紀州のドンファン 職業や結婚相手の嫁がWIKIと経歴から判明!

 

紀州のドンファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さん(77歳)が話題になっていますね!

資産50億もある野崎幸助さんの職業や仕事は何をしていて結婚相手の嫁はどんな女性で顔画像は!?

今回は紀州のドンファンの職業や結婚相手の嫁を紐解いて見ていきましょう。

出典元 http://news.tv-asahi.co.jp/
 
(追記)モザイク無しの顔画像×5枚が特定

 

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【1】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【2】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【3】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【4】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【5】

 
スポンサーリンク


 

紀州のドンファンの事件概要

野崎幸助さんは、和歌山県田辺市に住む知る人ぞ知る資産家だった。

金融業や不動産業などを営み、資産家となった野崎さんは多くの女性と交際した半生などをつづった著書を出版。4000人の女性に30億円を貢いだと話していることから、スペインの伝説上のプレーボーイになぞらえて紀州のドン・ファンと呼ばれていた。

今年2月には55歳年下の妻と結婚。その野崎さんが自宅で倒れて亡くなったのは1週間前の24日の夜だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180531-00000049-ann-soci

 

紀州のドンファンのWIKIや経歴

名前:野崎幸助(のざき こうすけ)

愛称:紀州のドンファン

年齢:77歳

生年月日:1940年~1941年

職業:資産家で酒類販売会社社長、金融・不動産関連会社社長

自宅:和歌山県田辺市朝日ケ丘

学歴:中学卒

死去:5月24日自宅で死去

死因:体内から白いヤバい物が出てきた事で警察が捜査中。

部屋:居間の壁には、時価数億円というルノワールの絵画が飾ってある。

盗難被害:おととしには自称モデルの20代の女性に、自宅の現金600万円と時価5400万円相当の貴金属を盗まれる被害にあった。

 

紀州のドンファンの職業や仕事は?

中卒で資産50億もある紀州のドンファンの職業は何なのか気になりますね~

いったいどんな仕事をしていたのか見ていきましょう。

報道では下記のように記載されています。

中学卒業後、鉄くず拾いの仕事を皮切りに訪問販売、金融業、不動産業と事業で成功。裸一貫から資産50億円の大富豪となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00000119-sph-ent

鉄くず拾いの仕事をしていた人が資産50億円まで達成するとは

サクセスストーリーですね!

紀州のドンファンさんの訪問販売の商品は大人の男性が使用するゴムのようですね!

77歳で亡くなるまでは酒類販売業を営むほか、不動産業や金融業も手がけていたそうです。

資産50億もあれば仕事なんてしなくても良いとは思いますが

やはり金を豪快に使う人はお金が溜まっていくのかもしれませんね。

不動産は50以上も所有していたとの事でこれだけでも毎月数千万円は入ってきそうです。

羨ましいかぎりです。

 
スポンサーリンク


 

紀州のドンファンの結婚相手の嫁は?

紀州のドンファンは2018年2月に「さっちゃん」という名前のモデルの女性と再々婚したようですね!

結婚相手の嫁のさっちゃんの年齢は22歳で紀州のドンファンが77歳なので55歳とかなりの年の差で話題になりました!

加藤茶さんもこのくらいの年の差結婚してましたが・・・・やはり男性は若い子がすきなのでしょうか!?

この嫁さんは札幌市出身で美容専門学校に通っていたようですね。

東京都内に住んでいるモデルのさっちゃんは日本ではなく中国でモデル活動をしているようで毎月300万円の出張費をドンファンから貰っていたようです。

結婚相手のさっちゃんの身長は168センチのスレンダーボディです。

 

結婚相手の嫁のWIKI

紀州のドンファンの結婚相手のお嫁さんは下記のような経歴WIKIになっています。

愛称:さっちゃん

年齢:22歳

生年月日:1996年2月

職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブに登録

出身:北海道札幌市

自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京新宿のマンション

実家住所:北海道札幌市

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

学歴:札幌市の美容専門学校卒業

家族構成:さっちゃんの母親と祖母は取材に対応済み

趣味:海外旅行

逮捕の可能性は:紀州のドンファンに白い粉を飲ませたと疑われている?

その他:資産50億円の相続人であった愛犬も亡くなるように仕込んだ疑いもあるのでしょうか!?

 

結婚相手の嫁の顔画像

(追記)モザイク無しの顔画像×5枚が特定

 

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【1】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【2】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【3】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【4】

紀州のドンファン結婚相手(さっちゃん22歳)の顔画像【5】

 

紀州のドンファンと結婚相手の出会いは?

「彼女とは昨年の秋に出会いました。和歌山から東京へ出張した時、羽田空港に降り立った私は、年のためか段差につまずいて転倒してしまって。起き上がれず困っていたところに、手を差し伸べてくれたのが彼女だったんです」
彼女は海外のファッションショーに出るため、月の半分は自由にさせてほしいと言っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180531-00010000-friday-soci

このように紀州のドンファンと嫁さんは空港で偶然的に知り合ったようですね!

お金目当てで近づいてくるような女性ではなかったのです。

ただ結婚してから3か月後に紀州のドンファンは死去してしまったのです。

資産50億の半分以上が結婚相手に行く事になった事もあり謎が深まっています。

 
スポンサーリンク


 

紀州のドンファンの他の詳細ページ

紀州のドンファン 職業や結婚相手の嫁がWIKIと経歴から判明!

紀州のドンファン 犯人が逮捕か!結婚相手は何者だったのか!?

野崎幸助のWIKIや紀州のドンファンの経歴から犯人が逮捕か!

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る