小林遼のWIKI 家族は姉、弟、両親(父親,母親)の5人と犬3匹だった!

 

新潟県の大桃珠生ちゃん事件の23歳の小林遼(はるか)容疑者のWIKIから家族構成は姉、弟、父親、母親の5人家族である事が日テレ「おはよん」で報じられた!

事件翌日に日テレ記者が小林遼容疑者の父親に取材していた事で判明しました。

両親や兄弟姉妹の顔画像や名前や年齢などを紐解いてみていきましょう!

 
スポンサーリンク


 

小林遼の家族は?

小林遼容疑者(23歳)の家族構成が日テレの「おはよん」から判明しました。

報道によりますと小林遼容疑者は5人家族で

父親、母親、姉、遼容疑者、弟

となります。

名前や年齢や生年月日は公表されていないですが報道によると

小林遼容疑者が23歳で

姉は20歳代後半で弟は10代後半という事のようです。

父親と母親はそれぞれ報道記者によるインタビューに対応して

声だけは公開されていますが

声の感じや子供の年齢からして年齢は50~60歳代だと思われます。

またこの5人家族の住んでいる自宅は

警察で公開された住所「新潟市西区小針上山」に

犬3匹と一緒に住んでいるようです。

近所の方のインタビューでは30年以上前から住んでいるという情報もあります。

読売新聞でも下記のように小林容疑者の住所を報じています

新潟県警は14日夜、近所に住む会社員小林遼(はるか)容疑者(23)(新潟市西区小針上山)を逮捕した。

Yahoo!ニュース「読売新聞」

 

小林遼のWIKIや経歴

逮捕された小林遼容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前: 小林遼(こばやしはるか) 

年齢: 23歳

職業: 会社員(電気工事士)

会社:自宅から9kmほどの距離にあるJR新潟駅近辺にある会社です。

   ※最近会社の社長がインタビューに対応しまくっているので周りの風景からどこの会社か特定もされるのも時間の問題かと・・・ 

自宅住所:新潟市西区小針上山

学歴:

新潟市立小針小学校
  ↓
新潟市立小針中学校
  ↓
新潟工業高校
  ↓
就職(電気工事会社の社員)
 

自宅から高校までのグーグルマップです。

 
スポンサーリンク


 

家族:5人家族(父親、母親、姉、弟)

逮捕:大桃たまきちゃんに加害で5月14日に逮捕される。

 

車種:車は黒色の日産デイズ(道の駅で警察にレッカー移動で押収される)

 

 

ネットの口コミ

20代女性
小林遼容疑者は5人家族だったのか~?
40代男性
こんな事件起こさなければ幸せそうな家族だったのかもしれない
60代女性
姉だけインタビューに答えていないけども一緒に住んでいるのかな?
50代男性
あれだけ自宅周りに報道陣に囲まれたらしばらくは外に出かけられないな~

 

スポンサーリンク


 

60代男性
小林家の前の道路に規制線張ってるけどもう家宅捜索終わっているからする必要ないんじゃない?
30代男性
小林遼の家族を守る為にシルバーの車(警察車両)で待機しているのかな~
20代女性
新潟市だったら一軒家ってどのくらいするの?
30代女性
2000万円から3000万円くらいじゃないかな?
40代男性
あれだけ報道陣があつまるくらいの大事件に発展したから家族はもうあの場所では住みにくいと思う

 

まとめ

20代女性
小林遼容疑者は5人家族で両親(父親と母親)と姉と弟とWIKIや日テレおはよんから判明しました。
被害者への賠償問題とかどうなってしまうのか今後も注目していく必要があるでしょう。

 
スポンサーリンク


 

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る