小林麻央ブログKOKOROの最新5月のワセリンの写真が激やせ!

海老蔵の嫁である小林麻央が5月にブログ「ワセリン」をKOKOROで更新した顔の写真が激やせで死相が出ていると騒然に!小林麻央の5月現在の体重は30キロ台まで激やせ?6月からのブログKOKOROのワセリンの画像がさらに痩せると危険!


スポンサーリンク


小林麻央のブログKOKOROの最新5月のワセリンが激やせ?

小林麻央さんが公式ブログの「KOKORO」で5月にアップした最新「ワセリン」の顔の写真に衝撃が走っています!
その顔の画像を見るとわかるのですがかなり激やせしている小林麻央さんがわかると思います。
なぜここまで激やせしているのかというと3月末までは小林麻央さんの体調は良かったのですが4月に入ってから咳が出るなどの体調不良が発生しました!
ポニーに乗った事や酵素風呂に入ったとブログで公表したあたりから体調が悪くなっていて4月20日に慶応病院に再入院するまでに病状が悪くなっています!

その為に現在も固形物のご飯があまり食べる事ができなくなっているようで最近までは点滴で栄養を取っていたのですが
ついにポートを体に埋め込んでそこから栄養補給している状況で現在の食事も消化に良い汁系の食べ物しか食べる事ができない状況になっていると小林麻央のブログKOKOROで報じられています!

その為にここ1~2か月で小林麻央さんの体重がかなり激減していると思われます。

小林麻央の激やせ写真とは?

小林麻央さんが2017年5月現在の入院中の激やせしている顔の写真です!
以前に比べるとかなり顔の頬もゲッソリとしてきて研ナオコさんなみに痩せてきているように見えます!
昔はもっとふっくらして顔の色も綺麗だったのですが最近の顔というか目の周りにクマができて黒くなってきています!

これが5月22日のブログKOKOROで更新された麻央さんの「ワセリン」の写真です!



——————————————-
誠に恐れ入ります。
現在、画像は停止中となっています。
アップまで
しばらくお待ちくださいm(_ _)m
——————————————-

こちらが5月前半に撮影された小林麻央さんの写真ですが顔色もよいですしまだふっくらしています!
ただ目の周りが黒くくすんできています(ブログKOKOROより)


スポンサーリンク


小林麻央ブログKOKOROのネットの声

小林麻央ブログKOKORO写真は、重大局面を感じさせる。頑張って欲しい

小林麻央さん確かに急に痩せてきたね…。

痩せたというより、老けたと思った。あと、なんであんな口で写真撮ったんだろう。

この記事の写真は確かに痛々しいけど、彼女の生きざまを見届けるつもりで読んでるので

だいぶ足も浮腫んでるみたいだし、5月か6月の終わり?までもつかどうかかねぇ(泣く)

本当に死に近づいている?んだなと思った。

麻央さん、あなたは本当に強い人です。奇跡を起こして欲しい。

クマがすごいし、顔色はかなり悪いですね。小林麻央痩せこけてしまって痛々しい。

小林麻央のワセリン写真のまとめ

5月にブログKOKOROの「ワセリン」で掲載された小林麻央さんの顔の写真を見てもわかるようにこの2週間ほどでかなり激やせしてきているのがわかると思います!
小林麻央さんはもともとスリムですので乳がんになる前の体重は48キロくらいだったと思うのですが現在の体重は推測するまでもなく30キロ台という事がわかります。
ネット上では36キロ~39キロではないかとも推測されています!
現在もワセリンを鼻に塗って酸素吸入器を取り付けているので病院の食事がカロリーも少ない汁もの系のご飯となっていますので6月に向けてもますます激やせが懸念されます!
過去にガンの末期で亡くなった川島なお美さんや大橋巨泉さんや今井雅之さんなど激やせでテレビに出演されてから数か月後に亡くなってしまっています!
そういう事があったので小林麻央さんの激やせ写真がすごく気になります!
医療の力で小林麻央さんにもっと体重が増やせるようにごはんが食べれるようになって欲しいと切に願います。
以上小林麻央さんのブログKOKOROの写真からの情報でありました。

>>次のページ 小林麻央が5月高熱の為に酸素吸入器とワセリンは何故?


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク