樋渡群(ひわたしぐん)が嗚咽!通訳のギャラや結婚した嫁や子供はいるの!?

ハリルホジッチ前監督の通訳として有名な樋渡群(ひわたしぐん)さんが嗚咽(おえつ)している事が話題になってますね!

この嗚咽とはどういう意味で何に対してのものなのか判明しました。

また樋渡群さんの画像から通訳のギャラや給料、結婚した嫁や子供はいるのかが特定された!?


スポンサーリンク


樋渡群が嗚咽と報道

日本代表監督を解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏が21日午後、羽田空港着の航空機で来日した。大勢の報道関係者が待ち受ける中、短時間ながらメディアに対応。涙を隠すように途中からサングラスをかけ、一言一言を噛み締めるように言葉をつないだ。

「日本に来るのはいつも喜びを持っているが……」。代表監督のときからハリルホジッチ氏の通訳を務め、“二人三脚”で闘ってきた樋渡群氏が通訳の途中で言葉に詰まった。涙をこらえ、嗚咽を漏らす。

日本代表監督を解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏が21日午後、羽田空港着の航空機で - Yahoo!ニュース(ゲキサカ)

(補足)
嗚咽(おえつ)とは声をつまらせて泣くこと。むせび泣き。


樋渡群に関する口コミ

20代女性
ハリルホジッチ前監督の通訳が樋渡群という名前!この名前の読み方も通訳してくれ
40代男性
WIKIによると
樋渡 群(ひわたし ぐん)
1978年生まれ
職業は日本のサッカー指導者。
広島県広島市出身。
元サッカー日本代表監督のヴァヒド・ハリルホジッチの専属通訳を務めていた

60代女性
嗚咽の意味は声をつまらせて泣くことみたいだけどなぜ嗚咽したの?
50代男性
ハリル前監督が解任させられたからで理由に納得がいってない模様

10代女性
嗚咽って言葉もあまり使わないし「おえつ」と読むんだな~(笑)
30代男性
西宮市の野々村竜太郎議員も嗚咽になるのかな~?

20代女性
嗚咽会見ではなく号泣会見ww

30代女性
樋渡群さんの経歴は?
40代男性
1978年、広島市に生まれる。
1997年、広島市の崇徳高等学校を卒業。
2002年、東京都立大学経済学部を卒業。卒業後、渡仏。サッカー指導とフランス語を学ぶ。
フランスではパリ・サンジェルマンFC U-12監督などを歴任。この時期にハリルホジッチがパリサンジェルマンFCの監督を務めている。
2006年に帰国し、JFAアカデミー福島やJFAアカデミー熊本宇城でクロード・デュソーの通訳兼コーチを歴任。
2009年からはJFAアカデミー福島男子U-14、男子U-15コーチ等を歴任。
2012年から2014年にかけてJFAアカデミー福島女子U-18監督を務める。
2015年、サッカー日本代表監督に就任したハリルホジッチの専属通訳に就任

40代女性
東京都立大学卒業でフランス語を学ぶってすごいな!
20代女性
2015年からハリル監督の通訳しているみたいだけどギャラや給料はいくらなんだろう?
50代男性
協会から月に20万円くらいじゃないか?
あとはハリル監督からチップとして月10万円くらいで年収400万円くらいじゃないか!?
10代男性
意外と安いな~本田圭佑にあげるくらいならもっと上げたらええのに
60代男性
樋渡群は現在の年齢が40歳だけど結婚して嫁や子供いるのかな~?
10代女性
イケメンだし頭も賢いしハリルと通訳できるからモテるだろうな

10代男性
ネットでは結婚している嫁や子供の情報はまだ薄いですね
20代女性
独身だったら結婚したいな~フランス語話せるからね
20代女性
ボンジュール

まとめ

30代女性
通訳の樋渡群さんの嗚咽はハリル前監督の解任に不満だったからであった!
そして結婚した情報や嫁や子供に関してはまだ特定されませんでした!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする