石原紅葉(行方不明)の高校は群馬県大泉の西邑楽高校!家族やtwitterは?

行方不明になっている群馬県邑楽町の石原紅葉(いしはら くれは)さんの高校は群馬県大泉の西邑楽(にしおうら)高校の1年生と特定!家族や誕生日や高校の演劇部の画像も流出!出身の学校は「元邑楽町立中野東小学校」「元邑楽町立邑楽中学校」だった?



スポンサーリンク


石原紅葉さんの顔画像やtwitter,FacebookやWIKI

白石隆浩の被害者9人のうちの1人として石原紅葉さんが被害者である事がDNA鑑定などで特定されてしまいました!
石原紅葉さんのWIKIは下記のようになっています

名前:石原紅葉(いしはら くれは)
年齢:15歳
誕生日:11月9日(16歳を迎える誕生日のこの日に白石容疑者の被害者の1人である事が特定されてしまった)
住所:群馬県邑楽町
学校名:高校名は西邑楽高校の1年生です。
部活:美術部(演劇部)
家族構成:両親との3人家族で1人っ子であった。
行方不明の時期:8月28日ごろ
ツイッター:2学期の始業式にツイッターに「休むんだったらなんであんなに必死に課題やったの」と投稿し行方不明になる
その他:石原さんは8月28日午後7時20分ごろ、小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅の改札を1人で出る姿が確認されたが、その後の足取りは不明だった。
家族の車の番号はくれは”(908)っていう番号つけていた!

石原紅葉さんの顔画像はこちらになります。

→ 石原紅葉さんの画像(制服)

→ 石原紅葉さんの画像(私服)

→ 石原紅葉さんの卒業文集

→ 石原紅葉さんの演劇部の写真

→ 石原紅葉さんのピース写真

群馬県邑楽町の高校1年生・石原紅葉さん(15)は、中学時代は演劇部で、高校では美術専攻のコースに進んでいた。

中学の同級生「とてもおとなしくて、周りにも優しい子でした。(部活は)演劇をやっていて、何回かみたことがあります。楽しそうでした」

近所の人「動物があの子、大好きだったみたい。野良猫が子猫を2~3匹産んだんだよね。引き取って家の中で飼っていた」

石原さんも8月28日に、片瀬江ノ島駅を出たあと足取りがわからなくなり、駅のトイレから携帯電話が見つかっていた。

神奈川県座間市のアパートで、切断された9人の遺体がみつかった事件で、9人全員の身 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

行方不明の石原紅葉さんの高校は群馬県大泉の西邑楽高校?

群馬県大泉で8月末から行方不明になっている15歳の女子高生である石原紅葉さんが今回の座間で起きた白石隆浩の猟奇的な事件の被害者であるかもしれないとツイッターや2chで言われています!

確かに白石隆浩の9人の被害者の内の1人が群馬県に住む15歳の高校生である事がニュースでも伝えられていて石原紅葉さんが行方不明になった時期が2017年8月末とこれも合致している!

現在、石原紅葉さんが行方不明になった事で家族が群馬県大泉署に捜索願を出していてポスターも貼りだされています!

その石原紅葉さんの顔画像が分かるポスターはこちらになります。

→ 石原紅葉さん(15歳女子高生)の顔画像ポスターNEW

そして石原紅葉さんの高校は同級生のツイッターから群馬県大泉にある西邑楽高校と思われる書き込みが相次いでいます!
この事から石原紅葉さんが通っていた高校は「西邑楽高校」の1年生であると言われていましたが11月9日に正式に発表されました。

石原紅葉さんの高校の同級生と思われるツイッターがこちらです。


とこのようにマスメディアも石原紅葉の事に関して高校の同級生から情報を集めているようです!

11月6日に八王子の23歳の被害者である田村愛子さんが鑑定の結果被害者であると報じられました。
このように9人の被害者が明らかになってくるのかもしれません。

捜査関係者によると、新たに手がかりが得られたのは、埼玉県の女性(26)。ほかに、群馬、福島、埼玉各県の15~17歳の女子高校生、埼玉県の女子大学生(19)、神奈川県の女性(25)、同県の20代男性とその知人の同県の女性の情報がある。

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、警視庁が全員の身元特定に - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
新潟青陵大学大学院臨床心理学研究科 教授(社会心理学)
事実を解明し、事実を報道することは大切だ。警察の情報秘匿も問題だ。そして、被害者や遺族を守らなければならず、また全ての犯罪報道は、何らかの形で防犯につながらなければならない。被害者の実名報道には、功罪がある。時代と共に私たちの感覚も変るだろう。

今回は、NHKもすでに判明した被害者女性を写真付きで報道している。「かわいそうだから匿名」がいつも正しいわけではない。もちろん同時に、好奇の目に晒して被害者遺族を苦しめて良いわけもない。

猟奇連続犯行で、被害者は若い女性。これは犯罪心理学的に見て、被害者に注目が集まりやすい要因をいくつも持っている事件だ。そのことを私たちは自覚したい。

犯罪は社会を映す鏡であり、人々の関心を集めやすい。時に被害者に注目が集まることもある。無慈悲で残酷な目を向けてしまうこともある。深淵の中にいる犯人を覗き込もうとして、私たちが深淵に飲み込まれてはいけない。

石原紅葉の出身高校の西邑楽高校や小学校や中学校は?

石原紅葉さんの出身高校の「西邑楽(にしおうら)高校」とは
群馬県邑楽郡大泉町朝日2丁目3番1号にある県立高等学校であります。

西邑楽高校のWIKIは下記になります。

また石原紅葉さんが通っていた西邑楽高校の公式HPはこちらです

群馬県立西邑楽高等学校ウェブサイト

西邑楽高校のグーグルマップの場所をこちらになります。

また石原紅葉さんの出身の小学校は「元邑楽町立中野東小学校」で中学校が「元邑楽町立邑楽中学校」と同級生がツイッターや2chで捜索している事で判明したようです。
このことから石原紅葉さんの自宅住所は群馬県邑楽郡や大泉に住んでいた可能性が高いと思われます。

白石隆浩の被害者全員の身元が判明

警察は白石隆浩の被害者全員の身元を判明してDNA鑑定待ちだそうです。

新たに身元が浮上したのは、横浜市の女性(25)と埼玉県の女性(26)の2人。横浜市の女性は10月中旬にアルバイト先から帰宅したまま行方が分からなくなった。埼玉県の女性は、現場の遺留品や携帯電話の位置情報などでは手掛かりが得られなかったが、捜査の結果、浮上した。

 これまでに身元が浮上していたのは、神奈川県の男性(20)▽同県の20代の女性▽さいたま市の高校2年の女子生徒(17)▽埼玉県所沢市の大学2年の女子学生(19)▽群馬県邑楽(おうら)町の高校1年の女子生徒(15)▽福島県の女子高校生(17)。

◇被害者1人特定発表、残る8人全員の身元も 神奈川県座間市のアパートで9人の遺体 - Yahoo!ニュース(毎日新聞)
口コミコメント
この犯人白石隆浩の父親は、何か知ってて隠してるのでは?
執行猶予が付いた息子を、判決後から二ヶ月経っただけで一人暮らしさせるものなの?
被害者やご遺族の情報よりも、加害者側の追求をして欲しい。特に両親。
出ていった母親と、物件を必死に探すのを手伝った父親は一体何なの?
どうして、加害者側ばかり守られるのか納得がいかない。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年11月06日
石原紅葉さんのように行方不明で捜索願を警察に届け出ていて良かった!
なんか行方不明者が8000人とかいるってこれってヤバくないの?


51: 口コミ@名無し 2017年11月06日
石原紅葉の高校の同級生は行方不明になった事を告げられていたのかな!? 


97: 口コミ@名無し 2017年11月06日
群馬県大泉って意外と大きな事件が発生しているんじゃないか!?


106: コメント@名無し 2017年11月06日
 西邑楽高校の読み方が分かんない!石原紅葉さんが無事に発見されることを願う 


158: コメント@名無し 2017年11月06日
白石隆浩は神奈川県座間市に住んでいるので被害者は電車で通えそうな関東圏ばかりの子を狙ったのかも!?


207: コメント@名無し 2017年11月06日
 石原紅葉ちゃんの顔画像が可愛い!白石容疑者が許せない


223: コメント@名無し 2017年11月06日
行方不明の石原紅葉さんが無事に実家に帰ってきてくれる事を祈ります。

石原紅葉さんのまとめ

石原紅葉(行方不明)の通っていた高校は同級生のツイッター証言によると群馬県大泉にある西邑楽高校ではないかと言われていましたが11月9日に警視庁の発表でネットで言われていた通りでありました!
石原紅葉さんはDNA検査によって白石容疑者の被害者の1人だと特定されてしまい非常に無念であります。
群馬県大泉署の捜索ポスター画像も作られている事から高校生の石原紅葉を見かけた方は連絡してあげて欲しかったのですが残念な結果になってしまいました。
通っていた西邑楽高校での部活は美術部(演劇部)であり高校生時代の写真も数枚が流出しています。
家族は父親と母親の両親との3人暮らしであり車のナンバーにも908(くれは)とつけるほど石原紅葉さんの事を愛していたと思います。
しかも11月9日が16歳の誕生日であったにも関わらずにその誕生日に警視庁から白石容疑者の被害者である事が告げられれしみあ胸が締め付けられる思いであります。
このような事件が2度と起きないようにみんなで考えて行く必要があるのかもしれません。

9人の被害者のWIKI、経歴まとめ


出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171110-00000001-nnn-soci

→ 田村愛子(八王子市)(23歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 石原紅葉(群馬県)(15歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 須田あかり(福島市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 久保夏海(さいたま市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 更科日菜子(所沢市)(19歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 西中匠吾(横須賀市)(20歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 三浦瑞季(厚木市) (21歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 丸山一美(横浜市)(25歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 藤間仁美(春日部市)(26歳)のWIKI・経歴まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク