小林遼(新潟) 母親や父親や兄弟の家族情報が判明!

新潟県で逮捕された小林遼容疑者の母親や父親や兄弟の家族情報が判明!5人家族だった。

自宅は新潟市西区小針上山と警察が公表し被害者女性の自宅から100mの距離に住んでいた事にもビックリですね。

小林遼容疑者の家族である母親や父親や看病した祖父や兄弟は何人なのか紐解いてみていきましょう。


スポンサーリンク


小林遼の家族は?

小林遼容疑者は実家に暮らしている事が逮捕された事で判明しました。

近所の方のインタビューによると30年以上前から住んでいるって事は

小林遼容疑者は23歳なので産まれてからずっとこの新潟市西区小針上山の実家で暮らしてきたのでしょう。

そんな家族ですが5人家族と朝日新聞デジタルで報道されました!

小林遼容疑者(23)の自宅は大桃さんの自宅と直線で約100メートル、線路上とも約60メートルしか離れていなかった。

近所の男性によると、小林容疑者は5人家族。「数年前、すれ違った時にはあいさつをしてくれるような子」だったが、最近はあまり見かけることはなかったという。

出典元:朝日新聞デジタル

この5人家族の内訳はどうなっているのか見ていきましょう!

小林遼の母親は?

小林遼容疑者の母親はテレビでも顔出しはしていないものの

自宅のインターホン越しに取材陣に対応した事で母親の存在が明らかになりました。

ただ現在までに小林遼容疑者の母親の顔画像などは出ていないようです。

小林遼の父親は?

小林遼容疑者の父親に関しても事件の翌日に日テレ系の記者の方に

自宅の玄関先で取材を受けています。

その取材の中で子供は娘と息子がいると回答しています。


スポンサーリンク


小林遼の兄弟姉妹は?

小林遼容疑者は5人家族です。

兄弟姉妹は3人姉弟でした!

姉と弟がいるので小林容疑者は2番目の子供で長男となります。

ただ近所の方の証言では小林容疑者が中学生の頃、祖父の看病をしていたとコメントしている事から

祖父もいれて5人家族とも思われていましたが最新の情報で兄弟姉妹で3人いるようです。

小林遼ネットの口コミ

20代女性
4月にもっと厳しい罰を受けていたら今回の事件は無かったかもね。
40代男性
両親や兄弟は息子が怪しいとは思わなかったのかね?4月にも書類送検されているのに
60代女性
「中高生に違法な行為をはたらいた人物」といえば
記憶に新しいですが
今の日本だと、ただ書類上の手続きをしただけで終わりになってしまうんですね。
再発を防ぐためのシステムや更生プログラムなどが何もないという…。
50代男性
小林容疑者の事件の背景として家族の情報をもっと報道して欲しいですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする