出光元(俳優)の娘の画像がやばい!八王子で肺腺癌で死去!?

スポンサーリンク
     

水戸黄門に出演した俳優の出光元(いでみつ げん)さんは肺腺がんのため病気療養中だったが8月8日に死去した。出光元氏の娘の画像が可愛いとネットで流出していたがかなりヤバい写真であった!自宅は八王子でガソリンの出光との関係はあった!?



スポンサーリンク


出光元WIKIと経歴プロフィール

出光元
画像出典元:http://matome.naver.jp/

出光元WIKIと経歴プロフィールは下記になります。

名前:出光元(いでみつ げん)
本名:東島 光男
生年月日:1935年7月14日
没年月日:2017年8月8日(満82歳没)
出生地:佐賀県
自宅:八王子?
職業:俳優
主演ドラマ:「水戸黄門」「大岡越前」「Gメン’75」「まんてん」
病気:肺腺がんのため病気療養中でありましたが8月8日に死去となりました。自宅の八王子で死去したというネットの情報もあります。
家族:嫁や娘さんがいる
その他:娘さんのヤバい画像が流出しているという事で娘さんに注目していきたいと思います。

出光元(俳優)の娘の画像

俳優の出光元さんの娘の画像さんが下記であるといわれています!
でも写真をみるとかなり若いので娘というより孫に近いような綺麗な方である事がわかります!
芸能人の小沢真珠さんに似ているのかもしれませんね。
出光元さんが82歳だったので娘さんが30歳代とするならば50歳くらいで産まれた子供なのかもしれません。
俳優さんの娘さんなので女優さんをしていたりするのかもしれませんが女優さんで出光っていうような名前の方はみかけませんね!

ガソリンスタンドでは出光ってよく看板に書いてますがガソリンのIDEITUとは関係がないようです

出光元
画像出典元:http://matome.naver.jp/


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

24: 口コミ@名無し 2017年08月15日
むかしの刑事物で出光元さんはよく悪玉の親分を演じていて悪役イメージが強いが、こういう役者さんほど演技が上手いと思うので、亡くなったのは残念だ。


55: 口コミ@名無し2017年08月15日
出光元さん20年くらい前、NHKのお江戸でござるで松本ああ四郎をやっていましたな…。娘さんが綺麗な方ですよね?  


88: 口コミ@名無し 2017年08月15日
肺腺ガン最近よく聞く。野際陽子、中村獅童、ET-KINGいときんとか。


102: コメント@名無し 2017年08月15日
マクドナルドのCMで孫とポテトを食べる
バージョーンに出てましたね


154: コメント@名無し 2017年08月15日
嫌な役人役等でよくお見かけしてました。
時代劇が楽しめるのも、出光元さんはじめ、キャスト皆さんのおかげですね。
天国でも俳優を魅せてください!


189: コメント@名無し 2017年08月15日
西部警察の終幕、木暮課長不死鳥の如くの悪玉俳優もよかった。悪が似合ってた!!  


255: コメント@名無し 2017年08月15日
水戸黄門の再放送を毎日楽しみに観ていますが、本当によく拝見する俳優さんですね。亡くなられて初めて名前が出光元さんと顔が一致しました。

出光元まとめ

俳優の出光元さんが死去された事で娘さんに注目が集まっています!
画像からも30歳代の綺麗な女性でありかなり可愛い子供であると思われます。
年齢の差から考えると出光元さんが50歳前後でできた娘なのかもしれません。
ネットでは八王子の場所がでてきますので自宅が八王子にあって肺腺がんで死去されたのかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする