香川照之の子供(息子、娘)の親権者は嫁(妻)で学校は青山?

香川照之が離婚を発表した!

子供(息子、娘)の親権者は嫁(妻)になるのか?

また子供の小学校や中学校は青山学院なのか?

龍角散のCMに香川照之の息子の共演動画はあるのか?

歌舞伎の世界に入る息子は離婚すると今後うなってしまうのか?

 
 
スポンサーリンク


香川照之の子供(息子、娘)の親権は?

香川照之には、子供が息子と娘の2人がいます。
息子である長男の名前が政明くんで
娘である長女の名前は公表されていません。

父親である香川照之は俳優活動で有名でありますが
今から5年前の2011年9月27日に歌舞伎界に息子と一緒に進出しました。

歌舞伎界に進出した理由は香川照之の父親との和解や息子の政明くんが誕生したことで
歴代続く140年歌舞伎を息子につなげるためだと言われています。

よって息子の親権は香川照之が持つことになりそうでありますが
娘さんは妻の香川智子さんが持つのかもしれません。
子供にとっても兄弟が離れ離れになるのはかわいそうですね!

現在までに離婚の理由は明らかにしないとされていますが
離婚の理由によっては親権がどちらに行くかが決まってしまいます!
離婚をするために2年間も代理人を立てて話し合っていることから
子供の親権に関してかなりもめていたのかもしれません!!

香川照之の子供(息子、娘)の学校は?

香川照之の息子の学校は幼稚園からずっと青山学院で
小学校から中学校までエスカレーター式で上がってきています。
現在息子の政明くんは中学1年生です。

娘さんは正式な公表はされていないですが
恐らく同じ学校に通っていると考えられますので
今は青山学院の小学校という事になります!

龍角散のCMに香川照之の息子と親子共演の動画

香川照之が息子と初共演した龍角散のCM動画が話題になりました。
可愛い息子さんですね!!

香川照之の嫁(妻)はどんな人?

香川照之の嫁(妻)の名前は
香川智子と言います。
結婚当時の奥さんはキャビンアテンダント(CA)の仕事をしており
かなりきれいな方でありました。
香川照之と1995年に結婚しましたが
2016年に離婚することになってしまいました!!
21年間の結婚生活が終了してしまいますが
その離婚理由は香川照之が歌舞伎界にも進出したことで
かなり忙しくなって家にいる時間が少なくなっていったことによる
コミュニケーション不足によるすれ違いなのかもしれません!

 
スポンサーリンク


香川照之の嫁と子供(息子、娘)の親権のまとめ

香川照之の嫁は元キャビンアテンダントで21年前に結婚しましたが離婚する事になってしまいました。
2人の子供がいますが息子は香川照之を歌舞伎界に入っているために
息子の親権者は香川照之になると言われています。

娘は香川照之の嫁が親権者になると言われています。
離婚に関して2年間も代理をたてて話し合っていたのでかなり子供の親権に関して
もめたと思います。
もしかして香川照之の浮気などが原因であれば
2人の子供の親権が嫁の方に行ってしまう事も考えられますが
歌舞伎界に入っていることも考えると
慰謝料や養育費を払うことによって親権に関して問題解決したのかもしれません!
子供からしてみたらせめて高校卒業するくらいまではやはり両親がそろっている方がよいのですが
なかなかうまくいかないもんなのですね!

 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

最近の投稿

ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る