間ほどで検査結果が分かるのもあります。
検査キット¥5,350

特に芸能人やスポーツ選手などのテレビに出ている人には違法な事をしていないかの検査を条例化して欲しいところでありますね。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク