石川浩二の顔画像がFacebookから特定!新幹線に雑誌投げ逮捕!

2月11日の夜に山口市でJR山陽新幹線の線路に雑誌を投げ込んだ46歳の石川浩二が逮捕された
石川浩二の顔画像がFacebookやWIKIやインスタから特定されてしまった!?

なぜ新幹線に雑誌を投げ込んだのか犯行理由や動機がヤバい!


スポンサーリンク


石川浩二容疑者が逮捕された事件とは

11日夜、山口市でJR山陽新幹線の線路に雑誌を投げ込んだとして、電汽車往来危険の疑いで46歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、山口市の職業不詳・石川浩二容疑者(46)です。警察によりますと、石川容疑者は11日午後9時半ごろ、跨線橋から山陽新幹線の線路に雑誌の束を投げ込んで、新幹線の走行に危険を生じさせた疑いが持たれています。

 JRから通報があり、警察が雑誌を投げ込む容疑者を発見し、現行犯逮捕しました。新幹線の運行に影響はありませんでした。石川容疑者は容疑を認めているということです。

11日夜、山口市でJR山陽新幹線の線路に雑誌を投げ込んだとして、電汽車往来危険の - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

石川浩二容疑者の顔画像やFacebookは?

石川浩二容疑者の顔画像やFacebookは石川浩二のFacebookです。

現在の年齢が46歳という事から考えるとすぐに特定されるでしょうね!


スポンサーリンク


しばらくお待ちくださいませ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする