子供に車を運転させた動画はこれ!茨城県古河市の親が逮捕!顔画像は?

スポンサーリンク
     

茨城県古河市にある古河駅付近を男の子供に車を運転させた動画が炎上中!子供にクルマを運転させた手や首に入れ墨のある男性の親は誰で顔の画像や名前や住所も判明!?古河警察署が道路交通法違反で親子を逮捕!?危険な運転をした場所はどこなのか?


スポンサーリンク


親が子供に車を運転させたyoutube動画

6月13日に発覚した茨城県古河市にある古河駅付近を男の子供に車を運転させたyoutube動画はこちらです!
約40秒の動画では父親と思われる男性のひざの上に男の子供(6~7歳くらい)を乗せて運転しています。
親もハンドルから手を離している時もあって子供が運転している状況があり大変危険な運転であります。
駅前である事から人通りも多いのに子供に運転させるとは非常に危険でありますので真似はしないように。

子供が車を運転していた場所は?

子供が車を運転していた場所は茨城県古河市にある古河駅付近であります!
動画で撮影されていた場所は下記の画像のように約100mくらいの距離でありますが動画に撮影されていない場所でも同じように子供に運転させている事からかなりの距離を運転させていたとも考えられます!
恐らく警察も最寄りの防犯カメラの解析で証拠を固めているでしょう。
警察に逮捕されるまではまた親子は古河駅付近で子供に運転させる事があるかもしれないので古河駅の界隈を利用される方は子供が運転している車がいれば警察に通報しましょう!
その際に、車のナンバープレートや車種や車の色なども控えておきましょう。

子供 運転

子供に車を運転させた親は誰?

子供に運転させた親は誰なのかということですがネット上で拡散されている動画にはモザイクなどの処理がされていないので顔の画像などは判明しています!
赤いニット帽を被った男性の特徴は手の甲や首筋にも入れ墨(タトゥー)があるという事が判明しています。
またハンドルから子供が運転した車はホンダ車という事がわかります!
また助手席のシート側からデジカメで撮影している為に横顔がばっちり写っているのですが長髪でひげを生やしています!
左の目じりの近くに大きめのほくろもあって年齢は30歳代くらいでイケメンな感じです!
茨城県古河市の駅前を運転していた事からこの辺りに住んでいる親子でしょう。


スポンサーリンク


茨城県古河市の親が逮捕!?


(追記)6月18日に子供に運転させた親が逮捕されました。
逮捕された親の名前は大塚慎一容疑者(31歳)で配管工をしているようです。
無免許運転のほう助で逮捕されました。

古賀警察署はこの動画を確認しているようで道路交通法違反で捜査に入っているようです!
6月14日にも全国ネットのテレビで放送されたために警察も本腰を入れて捜査に乗り出すでしょうから逮捕も間近なのかもしれません。
今回はインスタに投稿されたアカウントから住所や名前などはすぐに割り出せるでしょう!
同時に古河駅近隣の防犯カメラの証拠も押さえる必要もあるので多少時間はかかって今週中には逮捕の可能性が高いです!

大塚慎一

子供に運転させることに対してのネットの声

●二人とも頭の年齢は同じくらいだな
●ネットでこんな映像晒したらどうなるか想像できないのかな
●子供がエアバッグ替わりだね
●免許取り上げるべき。そして2度と取得禁止にするべき
●こういう子供が早々に無免許運転とかするんだろうな

茨城県古河市の子供の運転のまとめ

茨城県古河市の子供が運転した動画が拡散されて炎上しています。
さすがに子供に運転を教えるって事は親の目を盗んで1人で車を運転してしまう可能性もあって非常に怖いですね!
動画を見る限りでは子供の年齢は6~7歳くらいの小学校低学年くらいでしょう。
親としては遊園地のゴーカートの雰囲気で遊び半分で運転させたのでしょうが手を離している事から完全にこどものみで運転している時もあります。
また子供はシートベルトはしていませんし無免許運転にもなります。
最近では大阪の門真市で通学中の中学生がたくさんいる道路を暴走した動画をアップしたり車のボンネットの上に乗って走行する動画などが話題となりました。
悪ふざけどころか死亡事故につながる危険な行為を動画でアップする事件が増えていますが、危険な運転走行は絶対に真似しないようにしなければいけません!
事故が発生してしまうまでに危険な運転をする人は逮捕されて欲しいですね。


>>次のページ 車のボンネットに人乗せ動画【横浜】逮捕⇒顔の画像や名前や住所は?



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする