金子栞 彼氏の関根貴大と結婚したホントの3つの理由

元SKE48の金子栞(かねこ しおり)さんは2年間交際している彼氏である関根貴大(せきね たかひろ)と結婚を発表した!

 関根は所属する事務所を通じて、「かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます。良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」とのコメントを出した。

 「これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思っています」と展望を語ったが、サッカーでは出場機会に恵まれず、「半年前にドイツに渡り、中々試合に絡めない悔しい状況が続いていますが、自ら望んでいた世界レベルの厳しい環境に身を置き、サッカー選手としてここからが本当に勝負だと思っています」と決意を新たにした。

 関根は浦和の下部組織出身で14年にトップに昇格。主に攻撃的なサイドのポジションで起用された。ドリブル突破からのクロス、シュートを得意なプレーにしている。昨年夏にドイツ2部のインゴルシュタットに移籍した。

 お相手の金子も「この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」、「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」など、自身のインスタグラムで報告している。金子は以前、浦和サポーターであることを公言しており、サポーターと選手として愛を育んだ形となった。



スポンサーリンク


金子栞さんの彼氏は関根貴大?

20代女性
そもそも金子栞さんって誰よ

40代男性
元SKE48で2010年から2014年まで活動していたよ~
youtube動画がこれ♪
   


20代女性
将来の目標はファッションモデルで、ローラさんのようにバラエティに出たり、小物とかコスメとかをプロデュースしたりするのが夢と言っていたね

10代男性
金子栞さんの顔画像は?


50代男性
ま~でも恋愛禁止のAKBグループから卒業して3年以上経過しているから良いんじゃないの?

10代女性
須藤凜々花さんはAKB在籍中に彼氏と結婚発表したから叩かれたw

30代男性
金子栞さんの彼氏の関根貴大さんはどんな人?

20代女性
関根さんは昨年夏にJ1浦和からドイツ2部のインゴルシュタットに移籍したが、出場機会を勝ち取れないでいるみたい。


40代男性
関根貴大さんの顔画像は?

30代女性
関根貴大さんのツイッターより


50代女性
金子栞さんの彼氏が関根貴大だと確定した瞬間ww


スポンサーリンク


金子栞と関根貴大が結婚

30代女性
金子栞と関根貴大が結婚したみたい

10代男性
結婚より、試合で活躍してニュースになると良いね。

20代女性
関根選手もドイツで苦戦中だけど奥さんの為にも奮起して欲しい。
結婚した理由3つはこれですね。

良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました


10代女性
念願の海外移籍できたと思ったら出場機会が減り、日本代表が遠ざかるという皮肉。こんな時にもついていく金子栞さんは素晴らしい。

50代男性
 この逆境を乗り越える為には金子栞さんと関根貴大さんが結婚する事で食事面や健康面でサポートしてあげて欲しいですね

40代女性
そういえば昨年から元SKEのメンバーの結婚が続くね。

10代男性
やはり景気が上向いてきたので一般人でも結婚が多くなってきている

10代女性
でも恋愛禁止なんて、真っ赤な嘘。若くしてAKBグループ辞める奴は在籍当時から彼氏のいる人が多いという噂。

NMB48の須藤凜々花が結婚する相手が誰なのかがここにきて43歳の医者で理学療法士である事が文春砲の画像でも特定された!?43才...


60代男性
まっ!彼氏できればAKBのファンを裏切る事になるから辞めないといけないのかも・・・・

10代女性
でも幸せになってほしいですね 


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする