石橋和歩 事故画像から極刑か?福岡県中間市扇ケ浦の自宅がヤバい!?

スポンサーリンク
     

石橋和歩(いしばしかずほ)が起こした東名高速の夫婦死亡の事故の画像から殺人罪的な行為であり極刑を望む世論が広がっている!石橋和歩が中井PAから事故現場までの画像や事故動画を検証するとヤバい事実が発覚!また自宅のある福岡県中間市扇ケ浦もヤバい事に!?



スポンサーリンク


石橋和歩の事故の画像は?

石橋和歩が6月5日午後9時35分ごろに東名高速の下りの中井PA付近で静岡市清水区の車修理業の萩山嘉久さん(45歳)が運転するハイエースの車の進路を塞ぎ追い越し車線に停車させたことでトラックが追突事故を起こしてしまい、萩山嘉久さん夫婦が亡くなってしまう痛ましい事故が発生してしまいました!

その事故のわかりやすい画像が下記になります。

石橋和歩の事故


このように夜間にハザードや発煙筒や三角表示板など付けずに追い越し車線に停止してしまうと、100km以上で走行している車は停止しているのに気づくのに遅れて追突事故を起こしてしまうのが分かっているにも関わらずにこの石橋和歩は無理やり停車させている事からも悪質性も高く追突事故で殺害を狙っていたと思われてもショーがないですね!

また事故の原因となった石橋和歩の車は白色のホンダのストリームで下記の画像となります。
事故実況見分で石橋和歩の車と追突事故をしたトラックの検証であります。
石橋和歩の事故

これらの事から石橋和歩の誘発したトラック追突事故は殺人罪が適用されてもおかしくない行動であります!
また死亡してしまった萩山夫婦に対して高速道路に投げ飛ばして殺すぞなどと脅迫している事も刑事事件にあたります。

石橋和歩の事故



スポンサーリンク


石橋和歩の福岡県中間市扇ケ浦の自宅がヤバい!?

石橋和歩の自宅住所が福岡県中間市扇ケ浦にある事がフェイスブックで特定されています。
今回の東名高速の夫婦死亡事故で石橋和歩に対して憎悪を抱いている人がかなり出てきています。
残された2人の娘さんの事を考えるとホントに身勝手な行動をした上に夫婦を殺害した事に関して日本中の国民が怒りまくっています。
現在、逮捕されて名前や顔の画像や住所が判明した事によって石橋和歩の自宅がヤバい事になってきそうな予感も出てきています。

石橋和歩は煽られたから止まったとか虚偽の供述をするのではなく事故当時の真相をしっかりと語る事によって罪を償うべきであります。
もし執行猶予が付いた判決や不起訴などになると石橋和歩に恨みを持った人間が福岡県中間市扇ケ浦の自宅に押しかけてヤバい事をする可能性も出てきていしまいますのでしっかりと警察や検事や裁判官も対応する必要があるのかもしれません。

石橋和歩の福岡県にある自宅住所の地図は下記になります。

事故を誘発した石橋和歩WIKIや顔の写真は?

東名高速の追い越し車線で車を無理やり停止させて夫婦をトラック追突事故の犠牲者にしたのが福岡県中間市に在住の石橋和歩であります。
下記がWIKI情報であります。
名前:石橋和歩(いしばしかずほ)
自宅住所:福岡県中間市扇ケ浦
年齢:25歳
車の車種:ホンダ ストリーム(白色)
仕事;建築関係
車:車の運転が荒く年に2回ほど事故を起こしていた。

本籍:福岡県 鞍手郡
フェイスブック:石橋和歩フェイスブック
彼女:同乗していた彼女は交際している愛知県在住の20代の女性

石橋和歩の顔の画像はこちらになります。
石橋和歩


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月10日
残された子供達が不憫でならない。
石橋和歩は歩道橋から高速道路へ突き落として死刑で良いと思う。


51: 口コミ@名無し2017年10月10日
 追越車線に停車させ事故らせるなんて、殺人行為!実名報道! 


97: 口コミ@名無し 2017年10月10日
石橋和歩の顔写真もネット上に公開しましょう
こういうゴミは完膚なきまでに社会的に抹殺しよう


106: コメント@名無し 2017年10月10日
トラックのドラレコに映ってれば良いがなぁ…
法は期待できない何とか石橋和歩を殺人で裁けないものか  


158: コメント@名無し 2017年10月10日
時代に見合った法律の改正って必要です。
車の事故が業務上のままで通すのは無理があるし、カビの生えた法律は拡大し悪用する輩も普通にいます。


207: コメント@名無し 2017年10月10日
 石橋和歩は極刑で、と言いたい所ですが、かなりキツめの終身刑プラス遺族への補償でちょっとだけ赦してあげますかね。  


223: コメント@名無し 2017年10月10日
娘さんがテレビ取材を受けて状況を話しておられたが、その光景を想像するだけで涙が出そうだった。
それでも取材を受け、状況を世間に伝える勇気を持つ娘さんに、頑張って生きような!と伝えたい。

石橋和歩

石橋和歩の事故まとめ

石橋和歩が関わった東名高速夫婦死亡事故の原因はすべて石橋和歩にある事が目撃証言によって明らかになっています。
自分勝手な行動を注意された事に腹を立てて追い越し車線上に無理やり停車させたのは殺人罪にあたるとの見方もあります。
この事から極刑である死刑を望む声も多いです。
また不起訴や執行猶予がついたような刑罰であるならば石橋和歩のやった事が許せない人が福岡県中間市扇ケ浦の自宅に押しかけてヤバい事になりそうなので警察は警戒しておいた方がよいとも思われます。
どちらにせよ石橋和歩が東名高速での出来事を煽られたからなどと言い訳をせずに中井PAで駐車禁止区域に止めていた事を萩山夫婦に注意されて腹が立って追いかけて無理やり停車させて自動車に追突事故をさせて殺害しようとしたって事を認めた方がよいと思われます。
今後の警察の捜査を見守っていきたいと思います。


>>次のページ 石橋和歩(福岡)の顔の写真や彼女WIKIや車の事故画像が特定!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする