小林遼容疑者(23歳会社員) 県立新潟工業高校の卒業アルバム【週刊新潮】

23歳会社員の小林遼(こばやしはるか)容疑者の出身高校が「県立新潟工業高校」と特定され卒業アルバムも新潮から流出しました!

また高校卒業後の大学はどこにいったのかも紐解いてみていきましょう!


スポンサーリンク


小林遼容疑者の高校は県立新潟工業高校

小林遼容疑者はどこの高校を卒業したのか話題になっています!

デイリー新潮で小林遼は県立新潟工業高校を卒業した事が判明しました。

県立新潟工業高校の卒業アルバム。そこに学ランを着た男子生徒が、満面の笑みを浮かべて写真に収まっていた。その下には「小林遼」の名前が印刷されている。新潟で逮捕された「23歳会社員」の実名だ。

小林容疑者は被害者の女児と同じ小学校を卒業し、近くの中学校に進み、県立新潟工業の電気科を卒業したという学歴です。更に容疑者が住んでいた自宅は、女児が最後に目撃された踏切と、現場の両方に近い位置関係にありました。女児の自宅にも非常に近く、そこで容疑者は家族と共に生活し、近所の人の話では『電気関係の仕事をしているようだ』とのことでした」

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180515-00542025-shincho-soci

スポンサーリンク


小林遼容疑者の高校の卒業アルバム

小林遼容疑者の県立新潟工業高校の卒業アルバムを新潮が入手したようです。

それが下記の写真であります。

【新潮写真】小林遼容疑者の卒業アルバム

【新潮写真】新潟工業高等学校の電気科だった

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180515-00542025-shincho-soci

小林遼容疑者の高校時代の写真を見ても

犯罪をしそうな感じもしないどこにでもいるような高校生ですが過去にはわ@@つ罪で書類送検されていたという情報もでています。

しかも先月だそうでその事件でしっかりと対応していれば今回の小学2年生の大桃たまきさんの事件に繋がらなかったのかもしれません。

小林遼ネットの口コミ

20代女性
小林遼容疑者は高卒で就職したから電気工事士の仕事歴が5年っていう感じ
40代男性
電気工事士の資格もっているからそこそこ勉強はできたんだろうけど
60代女性
23歳会社員で電気工事知って事は東北電力の会社に勤務なのか?
50代男性
でも高校の卒業アルバムみても電車の線路の事件を起こすとはかんがえにくい

まとめ

23歳の小林遼容疑者は小学校は大桃たまきちゃんと同じ学校で中学校は近所の学校に通ったようです!

そして高校は県立新潟工業高校を卒業して大学には進学せずに電気会社に就職して電気工事士になったようですね。

卒業アルバムも週刊新潮から流出してしまいました。

犯行理由や動機など今後の捜査を待ちたいと思います。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする