井上奨 経歴から家族や住所が特定か【日大アメフトコーチ】

 

日本大学のアメフトコーチである井上奨(読み方:いのうえつとむ)の経歴から家族や住所を調査!

昨日会見を行った宮川泰介選手に反則タックルを指示した井上奨コーチに注目が集まっています!

日本大学を2011年に卒業し日大豊山高校のアメフトの監督もしている井上奨さんをフォーカスして見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

井上奨さんの経歴

日大アメフトの井上奨コーチの経歴は下記になります。

名前:井上奨(読み方:いのうえ つとむ) 

年齢:30歳

生年月日:1987年生まれ(フジテレビの三田友梨佳アナが大学は違うが知人の知り合いで同級生とグッディでコメント)

職業:日大アメフト部コーチ兼日本大学豊山高校のアメフト部監督

住所:東京都

学歴:2011年日本大学卒業

出身高校:大阪産業大学付属高校(住所:大阪府大阪市城東区古市1丁目20−26)

方言:関西弁を話す

出身地:大阪府枚方市(フジテレビのグッディで井上奨コーチの近所の方のインタビューに枚方市とテロップが出ていましたね)

家族構成:如何わしいビデオに出演している事から結婚はしていないのかもしれません。
   家族の情報が出てこないですね。

その他:宮川選手に反則タックルを指示したとしてトカゲのしっぽ切りで日大を追われる可能性も出て来ている!

 

井上奨コーチの住所は?

井上奨コーチの家族はいるのか?

住所はどこなのか?についてみていきましょう!

まずは住所ですが

日本大学を2011年に卒業し現在は日大豊山高校のアメフト部の監督をしています。

日大豊山高校の住所は東京都文京区大塚5-40-10で

護国寺駅前にあります。

この事から考えて住所は北池袋や大塚や板橋あたりなのかもしれません。

北池袋より北側の板橋区の方にいくと井上奨コーチの給料でも住めるような賃貸マンションがあると思います!

それでも1ルームくらいで家賃8~10万円前後はするでしょうが・・・・

ただ日本大学を2011年に卒業しているので

世田谷に住んでいる可能性もあるでしょうね!(日大世田谷キャンパスだと推測)

世田谷から日大豊山高校まで教えに行っている可能性もありますね。

よって住所は世田谷区か池袋あたりだと考えられますね。

正確な情報が判明次第追記していきます。m(__)m

(追記)

記者会見で関西弁を話していた井上奨コーチの出身はどこなのか?と気になったので調べてみていたところ

高校は大阪市にある「大阪産業大学付属高校」である事が判明しました!

また実家である大阪の住所はグッディの近所の方のインタビューで「(大阪府)枚方市」とテロップに出ていたので枚方市出身だと思われます

 
スポンサーリンク


 

井上奨コーチの家族は?

井上奨コーチの家族に関してもまだ情報が少なく

5月23日のワイドショー番組をチェックしてみましたが各メディアも家族情報までまだ把握できていないようです。

それから考えると1人暮らしの独身の可能性が高いでしょう。

また過去にフライデーに出た情報では変なビデオに出演していたのが井上コーチなのかも?という噂もあるので

女性よりも男性の方に興味がある方なのかもしれませんね(あくまでもネットのガセ噂)

そう考えると結婚してる可能性は低いのかもしれませんので独身説が有力なのかもしれません。

 

 

まとめ

日本大学のアメフトの井上奨コーチの経歴から家族や住所を調査してみましたが

5月22日に宮川選手の会見で飛び出してきた名前ですのであまりネットでは情報が出ていないようです。

自宅の住所は世田谷区か池袋・大塚周辺の可能性は考えられます!

そして家族に関してはまだ結婚しておらず独身だと思われます。

今後は、メディアの方が井上選手の家族情報や住所などを特定してくれると思いますので待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る