小林遼容疑者 仕事や勤務先の会社が特定か!電気工事士だった!

新潟県の小学2年生の大桃たまきちゃんの線路事件で逮捕された小林遼(こばやしはるか)容疑者の仕事は電気工事士だった!

そして会社員として勤務している会社が特定された!?

報道によると電気工事士の会社は自宅から9kmの距離にあるとメディアで報道されJR新潟駅付近である事が判明。

新潟市にある電気工事士の社員の会社はどこなのか調査してみた!


スポンサーリンク


小林遼容疑者の仕事は電気工事士と報道

新潟市西区の市立小針小学校2年、大桃珠生(たまき)さん(7)事件で、新潟県警は14日、近くに住む会社員で電気工事士の小林遼(はるか)容疑者(23)を逮捕し、発表した。同日朝から任意で事情を聴いたところ、小林容疑者は容疑を認める供述をしているという。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180514-00000089-asahi-soci  

勤務先の社長がインタビュー取材を受けましたね!

事件当日から逮捕される日までずっと仕事は休んでいたようです。

ただ事件まではほとんど欠勤がなかったともコメントされています。

勤務先の会社はどこ?

小林遼容疑者の仕事は電気工事士と報じられましたが

勤務先の会社はどこなのでしょうか?

小林遼容疑者の住んでいる自宅は新潟市西区小針上山なので

勤務先は新潟市内であると考えられます!

会社員という事なのである程度大きなターミナル駅などに会社の建物がある事を考えると

どこに勤務しているのか特定できそうですが

正確な情報を記す為に報道関係者の情報を待ちたいと思います。

現在までに判明しているのが電気工事士で事件当日は休みをもらったようです。

(追記)

小林容疑者が勤務している会社は自宅から約9kmの距離にあるとフジテレビ「グッディ」で報道されました。

自宅から一番メインのターミナル駅であるJR新潟駅までの車での距離が8kmほどだったので

勤務先は新潟駅近くにあるのかもしれません。

(追記)

小林遼容疑者の勤務先の会社の場所をグッディで紹介されていました。

やはりJR新潟駅近辺である事が分かると思います。

小林遼の勤務先の会社

出典元 http://www.fujitv.co.jp/goody/

スポンサーリンク


ネットの口コミ

20代女性
電気工事士言うてもそう簡単にとれるもんでもないぞ
40代男性
ちなみに小林遼容疑者は新潟市西区の工業高校出身だから学校卒業すれば簡単にとれそうだぞ
60代女性
じゃ勤務している会社は新潟市内って事なんだろうな?
50代男性
JR新潟駅前の電気工事の会社って8社くらいに絞られるぞ
60代男性
最近は電気工事の会社の社長がインタビューで出まくっているので周りの風景からどこか特定されるだろうな

まとめ

 

20代女性
小林遼容疑者の仕事は電気工事という事が判明しましたが勤務先の会社までは現在特定はできませんでした。
ただグッディの報道では自宅から9kmの距離でJR新潟駅近辺にある事が判明しました。
検索してみると約8社くらいの電気工事の会社があります。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする