呼吸できる液体の実験で犬が悲惨な目に・・・【動画有り】

『呼吸できる液体』の実験の動画が公開された。息のできる液体で満たされた容器に押し込まれた犬(ダックスフント)が苦しそうにもがき、容器から出された後はぐったりとした姿が映し出されていた動画はこちら!ネット民からも「動物かわいそうだ」と非難が・・・



スポンサーリンク



呼吸できる液体の犬での実験の動画

呼吸できる液体のダックスフント犬での実験のyoutube動画はこちらです。


スポンサーリンク



 ロシアの研究機関が開発した『呼吸できる液体』の実験映像が公開された。映像では、液体で満たされた容器に押し込まれた犬が苦しそうにもがき、容器から出された後は無事ではあるものの、ぐったりとした姿が映し出されていた。映像を見たロシア国民からは「動物がかわいそうだ」と非難が多くなってきた!?実験を見ていたロゴジン副首相が、この犬を引き取って飼育することになった。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171227-00000058-ann-int

20代女性
テレビで放送するにはショッキングな映像でした。
動物実験はあらゆる開発などで行われているとは思うけど、そういうことはなるべく知りたくないというのが人間のわがままなところです。
被験動物たちに感謝ですね。

40代男性
エヴァンゲリオンのコックピットの中の世界が実際実用化されるとは。
科学の進歩の速さをすごく感じる。

20代女性
研究した人が洗面器に顔を突っ込んでみればよいだけでは。順番にどうぞ。

30代男性
人が顔つけて息吸えるか確かめたらいいだけなんじゃないのかこれ。

30代女性
自信あるなら、自分が頭突込め、何で犬に実験する必要がある?

20代女性
呼吸できる液体は高価だから量をケチるためにこんな細長い容器に入れてるが結果的にひどい印象になって非難される事になってしまったか

30代女性
まず実験の容器が狭すぎる、そりゃ余計に苦しがって暴れるよ

50代男性
何気に宇宙空間で生活するのに液体での防御は宇宙線から身を護るのに非常に有効なんで、こういう動物実験の犠牲の上でいろいろと人類の進歩もあるんだから実験の意義も理解できない奴等がやたらと非難するもんじゃないとも思う。

20代女性
呼吸できる液体の実験をダックスフントで見世物にする必要は無いでしょ…
ただ、こういう時だけ残酷だって言うのはおかしくない?動物実験は普通に今も行われていて人間が安心して化粧品を利用できるのもその実験の上に成立しているんですよ?
今も保健所では山ほど犬や猫に同じような事しているんですよ?
こういう時だけ残酷って言うのは簡単ですがこの液体をプールで使用して溺れ死ぬ人が0になったって言ったとしたら賞賛の嵐なんじゃないの?

40代男性
普通に考えたら呼吸できるとかいっても液体でしょ?
呼吸気管の中に液体が入ってくるのは相当苦しいと思うけど。
その先の話で酸素は取り込めてるから出てきたときに生きてるというよりは死んでないということでぐったりしてるのでは。

20代女性
エスパー伊藤さんなら喜んで仕事受けそうw



スポンサーリンク