小林麻耶が葬儀にピンクのバッグや海老蔵との怪しい写真→再婚間近?

スポンサーリンク
     

小林麻耶が妹の麻央の6月25日の葬儀にピンクのバッグを持ってやってきた!ピンク色が目立ち過ぎて葬儀の画像が炎上している!しかも麻耶と市川海老蔵の怪しいドライブデートやディズニーランドのヤバい写真も流出している事から再婚が間近なのか検証した。



スポンサーリンク


小林麻耶が葬儀にピンクのバッグの画像

小林麻央さんが死去されたのが6月22日でありましたが喪主で旦那の市川海老蔵さんが渋谷で歌舞伎の公演が6月25日の午前中まであったので麻央さんの葬儀は6月25日の午後から行われました!
その葬儀に麻央さんの姉である小林麻耶さんももちろん出席したのですがその時に持ってきたピンクのバッグが波紋を呼んでいます!

葬儀の写真を見る限り小林麻耶さんは全身黒色の喪服姿であり服装に関しては問題がなかったのですが肩からかけている大き目のピンクのバッグが目を引きます!
ピンクのバッグと一緒に黒色の小さめのショルダーバッグも持っています!

なぜ小林麻耶さんは葬儀の時にそんな目立つピンク色のバッグを持ってきたのか?
とネット上では「天然ボケなの?」や「常識外れ」などと厳しい声が飛んできています!

その小林麻央さんが葬儀に持ってきたピンクのバッグが下記になります。

小林麻耶が葬儀にピンクのバッグ

この写真を見てわかるようにかなり派手なピンク色で炎上するのもわかります。
この大きなバッグから考えると棺に入れる麻央さんとの思い出の品を持ってきたものだと思われます。
よって上の画像は葬儀から帰る時に笑顔で手を振っているのですがピンクのバッグは中が空っぽのように見えて軽い感じもします!
そもそも麻耶さんも葬儀に大きなバッグを持ってくる理由を考えるとやはり棺に入れるものだと考えられますがなぜピンクのバッグ?って感じですね!
やはりそこはTPOに合わせた黒色のバッグがマストであったのでしょう。

小林麻耶が葬儀にピンクのバッグ

小林麻耶と海老蔵との怪しい写真

小林麻耶と海老蔵との怪しい写真

また葬儀が終わった後にも小林麻耶さんと市川海老蔵さんは怪しい写真が流出しています!
どんな怪しい写真かと言うと車に乗ってドライブデートを楽しんでいるかのような写真であります。

確かに小林麻耶さんは麻央さんが海老蔵さんと結婚する前からファンだったので麻耶さんは市川海老蔵さんと結婚したいと考えていると思います!
海老蔵さんも子供2人のれいかちゃんとかんげん君も新しいママになる人を作るのであれば小林麻耶さん以外の適任者はいないでしょう。
そう考えると小林麻耶さんと海老蔵さんの怪しい写真は再婚をする事の前提というか暗黙の了解の関係なのかもしれません。
また海老蔵さんと麻耶さんの再婚は小林麻央さんの遺言にも書かれたあったと一部のメディアで報じられてもいました。

小林麻耶と海老蔵との怪しい写真

ただ小林麻央さんが亡くなって49日も経っていない頃に子供たちを連れてディズニーランドへ行ったりドライブデートするのはやはり小林麻央さんファンから見てみるとあまり良い感じはしないのかもしれません。

しかし2017年9月現在は小林麻央さんの49日や納骨も終わっているのでもしかすると怪しい写真の噂通りに小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚する可能性も高くなってきています!
8月の長期の夏休みには海老蔵さんと小林麻耶さんと子供たちとハワイへ旅行にも行っているのでこれが婚前旅行なのかもしれません。
と考えると10月にも結婚発表があるのかもしれません。
子供たちの為にも事実婚状態ではなく正式に再婚する事を公表してくれれば小林麻央さんファンもある程度納得するのかもしれません。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月10日
葬儀のピンクのバッグはそりゃないわ~


78: 口コミ@名無し2017年09月10日
林家ペーパー夫妻も葬儀にはピンク色の服とか来て行きそうw 


89: 口コミ@名無し 2017年09月10日
あのピンクのバッグはやはり葬儀の棺に入れる品物をもってきたんだよきっと!だから小林麻耶さんを悪く言わないで・・・


103: コメント@名無し 2017年09月10日
 小林麻央さんのピンクのバッグも問題だけどあの笑顔の写真も葬儀では場違いだな 


156: コメント@名無し 2017年09月10日
あの笑顔はこれで海老蔵とドライブデートやディズニーランドに行けるという嬉しさの喜びなのかも!?


228: コメント@名無し 2017年09月10日
 せめて49日まではいろいろと自粛した方が良い点がいっぱいあったね!怪しい写真が出過ぎです。 


273: コメント@名無し 2017年09月10日
怪しい写真を見せつけたいならもう早くにでも再婚すればよいのに

小林麻耶の葬儀まとめ

小林麻耶さんが6月25日に妹の麻央さんの葬儀に出席しましたがピンクのバッグに批判が集まっています!
最近は芸能人のやる事に関してネットウォッチャーが監視しているのでいろいろと問題のある行動をするとすぐにターゲットにされて炎上させられていますね!
松本伊代さんの踏み切りに入っての記念撮影も書類送検までされてしまいまし。
今回のピンク色のバッグに関しても海老蔵さんとのドライブデートやディズニーランドももうちょっと時期というかタイミングを考えた方が良かったのかもしれません。
やはりあの小林麻央さんが死去された悲しみはファンも同じように受けているので炎上に繋がったのでしょう。
でも落ち着いたらいよいよ小林麻耶さんと海老蔵さんの再婚が10月から年内にもあるのかもしれません。
小林麻央さんも葬儀でのピンクのバッグには呆れているのかもしれませんが再婚する事には喜んでくれるでしょう!


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする