北村真姫 WIKIや本名,出身高校がヤバい→よって卒業!?

北村真姫 WIKIや本名,出身高校がヤバい→よって卒業!?

本名は下の名前の「真姫」は本名で上の名前の北村は芸名という説が濃厚のようです!

そして出身高校は、まだネットでは特定には至っていないという事でした!

WIKIプロフィールに関しては

名前:北村真姫(きたむら まき)
生年月日:1995年3月2日
出身地:静岡県

となっています。


北村真姫、仮面女子を4月で卒業「治すにも困難」

最強の地下アイドル・仮面女子の北村真姫(22)が12日、自身のブログでグループを卒業することを発表した。

 北村は「ファンの皆さんへ」と題しブログを更新。「いつも私の応援してくれてありがとうございます。皆さんにご報告があります。私、北村真姫は4/7(土)の卒業式で仮面女子を卒業し、アリスプロジェクトを退所します。急なお知らせになってしまい、驚かせてしまって本当に本当にごめんなさい」と卒業を発表した。

 持病の椎間板ヘルニアが再発してしまったことが卒業の理由だと説明「腰をかばってライブに出ていたり、自分なりのパフォーマンスが出来なくて凄い悔しい自分がいました。ダンスが好きだからこそ本当に悔しくて悔しくて…そんな日が続き、治すにも困難になった為、卒業することを決意しました」とつづった。

 「色々思う方もいると思いますが、私がアイドルとしていられる4/7まで。会いに来れる時は会いに来て応援してほしいです。赤いサイリウムの景色を最後までみていたいです。残り少ない時間ですが、支えてくれたら嬉しいです」とファンにコメントした。

最強の地下アイドル・仮面女子の北村真姫(22)が12日、自身のブログでグループを - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

スポンサーリンク


仮面女子、福井で雪かき「力になりたい」

記録的な大雪になってから初の週末を迎えた10日、福井県内は各地で「除雪サタデー」となった。小雨の中、近所で協力して道を雪かきしたり、屋根の雪下ろしをしたりと、助け合いの光景が見られた。全国からも除雪の手伝いに駆け付けた人もいた。アイドルグループ「仮面女子」も支援に訪れた。

 「めがねのまちさばえ大使」に任命されているアイドルグループ「仮面女子」の窪田美沙さん、北村真姫さんら6人は東京から鯖江市に除雪支援に駆け付けた。

 10、11の両日に市内で予定されていたライブが中止となり「困っている人の力に少しでもなりたい」と北村さん。ファンにもツイッターで協力を求めたところ、都内や大阪などから約50人が集まり、防火水槽を囲む1メートル以上の雪山を掘り起こし、埋もれていた郵便ポスト周辺の雪かきも行った。午後はさらにメンバー5人が加わり、福井市のJR福井駅西口で除雪に参加した後、ライブを行った。

記録的な大雪になってから初の週末を迎えた10日、福井県内は各地で「除雪サタデー」と - Yahoo!ニュース(福井新聞ONLINE)

次のページはこちら ↓ 

仮面女子の神谷えりなが公式のアメーバブログ「今日も元気にえりにゃん日和」で危険な予告された脅迫の全文(ブログのコメント)はこちらにヤバい...

北村真姫に対するネットの反応

20代女性
ヘルニアでは仕方ないですネ。
お大事に、あまり無理しないように。

10代男性
なんというか、当たり前のことなんだけど、グループに入って、ファンを確保して、そのうち病気や加齢や心労などで疲弊しながら卒業して、違う新しい若い子がチヤホヤされていって、、、、なんか使い捨てみたいになっているこの業界がもう気持ち悪い。

60代女性
アリスプロジェクトでは一番勢いがあるアマガだっただけに卒業ではなく、若いから休業にして欲しかったな。でも本人が決めたことだからね。がんばれ!まきてぃー

50代男性
今のアイドルは、歌よりダンスが先に来るからヘルニアは辛かろう。痛みもそうだが、耐えて頑張っても思うように動けてないなら、そちらの方が痛いだろう。何か違う方向を見つけて頑張って欲しい。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする