木村唯のWIKI 死去が間近で右足の切断→余命縮めた?!花やしき少女歌劇団

花やしき少女歌劇団のメンバーであった木村唯(きむら ゆい)さんのWIKIでは死去した死因は小児がんの「横紋筋肉腫」であった!この癌治療の為に右足の切断を決断した家族の判断は正しかったのか!?ステージ4の末期がんであった為に余命を縮める要因に!?


右足を切断した木村唯さんの画像はこちらです

→ 右足を切断した木村唯さんの画像×15枚



スポンサーリンク


木村唯さんのWIKI

花やしき少女歌劇団の木村唯さんのWIKIは下記になります。

名前:木村唯(きむら ゆい)
生年月日:1997.08.13
死去年齢:18歳
学歴:高校3年生
アイドルグループ:花やしき少女歌劇団
病気:小児がんの「横紋筋肉腫」
死去年月日 :2015年10月14日
その他:中学3年の時に右足の痛みが発生する。
2013年7月、唯さんは右足の切断手術に踏み切る
2015年10月14日に自宅で死去となる。

何故、木村唯の死去が間近で右足の切断?

木村唯さんの死去や余命が僅かであるにも関わらずに右足の切断をしたのかに疑問の声があがっています。
木村唯さんのガンが発見されたのが中学3年生の時でその時点ですでにステージ4でありました!
ステージ4というと他の臓器にもガンが転移している状態であるにも関わらずに右足だけを切断しても他の臓器にガンが残っているのでするべきではなかったという意見もあります。

やはりがんの治療であっても右足の切断は女子高生にとってはとてもショックであり受け入れがたい事でありファンとしては望んでいなかったのかもしれません。
そんな状況でも右足の切断に踏み切ったのでその後約2年間は生存できたという考え方もできます!

ただ、木村唯さんの死去に向かっていっている癌治療の施す処置がなくなってしまったので苦肉の策だったのです。


スポンサーリンク


木村唯の口コミコメント

23: 口コミ@名無し
簡単に死と言う言葉を口にする若者にこのドキュメンタリーを是非見てほしい。木村唯さんの一生懸命な笑顔 振り付けしかもこの時自分の余命を知ってもアイドル活動を続ける彼女に涙が止まりませんでした。


51: 口コミ@名無し
 最初の医者はなぜ諦めた?
命と片足なら即断はできなくても天秤にすらならないことだと思うけど


97: 口コミ@名無し
木村唯さんが亡くなる前から存じており、亡くなったことも知っていました。
アイドルの丸山夏鈴さんという方も脳腫瘍で、おととし21歳の若さで亡くなられましたが、どちらの方もアイドルというみんなの夢を背負い続けて夢に向かって駆け抜けて生き抜いたことは心の中で忘れることはありません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
天国でも皆さんのアイドルとなって歌い続けてください!


106: コメント@名無し
 ごめんなさい…
アイドルをバカにしていた
こんなに一生懸命にファンの為にすごした方はいないだろう
あのエビ中の子もそうだが、もっと生きたかっただろうな…
苦しさから解放されて、どうか安らかに…  


158: コメント@名無し
同じ癌ではないけれど、癌患者として一言。
悔しかっただろうね。
もっと、生きたかっただろうね。


207: コメント@名無し
 木村唯さんの事は良く解らないので記事を読んでの感想ですが最後までアイドルを貫いたんですね、笑顔だけじゃなく勇気や希望、生きる意味を携わった方々の胸に刻んだのではないでしょうか、彼女もそうですが親御さんも素晴らしい方ですね  


223: コメント@名無し
生きたい何故って?今までもそしてこれからの思い出や楽しみをと思う。何よりも周囲の人間の涙が辛い。難病指定されて確実に死が足音をたてて近づいている私。だから分かる。何がなんでも1日でも長く生きたい。憶測と推測は、どれだけ傷つけることを認識して欲しい。

右足を切断した木村唯さんの画像はこちらです

→ 右足を切断した木村唯さんの画像×15枚

木村唯のWIKI まとめ

木村唯さんのWIKIから死去していた事が判明しました!
その死因は 小児がんの「横紋筋肉腫」のステージ4であった。
いろいろながん治療を行ったがガンは転移するばかりで回復の兆しがなく右足の切断は勇気のいる決断であったと思われます!
その甲斐もあって余命が2年も延ばせた事は良かったのかもしれませんができればガンに打ち勝って回復してまた花やしき少女歌劇団に戻って来て欲しいかったです。
非常に残念でありますが木村唯さんの事は忘れないようにしたいです。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク