柿元愛里 顔画像や19キロの写真がヤバい!?大阪寝屋川市の事件の真相

大阪府寝屋川市の柿元愛里(かきもとあいり)さんの顔画像や体重が19キロの写真が流出した!?プレハブ小屋に長女の愛里さんを16年部屋に閉じ込めた父親の柿元泰孝と母親の柿元由加里は容疑者として逮捕されたが顔写真や仕事やフェイスブックも特定された!?


スポンサーリンク



寝屋川事件の柿元愛里さんの顔画像や19キロの写真は?

父親の柿元泰孝容疑者と母親の柿元由加里容疑者が逮捕されたプレハブ小屋での16年間閉じ込めた事件の被害者となった長女の柿元愛里さんの顔画像や19キロの写真は報道されたのか調査してみました。
まずは事件の概要ですが下記のように報じられています。

大阪の寝屋川市で、33歳の長女を自宅に放置したとして両親が逮捕された。長女はプレハブ小屋におよそ16年間閉じ込められていて、見つかった時の体重はわずか19キロだった。
大阪府寝屋川市の民家。この家の長女、柿元愛里さん(33)が亡くなった。逮捕されたのは愛里さんの両親、会社員の柿元泰孝容疑者(55)と妻の由加里容疑者(53)だった。
警察によると、愛里さんは敷地内に設置された広さ2畳ほどのプレハブに閉じ込められていたという。中には簡易トイレや監視カメラが設置されており、扉は外側から施錠されていた。また、プレハブの外にはタンクが置かれ、室内に通されたチューブで水が飲めるようになっていたという。
長女を閉じ込めた理由について、母の由加里容疑者は「16歳~17歳の頃から娘には病気の疾患があり、暴れるようになったのでプレハブに閉じ込めるようになった」と供述。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171226-00000078-nnn-soci

20代女性
いや~自分の娘さんを16年間も閉じ込めるなんて信じられないね

40代男性
疾患であるなら病院で治療すれば治ったんじゃないの?

20代女性
そうですよね。しかも周りの誰も気づかなかったんですかね!?年金とか貰っていた場合はどうなっているんだろう!?

10代男性
33歳からの16年前って17歳ぐらいだから柿元愛里さん青春時代をプレハブで過ごしていたのは驚愕すぎる

60代女性
体重が19キロってのもビックリですね!身長145センチだったら体重は45kgが平均なのでヤバいです

30代男性
でも17歳だったら体重40キロはあるだろうから16年間でやはり満足のいく食事を与えてもらえなかった為に19キロまで激減したのだろう!悲惨すぎる

50代男性
テレビやスマホなど何の情報もない2畳の部屋に閉じこもっている事を考えると気がくるいそうにもなる。柿元愛里さんどんな顔しているのか気になるね

10代女性
柿元愛里さんの顔画像は高校の同級生から卒業アルバムが流出してるのかな?

20代女性
でも被害者の顔画像はテレビや週刊誌ではすぐに特定されるのに柿元愛里さんの顔画像が出てこないって事はやはり16年間閉じこもっていたので写真が少ないのね

40代男性
って考えると小学生や中学生や高校の時の写真が出てくる可能性があるね!寝屋川の小学校や中学校に通っていたのかな!?

30代女性
愛里さんは地元の小学校に通っていたが、小学6年の頃にとある疾患の診断を受けたので中学校にはほとんど通っていなかったらしい

10代女性
じゃ小学校の時の顔写真しか出てこなさそうだね
⇒ 柿元愛里さんのグーグル画像で検索したらちょっと出て来ているみたい


50代女性
マスメディアの力によって柿元愛里さんと両親の柿元泰孝容疑者と母親の柿元由加里容疑者の顔画像も出して欲しいですね


スポンサーリンク



柿元泰孝と柿元由加里容疑者のWIKIや仕事は?

長女の33歳の柿元愛里さんを16年間閉じ込めた両親である柿元泰孝と柿元由加里容疑者のWIKIや仕事は何をしていたのでしょうか?
現在判明している情報では
父親の柿元泰孝容疑者は会社員で年齢が55歳であります。
そして母親の柿元由加里容疑者は何も記載されていない事や長女を部屋に閉じ込めている事から専業主婦で家をキリモリしていたと考えられます!
次女に関しては一緒には住んでいなかったようにも思えます。

家族構成は?

父親の柿元泰孝と母親の柿元由加里と長女の柿元愛里さんと次女の4人家族であるようです。

捜査関係者などによると、父親の泰孝(55)、母親の由加里(53)両容疑者(逮捕)が、長女の柿元さん、次女の4人で現在の自宅に転居してきたのは1995年。柿元さんは当時、小学5年生で地元の小学校に通っていた。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00050066-yom-soci

柿元愛里さんを監視する為に10台のカメラを設定していた

約10台の監視カメラは、主に塀の外側の道路に向けて設置されており、民家の軒先につり下げられたり、塀に埋め込まれたりしていた。いずれも作動しており、自宅内に映像が確認できる複数の機器があった。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00050018-yom-soci


スポンサーリンク



30代女性
大阪の寝屋川市ってこの前も4人の子供の事件があったけども・・・

10代男性
「また大阪か」や「また寝屋川か」って言われてしまいそうですね!

20代女性
でも16年間もごはんは与えていたのでそれなりに愛情はあったのかもしれないね

10代女性
それならもっと行政になにか支援をしてもらった方が良かったのに残念です

50代男性
でも父親の柿元泰孝容疑者が会社員って事はそれなりにちゃんとした人であると思われるのになぜこんなことをしたのかが謎すぎる

40代女性
柿元愛里さんは小学6年から疾患があって暴れたからって言ってもまだ子供の女の子だから力づくでも病院に連れていくべきでしたね

10代男性
母親の柿元由加里容疑者も顔画像を報道して欲しいわ。どんな顔しているんだろう!?

10代女性
被害者の柿元愛里さんは疾患って言われているので顔画像は出ないけども両親は顔画像を出してくるでしょうね

60代男性
しっかりと捜査して全容解明して欲しいですしこのような事件が発生しないようにセーフティネットの認知アップも必要なのかも!?

10代女性
 可哀想だけど暴れるようになったら、親でも面倒見るのは無理だと思うよ。施設に入れた方が良かった。

30代女性
柿元愛里さんと同じくらいの年ですが、私たちが小学生のとき、まだ不登校は今ほど多くなかった。学校に1人いるか、とか。そして疾患にもあまり理解はなかった。うちの親も不登校を必死に防ごうとしたしね。そんな時代背景もあるのかもしれない。

30代女性
心に病を持った家族の心情は経験上良くわかります。また、医療関係にしてもかなりの費用もかかり生活していくにも大変なのも分らずもですが、こうなる前にご両親と家を出ていった妹さんももう少し打つ手はあったように思います。


スポンサーリンク