岸井成格は病気でサンデーモーニングを休み→降板理由はガンで激やせ

スポンサーリンク
     

岸井成格(きしい しげただ)が病気でサンデーモーニングをお休みしていた!降板していた理由は2007年に発覚した大腸がんの治療の放射線や抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けてしまっていた(画像や動画あり)現在の激やせした岸井成格氏の画像や動画から降板か!?



スポンサーリンク


岸井成格WIKI

岸井成格さんのWIKIは下記になります
名前:岸井成格(きしい しげただ)
生誕日:1944年9月22日(73歳)
学歴:慶應義塾大学法学部
職業:政治部記者、コメンテーター
肩書き:毎日新聞社特別編集委員(元毎日新聞社主筆)
その他:2007年に大腸がんが発覚して治療を行うために降板していたが2017年10月8日のサンデーモーニングで復帰した!
しかし激やせした画像から今後もがん治療を行うために番組を降板する可能性もでてきている!

岸井成格は病気でサンデーモーニングを休み

岸井成格は病気でサンデーモーニングをお休みしていた事が明らかになった!
病気と言っても大腸がんという重い病気であり大腸の内壁にポリープ的な腫瘍の固まりができてしまった!
その病気は2007年に発生している事から考えて現在までに完治していないとなるとがんのステージが3までに上がっている可能性も高いでしょう!

そうなると他の臓器への転移が考えられ今後のサンデーモーニングも病気でお休みする事が考えられます。
今回10月8日の出演がラストになるのかもしれないです。
今後は大腸ガンの病気でサンデーモーニングを降板して治療に専念すると思われます。

本日、岸井成格さんがサンデーモーニングに出演したツイッター動画であります。
声の感じは元気そうな感じでありましたが髪の毛が抜けてしまって帽子を被っています。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月08日
岸井成格が病気であるかどうかは別にして、安保関連法制の時のニュース23のキャスターとしての言動はひどかった。反日偏向報道をして、「私たちはこの戦争につき進む安保法制を絶対阻止しなければならない。」と言っていた。今でも忘れない。こんな岸井を中立な報道を旨とするニュースを極左左翼の宣伝放送にした罪は永遠に消えない。


51: 口コミ@名無し2017年10月08日
今後岸井成格さんが出演する番組(サンデーモーニングなど)で豊田前議員のあの音声は使いづらいだろうな。  


97: 口コミ@名無し 2017年10月08日
サンデーモーニングは極端な偏向報道で見ていません。
癌の病気は死因の50%で天寿をまっとうした人でも
その90%は気付かない癌があるそうです。
癌は極ありふれた病気です。
癌を吹聴していた鳥越氏も元気さかんにもなっておられます。
大丈夫です。


106: コメント@名無し 2017年10月08日
 岸井成格の死相が見えるね若干目の周辺に。もう今日しかないと思ったのだろう。関口氏が今日は病気の調子はどうかを聞くところを見ると先が見えているんでしょうね。  


158: コメント@名無し 2017年10月08日
治療中で休みからの復帰にしてはお元気そうだったので、乗り越えられると思います。
岸井成格さん頑張ってください。
好きとか嫌いとかではなく人として応援しています。


207: コメント@名無し 2017年10月08日
  岸井成格さんはサンデーモーニングで帽子を被って出演。抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けてしまったんだろう。声もかすれて痛々しかった。
 


223: コメント@名無し 2017年10月08日
病気休みから久しぶりに出てきた岸井成格は期待どおり暴言を吐いていた。
岸井が宮沢喜一の話を引用して、国家権力の行使は抑制的であるべきと安倍に言ったところ、安倍は反論して、権力を強力に使うと言った、という話をした。選挙前のこのタイミングで、安倍に反論の機会を与えないまま、安倍に不利益な、確証のない話を全国ネットのテレビで披露した。
病気のガン患者が体調不良をおして主張しているのだから、大目に見られるだろうという算段だろうが、実にえげつない。もう二度とテレビに出てほしくない。

岸井成格の病気まとめ

岸井成格氏は大腸がんの病気でTBSのサンデーモーニング(関口宏MC)をお休みしていた事が発覚したが激やせして髪の毛が抜けてしまった事で10月8日の出演を最期に今後も降板する可能性が高いのかもしれません。
大腸ガンのステージは3程度にまでなって癌が大腸以外にも転移している可能性もあるので今後も岸井成格氏の激やせが心配であります。
何とかガンの病気に打ち勝って克服して欲しいと皆が願っています。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする