加藤貴子 妊活した病院はどこ?ウィメンズクリニック神野とは?

加藤貴子さんは44歳で初産、46歳で第2子を出産した事が話題になっています。

3回の流産を経験しながら加藤貴子さんが2人の子供を妊活した病院はどこなのかが判明しました。

東京の調布市にある「ウィメンズクリニック神野」であります。

しかしながら妊活は容易いものでなく不妊治療1回で100万円近くかかるとコメントしています


スポンサーリンク


44歳で初産、46歳10か月で第2子を出産した女優の加藤貴子。

妊娠するも、3度の流産に見舞われる

「私が不妊治療を始めたのは42歳のとき。30代のころからタイミング法を試みて自然に授かるのを待っていたのですが、できなくて。ある人の紹介で不妊クリニックを訪れたとき、37歳を過ぎると卵子の老化が加速するという厳しい現実を初めて知って。

 生理があれば、そのうち子どもはできると思っていた自分の無知を悔やみました。しかも、5歳上の夫の精子の数が少なくて運動率が低いことも検査をして発覚したのです」

「どうしてもっと早く取り組まなかったのか……。後悔と焦りからのスタートでした」 そ - Yahoo!ニュース(週刊女性PRIME)

私が通っているクリニックですが、東京都調布市にある京王線国領駅から徒歩1分の

“ウィメンズ クリニック 神野 ”

です。

ここでは3ヶ月に1回、不妊治療が必要かどうか知りたい方への無料説明会と、毎月1回、通院中の方へ早く妊娠する極意を伝える院内説明会(1人5百円)を行っています。

卵子の老化をふまえた上で、それでも私のようにトライしたい❗とお考えの方は、先ずは説明会に参加してみてください。

年末に、妊活をしていることを改めてここでお話しいたしましたところ、励ましのメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございましたm(__)m子育てメッセー…

加藤貴子さんが妊活した病院のウィメンズクリニック神野の公式HPがこちらです

ウィメンズクリニック神野は、最高の科学的臨床を行いつつ、アットホームで楽しく過ごせるクリニックを常に目指しています。
20代女性
妊娠適齢期を中学生の頃から教育して欲しい。

60代女性
でもね、諦めて前を向く子供人間には必要。授かって結果オーライだろうけど、産むのがゴールじゃない。妊活にお金かけて。子育てにはもっともっとお金がかかる、体力も精神力もいる。それなのに、遅くてもまだいけるなんて勘違いさせる陽なことを広めてほしくない。

50代男性
ラッキーだと思う。その代わりしんどいけれど、芸能人の忙しさになれているかただから、乗り越えられると思います。

10代女性
自然に授かれなければ諦める。
無理矢理作るのは抵抗ある。
何か可能性を煽る記事が多すぎる。

30代男性
それより何より、満足されているのですからね。さすがです。今時、高齢ママも皆、若いし、加藤さん綺麗だし。。

40代男性
子は宝。これから生まれて来る子供たちにとって、何をしたいかではなく、何ができるかを考えよう。

10代男性
よくわかる。後で気づいたことは、若い時、残業してるヒマがあったら、サッサと帰って仕込むことだ。

20代女性
「生理があれば生めると思っていた。」というのは衝撃的です。

50代男性

就活、婚活、終活、妊活… 今や妊娠も活動かよ。


スポンサーリンク


10代男性
ママ友のジェネレーションギャップ半端ない!

60代男性
ライフスタイルは時代と共に変わってきたけれど、人体の仕組みはそうそう変わるものじゃないから、やはり昔のように10代20代で産むのが自然なのかもね。

10代女性
子供が成人するころは60すぎでしょ。子供の事を考えると40過ぎたらやめた方がいいと思う。周りは若いお母さんなのに自分だけ老けてるお母さんって印象は絶対にある

10代男性
子供側の気持ちを考えるときれいごとではないと思う。

20代女性
不妊治療は大変だけど、子供を育てるのはもっと大変、
だけど子供の成長を感じる時は、本当に嬉しいものだよね。

20代女性
妊活もそうだけど、婚活も早く始めなきゃねぇ。
女性の社会進出や、それに伴う晩婚化について、
今一度「これで良かったのか」検証する必要があると思う

30代女性
よくわかる。後で気づいたことは、若い時、残業してるヒマがあったら、サッサと帰って仕込むことだ。

40代女性
とにかく産むことはスタートだから、これからですよ。頑張って下さい!

10代女性
高齢出産否定派のご意見はごもっともですが、親との年齢が近ければ、将来老々介護になる確率が高くなるので、何とも言えない。

20代女性
いろんな兄弟がいるとは思うけど、兄弟はいた方がいいと思う。仲良く成長してほしいですね。

30代女性
ある人の紹介でって堤幸彦さんでしょ!
何故、ある人って言うのか?
ノンストップって番組で実名出してたじゃん
そのあと、Yahoo!ニュースでも乗ってたんだからさ

30代女性
寿命は延びても子供が産める年齢は昔とあまり変わらない。
逆に早熟化により女性の月のものが早く上がってしまう話も
耳にする。晩婚化が進む中で不妊治療の問題喚起も今後
更に重要になる。

40代男性
それぞれの人生設計があるんだろうけど、うちの嫁さんと同じ年齢の46歳で出産という事で色々考えさせられる記事でした。

主婦
子供が1人でもいればいいじゃないか。あえて高齢出産する意味が分からない。親の責任の意味もわからない。

医師
子どもがほしくて努力している人たちがたくさんいる。その努力は将来報われてほしい。


スポンサーリンク