木梨憲武 勢いがある理由や真相がヤバい!

木梨憲武さんの勢いが半端ない事になってると話題になってますね!

やはり「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組が終わった事で解き放たれたのでしょうね!

ただその芸風がネット上ではあまり良いとはされていないのも現状であるがノリさんは今後どういうキャラで行くのか紐解いていきましょう!


スポンサーリンク


木梨憲武の勢いとは?

とんねるず・木梨憲武(56)が勢いを見せている。『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が3月で終了し、その後の活動が注目されていたが、多くのバラエティーや情報番組にゲスト出演する活躍ぶり。

 3番組で共通していたのは、80年代から90年代のノリさんを思い出す若々しい姿。予定調和をことごとく崩す自由さ、先頭に立って体を張る破天荒さを見せていたのです。ここ数年間は「若手芸人にオイシイところを与えよう」と引いている姿が目立ちましたが、ひさびさに見た本来のノリさんに、設楽統さん、さまぁ~ず、ヒロミさんは誰よりも喜んでいました。

 これは18歳のころ、フリやオチなどの構成のないネタを見たタモリさんから、「そのままでいい」「意味なんていらない」と言われて以来貫いているノリさんの芸風。現在は、芸人同士の“お約束”がベースの型にハマった笑いが多いだけに、その自由で破天荒な芸風が戻ってきたのなら、往年のとんねるずファンに加え、若い年齢層のファンも開拓も期待できるのではないでしょうか。

とんねるず・木梨憲武(56)が勢いを見せている。『とんねるずのみなさんのおかげでし - Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン)


スポンサーリンク


木梨憲武へのネットの口コミ


20代女性
木梨憲武さんにしても、タカさんにしても
普通にゲストに出るだけで、オーラたっぷりだもんなぁ。

10代男性
憲武が1人だったり、ゲストだったりすると勢いはあるけど好き勝手過ぎて…余り好きでは無い…

60代女性
木梨は、90年代から自由人 所ジョージに 似ていた。

ギャグも含めて、紅白に3回初出場している。 (とんねるず・憲三郎&ジョージ山本「ギャグ」・野猿)

50代男性
デビュー当時や夕ニャンの頃の憲武はおとなしかったのに…
売れて立場が上になってから自分勝手にやる様になった…
今の木梨憲武は正直嫌い…

10代女性
仕事なくオファーを受けまくっているだけですな
今でないと、金かかるじゃんね
いつまで続くかな

30代男性
言葉で笑わせろ。まぁそれが無理だから暴れてるんだが。
40代男性
貴明はデビュー当時から無茶苦茶して居る様でも結構気を使って居たり、空気を読んでギリギリを責めていた!


スポンサーリンク


10代男性
型にハマった笑いが限界なのも事実。
ひな壇バラエティが多いけど、そればかりで飽食気味だし飽きた。

20代女性
低予算の地方局が制作してる番組の方が今となっては新鮮だし面白く感じる番組も多い。
木梨憲武のような人が他にも出てきて、ぶち壊してくれないと…。

50代男性
その自由な芸風を上手くコントロールしてたのがタカさんだったと、改めて思うと、とんねるずってホントに凄いコンビだなと改めて思う。

10代男性
勢い半端ないのでノリさんx松ちゃん、ノリさんx浜ちゃんも今後あるんじゃない?

60代男性
何にせよ、とんねるずにバラ売りは似合わないし、無理じゃないかな?
二人共プライド高いくって若手との絡みが出来て無いもん(笑)

10代女性
さっさと自転車屋継げばいいのに

10代男性
単なる映画の宣伝なのに木梨憲武が出演するだけで、通常放送回がスペシャル放送回に感じでしまう凄さ

20代女性
まあ、タイミングはかってるんだよね
ノリさんのタイミング
人とは、違ってて、ちょっとおかしい

20代女性
トンネルズ長い間お疲れ様でした。木梨は様々な才能を秘めているよ。絵も上手だ。石橋、暇だってぼやくな。今後木梨は勢いあって色々オファーが有るよ。
昔から役者としてのノリさんが好きです。
もっと昔にルパン3世の実写化が実現してればルパン役はノリさんにしてもらいたかったなー。
30代女性
「勢い」や「解き放たれた」っていう表現が
絶妙過ぎるw

40代女性
ノリサン勢いあっておもしろいよね!趣味の番組や、旅番組してほしい~たくさんテレビでてね!


スポンサーリンク