紀州のドンファン 子供はいなく兄弟は6人!?遺産はどうなる?

 

紀州のドンファンこと野崎幸助(のざきこうすけ)さんは3回の結婚をしたが子供はいないことが判明した!

よって死去した野崎幸助さんの遺産相続は嫁が4分の3で兄弟6人で4分の1を分け合う事から親族もブチ切れか!

今回は紀州のドンファンの子供や兄弟姉妹、遺産について紐解いてみていきましょう!

 
スポンサードリンク



 

 

紀州のドンファンに子供はいない?

77歳で死去してしまった紀州のドンファンは過去に3度の結婚をしていた事が明らかになっています!

その結婚相手との子供はいなかったのか調査してみると

スポニチが下記のように報じています。

野崎さんはこれまで3度結婚。子供はおらず親戚付き合いも少なかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000045-spnannex-soci

子供はいなかったようですね!

今日のサンジャポ内でも子供はいないと紹介されていました!

子供がいれば紀州のドンファンの女性に30億円も貢ぐような行為も減っていたのかもしれませんね!

もし仮に紀州のドンファンに子供がいたとすれば

77歳である紀州のドンファンの年齢から考えると子供の年齢は30歳~50歳代であるので

孫やひ孫もいるくらいの年齢であった事もわかります。

そういった事から紀州のドンファンはやはり寂しい思いをしていたから

愛犬のイブちゃんに溺愛したり

4000人の女性を口説いたりナンパしたような人生を送ったのかもしれませんね。

 
スポンサードリンク



 

紀州のドンファンの兄弟姉妹は何人

不自然な死因で死去してしまった紀州のドンファンの兄弟姉妹は何人いるのか気になったので調べてみました。

77歳である紀州のドンファンには兄弟が6人いたとNEWSポストセブンが下記のように報じています。

遺産の4分の3は妻であるSさんに、残り4分の1を野崎氏の6人のきょうだいで分け合うことになります

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00000002-pseven-soci

6人兄弟って結構多いですよね!

しかも紀州のドンファンが77歳なので兄弟姉妹の年齢も恐らく60~80歳代なのでしょうね。

兄弟の1人(長男か長女)がマスメディアに下記のように嫁さんの事をインタビューでブチ切れで語っていたようです。

通夜を終えて出てきた親族が明かす。

「(55歳年下妻の)Sさんが通夜の最中なのにスマホとタブレットをずっといじっていて、喪主の席にほとんどいないし、誰にも挨拶しない。さらにスマホを見ながらヘラヘラ笑っていたんです。

 この態度に一番年長の親戚が怒り、『笑顔っちゅうのはおかしいで!そんなに死んでほしかったんか!』と大声で怒鳴ったのです」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180602-00000016-pseven-soci

このように紀州のドンファンの兄弟と嫁さんとの間柄は良くないようです。

今後は遺産トラブルに発展しそうになってきそうですがこの事態に紀州のドンファンが一番悲しんでいると思います。

 
スポンサードリンク



 

紀州のドンファンの遺産相続は?

紀州のドンファンには資産が50億円あったと言われていて

「1億円なんて紙切れみたいなもんや~」と衝撃的な発言もありました。

子供がいない紀州のドンファンが死去してしまった事によってその遺産となってしまった資産はどうなってしまうのでしょうか?

遺産相続のサイトで調べてみると

分割される割合は

嫁さんが遺産の4分の3で

兄弟6人で遺産の4分の1を分けると記載されていました!

https://www.souzokuhiroba.com/souzoku/estate-division.html

不動産も50件以上持っている資産50億円の遺産から単純計算すると

紀州のドンファンの嫁には38億円

兄弟1人当たりには2億円という計算になります。

もし紀州のドンファンが結婚していなければ

6人兄弟は50億円を6等分した額を貰えることになったので

その場合は1人の兄弟あたり8億円という遺産相続になります。

そういう事から兄弟として

たった3か月間の結婚生活をしただけの嫁に

38億円も持っていかれるのは納得がいかないのかもしれません。

ちなみに6億円を超えると相続税は55%かかるようです。

 
スポンサードリンク



 

紀州のドンファンの口コミ情報

40代男性
紀州のドンファンさんに子供がいなかったのは意外だ。4000人と30億円も使って遊んでいたのに~
60代女性
子供がいないから愛犬のイブちゃんを大事に育てていたのにそのワンちゃんももしかしたら誰かに死去させられてしまったのかも!?
50代男性
この紀州のドンファンのニュース見た、売れてる独身有名人も、、気をつけようと思ったはず。
60代男性
和歌山県警様、総力を挙げて早期逮捕に向けて、頑張って下さい!
20代女性
嫁さんは内心は嬉しくても、普通は悲しげな顔をするものですよね。
笑ってたら、余計疑われて当然です。
30代男性
77歳で、22の娘っこと結婚するなんて、それ自体がおかしいでしょう。スタイルもよく、美人でも、大学も出ていないし、まだまだ子供。普通こんなもんでしょ。愛情で結婚する分けない。
20代女性
この嫁の性格からして、遺産争いで兄弟と相当モメるだろうな。
30代女性
何年か後にアンビリバボーで放送されるかな。

 
スポンサードリンク



 

>>次のページ 【野崎幸助の嫁は須藤早貴さっちゃん】

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る