中西大介は何者?Jリーグのサッカー経歴とセクハラとパワハラの画像!

 

サッカーのJリーグの中西大介(なかにし だいすけ)とは何者なのか?中西大介のJリーグのサッカーの経歴である常務理事の立場を利用して女性の職員に対してセクハラやパワハラでデートを繰り返した!そのヤバい画像が関係者から流出してしまった?

 
スポンサーリンク


中西大介とは何者?

中西大介とは何者なのかわかりやすくWIKI風にまとめます。
名前:中西大介(なかにし だいすけ)
生年月日:1965年8月14日
年齢:51歳
職業:Jリーグ常務理事
学歴:神戸商船大学(現神戸大学海事科学部)卒業
職歴:東進ハイスクールの映像配信、衛星事業
その後1997年にJリーグに入る

Jリーグに入社してから20年後にはセクハラとパワハラ行為で辞任してしまいました!
歴史あるJリーグの経歴に泥を塗ってしまった中西大介はこの辞任と同時にBリーグ理事、Jリーグ関連会社役員など全ての役職も退任したようです!

中西大介

中西大介のJリーグのサッカー経歴は?

中西大介のJリーグのサッカー経歴は下記になります。
1997年Jリーグに入社(主に中継の権利販売の仕事をしていました)
2002年FIFAワールドカップで札幌ベニューのマネージャーを務める!
2012年からJリーグの理事
2014年からJリーグ常務理事

このJリーグのサッカー経歴から恐らく
2014年の常務理事になったあたりから立場の弱い部下などに対して、力にものを言わせて無理難題を強要したり、人権の侵害にあたるような嫌がらせを繰り返し行ったと言われています!
またセクハラとしても女性職員に対して電話やメールを送信して、映画や食事等へデートの誘いを行って何度かデートもパワハラ的に行ったようです!
このようなJリーグのサッカー経歴の汚点ともいえるパワハラやセクハラがが発覚した事により中西大介は辞任してしまいました!

中西大介

そんな事するなんて許せないですね!
ただ一般的な企業でセクハラやパワハラなどで会社に相談したとしても逆に訴えた方が変な部署に飛ばされたリしそうなので労働基準監督署やマスメディアなどにも相談や公表した方がよいのかもしれません!
パワハラやセクハラおやじは徹底的に追放していかなければいけません。

 
スポンサーリンク


中西大介のまとめ

中西大介は何者かというとパワハラ、セクハラおやじだったという一言に尽きるのかもしれません。
Jリーグの組織の中のトップ3の位置に君臨した事で部下に対してわがままやりたい放題したのでしょう。
部下もよく今まで我慢してきたと思います。勇気ある告発は素晴らしいです!
中西大介は辞任しましたが本来は解任が妥当ではないのか?との意見も出てきています。
どちらにせよ中西大介はJリーグのサッカーの経歴に大きな汚点を残してそそくさと逃げてしまいました。
Jリーグ以外にもBリーグの理事やその他の役職も手放した事なのでそれなりに社会的な制裁は受けたのでちょっとは気持ちも晴れやかですがやはり辞任より解雇して退職金などは返金してもうらのが筋なのでしょう!
このようなパワハラやセクハラが無くなるような社会にしていきたいです。

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る