伊藤基樹 顔画像やWIKI,経歴から嫁や子供の家族も特定か!

 

静岡県浜松市のスポーツクラブ(フィットネスジム)で伊藤基樹容疑者が29歳の女性の看護師の内山茉由子さんを車で藤枝市の山中に連れ去りの容疑で逮捕されました!

あなたはネットで知り合った3人のうちの鈴木充の共犯者である28歳の伊藤基樹という男性をご存知でしょうか?

伊藤基樹容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や嫁や子どもの家族も特定か!?

この静岡県の29歳看護師連れ去り事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

画像出典元 http://news.tv-asahi.co.jp/

 
スポンサーリンク


 

伊藤基樹容疑者のれ去り事件の概要

朝日新聞デジタル他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

静岡県藤枝市の山中に看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=事件で、内山さんを車で連れ去ったとして、静岡県警は14日、住所不定の伊藤基樹(28)、名古屋市天白区原1丁目の鈴木充(みつる、42)の両容疑者を逮捕監禁容疑で11日までに逮捕したと発表した。

県警によると、両容疑者は5月26日午後6時ごろ、浜松市中区のスポーツジム駐車場で、内山さんの乗用車に乗り込んで発進させ、内山さんを車内に監禁した疑いがある。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000091-asahi-soci

 

伊藤基樹容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

29歳の看護師の連れ去り事件で逮捕された伊藤基樹容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:伊藤基樹(読み方:いとうもとき)

年齢:28歳

職業:無職

住所:住所不定

学歴:卒業した学校など現在は不明

家族構成:嫁や子供や家族を調査

逮捕: パチンコ「コンコルド木戸店」の2階にある「LIFEWELL」(ライフウェル浜松)というスポーツジム帰りの29歳の女性看護師内山茉由子さんを車で連れ去った疑いで逮捕。他に2人の仲間の3人で藤枝市に連れ去る。

その他:6月上旬に東京の警察署に出頭した。

逮捕された男ら(仲間):インターネットを通じて知り合った

 

報酬は受け取っていない?

インターネット上の大型掲示板サイトで「金もうけになる話がある」という趣旨の書き込みがあり、誘いに応じたと説明。2人は、指示を受けて事件当日に現場で落ち合ったが、その時が初対面で、別の男から内山さんを連れ去るよう依頼を受けたとしている。「報酬は受け取っていない」とも話しているという。

出典元:朝日新聞デジタル

20代女性
指示した別の男は当然女性を知ってるって事だよね。
まだまだ謎が多過ぎる。
そもそも闇サイトで儲け話など普通でない事ぐらいわかる。
罪になるような事を平気でするんだと腹が立ちます。
それと闇サイトの取り締まりを強化して頂きたい。

20代男性
だんだんと事件像がわかってきましたね。
2人は、怖くなって途中で車から降りて逃げた、約束されてた高額ギャラももらっていない、とも言っているようです。(

20代女性
首謀者は、顔見知りですね。一方的に知ってただけかもしれんが。浜松市内にいるはずです。

10代女性
無職の人間だったら高額バイト5万円とかにつられて浜松市まで行ってしまいそうだな

 
スポンサーリンク


 

29歳の看護師を連れ去る計画

2人が「インターネット掲示板で知り合った男に事件当日に計画を聞かされた」などと話していることが新たに分かった。また、内山さんが連れ去られたあと、別の車が内山さんの車を追いかけていたという。警察はその車に主犯格の男が乗っていたとみて捜査している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00010000-satvv-l22

30代女性
1日10万円の仕事とか行って無職の2人を浜松のスポーツクラブに呼び出したんだろうな。主犯格と出会ってからは車を奪う仕事って聞かされたみたい。

30代女性
高額バイトに釣られて犯罪に巻き込まれたのなら迂闊なバカだけど、悪いことするのに集まって詳しい内容知らなかったって話でしょ?

60代男性
 勝ち組だけが儲ける仕組みを変えて無職を無くす社会作りが必要かも 

 

被害者女性の浜松市の29歳の看護師のWIKI

参考ページ↓

内山茉由子(29歳看護師)の顔画像やfacebookから勤務先の病院が判明か!

名前:内山茉由子(うちやままゆこ)

年齢:29歳

職業:看護師

病院:浜松市内にある病院

住所:静岡県浜松市浜北区

勤務先の病院名:報道されず

行方不明:被害者の女性は5月26日、浜松市内の病院での勤務を終えた後、帰宅。午後1時ごろに車で外出して、同市内のフィットネスクラブを訪れた。

フィットネスクラブ(スポーツジム)の場所:パチンコ「コンコルド木戸店」の2階にある「LIFEWELL」(ライフウェル浜松)というスポーツジムです。

住所は〒430-0806 静岡県浜松市中区木戸町1-17 2F

公式HPは

http://www.life-well.jp/hamamatsu/index.php

⇒ スポーツクラブのグーグルマップ

⇒ スポーツクラブのストリートビュー画像

 

伊藤基樹のfacebookやtwitterは?

伊藤基樹容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

伊藤基樹容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク


 

伊藤基樹の顔画像や嫁や子供は?

伊藤基樹容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や嫁や子供や家族を含めて情報が限られているようです!

顔画像

グーグルで伊藤基樹さんの名前で顔画像を検索すると

28歳くらいの伊藤基樹さんが数枚掲載されていますが同姓同名の別の方でしょうね。

⇒ 伊藤基樹の顔画像(Google検索結果)

 

また伊藤基樹容疑者の嫁や子供が居るのか気になっている方もいますがまだ報道機関からの発表はありませんでした。

ただ伊藤基樹容疑者は28歳ですが無職で住所も不定なので結婚する事は不可能に近いのかもしれません。

よって結婚した嫁や子供はいないと考えられるでしょう。

また下記のテレ朝系のANNニュースではすでに事件の詳細が報道されているようです。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

 

伊藤基樹の事件が発生した場所はどこ?

29歳の女性看護師が連れ去られた場所は浜松市中区のスポーツクラブ(フィットネスジム)の駐車場です。

住所は〒430-0806 静岡県浜松市中区木戸町1-17 2F

その場所のgoogleマップはこちらです。

浜松市中区のスポーツクラブの駐車場
駐車場【画像】

 

伊藤基樹ネットの声

60代男性
パチンコ屋のとなりのフィットネスジムだから犯人はパチンコに負けた人間の仕業と思ったらネットで知り合った鈴木充と伊藤基樹だったみたい
60代女性
この事件、伊藤基樹の犯人達とまったく面識がない方が被害に合われたんですよね。
そこが本当に怖いし、いつどこで自分がこういう事件に直面するか分からないのだなと再認識しました。
新幹線での事件もしかり、荒んだ世の中で本当に怖いです。
40代男性
フィットネスジムで見かけて、目を付けられてたとしたら怖いですよね。
女性は一人でフィットネスジムにすら行けなくなるなんて…。

福岡のハンバーグのチェーン店?でも女性が夜中一人で入ったら、店長たちにシャッター閉められた事件ありましたよね。

あの事件も衝撃的で、深夜に一人で飲食店入らないようになった人も多かったんのかも。

 

まとめ

悲惨な事件が静岡県浜松市で発生してしまいました。

伊藤基樹容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

伊藤基樹容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって社会の仕組みが変わって

このような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
スポンサーリンク


 

 

次のページはこちら ↓ 

伊藤基樹 facebookやtwitterから顔画像や家族や高校が特定か!

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る