小林遼 自宅の住所や場所が特定!マスコミやタクシーだらけでヤバい!

大桃珠生ちゃんの線路事件で小林遼(こばやしはるか)容疑者が5月14日に逮捕されましたね!

それによって新潟市西区小針上山にある小林遼容疑者の自宅の住所や場所が特定されテレビでも放送されてしまっています!

いったい誰とどこに住んでいたのか紐解いてみていきましょう。

小林遼の自宅の住所や場所は?

小林遼容疑者が5月14日に逮捕された事によって新潟市の自宅に注目が集まっていますね!

いったい小林容疑者が住んでいた自宅はどこにあって住所や場所はどこなのかみていきましょう。

まず5月14に新潟警察から発表された住所は

「新潟市西区小針上山」

であります。

読売新聞でも下記のように小林容疑者の住所を報じています

新潟県警は14日夜、近所に住む会社員小林遼(はるか)容疑者(23)(新潟市西区小針上山)を逮捕した。

Yahoo!ニュース「読売新聞」


スポンサーリンク


この住所をgoogleマップで確認すると下記のピンク色の部分が

新潟市西区小針上山の区域になります。

ただ結構、地域が広いですよね!

そして逮捕された翌日の5月15日には報道番組で

小林遼容疑者の自宅前の大きな道路までタクシーで乗り付け

白い2階建ての家を映していましたね。

小林遼容疑者のWIKI経歴からプロフィールが判明

逮捕された小林遼容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前: 小林遼(こばやしはるか) 

年齢: 23歳

職業: 会社員(電気工事士)会社は自宅から9kmほどの距離にあると報道されてたのでJR新潟駅近辺にあるようです。

住所:新潟市西区小針上山

学歴:

新潟市立小針小学校
  ↓
新潟市立小針中学校
  ↓
新潟工業高校
  ↓
就職(電気工事会社の社員)

自宅から高校までのグーグルマップです。


スポンサーリンク


家族:5人家族(父親、母親、姉、弟)

逮捕:大桃たまきちゃんに加害で5月14日に逮捕される。

車種:車は黒色の日産デイズ

小林遼は誰と一緒に自宅で住んでいる?

小林遼容疑者は5人家族と一部で報道されています!

母親と父親と弟はマスメディアの取材に対応していましたが

あと姉もいる事が公表されて5人家族です。

最新情報をこちらのページでまとめました↓

新潟県で逮捕された小林遼容疑者の母親や父親や兄弟の家族情報が判明!5人家族だった。 自宅は新潟市西区小針上山と警察が公...

まとめ

20代女性
逮捕された小林遼容疑者の自宅の住所や場所は
警察発表では「新潟市西区小針上山」
という事のようです。

小針駅からタクシーに乗っていけばタクシードライバーの方も知っているでしょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする