伊原六花 韓国やインスタがちちんぷいぷい!?登美丘高校ダンスの真相

バブリーダンスで有名な大阪の登美丘(とみおか)高校ダンス部のキャプテンでもある伊原六花(いはら りっか)(本名は林沙耶)さんが芸能界デビュー!伊原六花さんの韓国説やインスタがちちんぷいぷいの真相は?所属事務所はフォスターに所属し、来年3月の高校卒業後から女優業をスタートさせる。



スポンサーリンク


伊原六花さんは韓国説やインスタがちちんぷいぷい

バブリーダンスで有名な大阪の登美丘高校ダンス部のキャプテンでもある伊原六花(本名は林沙耶)さんが芸能界デビューしたが、韓国とのつながりがあるようなネット上での表記があります。

名前や顔立ちからみても韓国ではなく日本人であると思われます。

バブリーダンスの時のメイクが日本人離れしたような感じになっていたのかもしれませんね。

そして伊原六花さんのインスタに関しても調査してみましたが、まだ開設はしていないようですので女優デビューが決まったという事で

今後、公式インスタを始められると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

そして「ちちんぷいぷい」という関西圏以外の方は聞きなれないワードが出ていますがこれは大阪の毎日放送系の番組で

以前伊原六花さんが出演されたようです。

そのちちんぷいぷいの画像がこちらです。


スポンサーリンク


登美丘高校ダンス部の伊原六花の口コミ

20代女性
伊原六花さんは確かに何か輝いて居たね・・・登美丘高校ダンス部のリーダー&キャプテン、注目に値する生徒さんだなと思って居ました。

40代男性
連ドラの脇役辺りからスタートしたなら5~6年後には日本や韓国から愛される、携帯電話のCMのメインなんて有りそうです・・・
荻野目ちゃんも、平野ノラさんも期待を大いに寄せて応援をします。

20代女性
ミュージカルも含めた舞台女優からテレビドラマや映画などに進出してる女優さんは本当に演技がうまい人ばかり。
伊原六花さんそういう女優さんになってほしいな。インスタみたいな~

10代男性
AKBのトップから女優になった子でも大成功した例はない。バブリーダンスでフィーバーしたから,可愛いからといって、いきなり女優を目指しますといってもどうかなあ。ちちんぷいぷいくらいがちょうどよいのでは?

60代女性
芸名「伊原六花」よりも本名の「林沙耶」の方が良くね? 本名が知られているんだからわざわざ芸名にしなくてもと思ってしまう

50代男性
伊原六花さんへ宮崎あおいが目標でも不倫はしちゃだめだよ・・

10代女性
もう伊原六花さんダンスはしないのかな?
全員でダンスしてた方が良かったと思うのだが…

30代男性
大先輩の登美丘高校出身で女優の沢口靖子さんみたいな女優さんになってくださいね!大阪堺市にある登美丘高等学校は公立高校で偏差値が非常に高い学校ですよね!

20代女性
これだけバブリーダンスが話題になれば芸能事務所も欲しくなるよね。

40代男性
広瀬すず所属のフォスターということで
ゴリ押しが始まりますね
広瀬すずよりこれからはこの伊原六花さんを
押しまくってくるんだろな

30代女性
ただ流行りと顔だけで?と思ったけど、小学2年から高校1年まで通ったミュージカルスクールで芝居にも打ち込んでいたのなら応援したい。また話もしっかり出来ると言う事でがんばってほしい。


スポンサーリンク