岩崎千明が離婚して子供を出産?

岩崎千明が離婚して子供を出産?

岩崎千明さんが結婚したのが2013年8月8日であります。

そして2年後の2015年7月4日、第1子女児を出産していて

1月29日にブログで、第2子となる子供(次女)を出産しました!

離婚したという噂もありましたが、子供を産んだことから考えると離婚したという噂はガセであったことがわかります。

タレントの岩崎千明(33)が29日、自身のブログで、第2子となる女の子を出産した事を報告した。

 「ご報告」と題し更新した岩崎は「1月26日、無事に第二子となる元気な女の子を出産しました!」と報告。さらに「病院に着いてから15分のスピード出産でした!!びっくりするくらいあっと言う間のお産で、友人から陣痛がきたら子宝に恵まれるジンクスのある赤富士を描いてね!とお願いされていましたが、描いている間もなく産まれてきてくれました!経産婦はお産のすすみが早いときいていましたが、ここまで早いとは自分でもびっくりで、本当にタイミングよく元気に産まれてきてくれた娘に感謝です」と喜びをつづった。

 岩崎は2007年からフジテレビ系「めざにゅ~」でお天気コーナーを担当。13年に結婚を発表、15年に第1子女児を出産している。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする