小松博文 WIKIから顔の画像や犯行理由や嫁と子供の写真や職業が特定!

スポンサーリンク
     

茨城県日立市のアパートに放火し家族6人を殺害した事件の犯人である小松博文(こまつ ひろふみ)のWIKIから顔の画像や職業と犯行理由や嫁と子供の名前や写真が特定された!逮捕された小松博文は何故、家族6人を殺めたのかを深堀りすると意外な事実が明らかになった!



スポンサーリンク


小松博文が起こした事件内容と犯行理由は?

フジテレビのFNNではこの小松博文が起こした事件を下記のように伝えています!

茨城・日立市のアパートで火事があり、母親と子どもとみられる6人が死亡した。警察に出頭した父親が、殺人の疑いで逮捕された。
殺人の疑いで逮捕されたのは、日立市田尻町に住む自称会社員・小松博文容疑者(32)で、6日午前4時半ごろ、自宅で女児を殺害した疑いが持たれている。
火事があったのは、午前5時すぎ、日立市田尻町の県営アパートの1階の小松容疑者の自宅の部屋で、5人の遺体が見つかり、子ども1人も病院に運ばれたが、死亡が確認され、あわせて6人が死亡した。
午後1時現在、小松容疑者の妻と、3歳から11歳の子ども5人と連絡が取れていない。
警察によると、6人の遺体の一部には刺し傷があったほか、小松容疑者は、警察に出頭した際、「自宅に火をつけた」と話していたという。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171006-00000623-fnn-soci

このように10月6日の朝早くに事件が発生してしまいました!
犯行理由はまだ明らかになっていませんが住んでいる所が団地であるという点と仕事(職業)を転々としていた事から考えると経済的に苦しくなってきて子供5人を養えないと自暴自棄になって無理心中を図ろうと思ったのかもしれません。
現在では子供1人を大学まで卒業させるのに1500万円から2000万円かかるといわれているので小松博文には子供が5人いたので単純に6500万円はかかるのです。
そして小松博文の職業からも月給は15万円くらいしかもらえない仕事しか就けない事からも日々の生活に苦労していたとも思われます。

そもそも子供を育てるのにお金がかかるにも関わらずに5人の子供を作った親の責任が大きく何の罪もない子供たちが犠牲になるのは許せないですね

小松博文のWIKIと顔の画像は?

小松博文のWIKI経歴は下記になります。
名前;小松博文(こまつひろふみ)
年齢:会社員
住所:茨城県日立市田尻町の県営アパートの1階
家族構成:嫁と子供5人(女の子1人と男の子4人)の7人家族
妻の恵さん、夢妃さん(11)、幸虎くん(7)、龍煌くん(5)、頼瑠くん(3)、澪瑠くん(3)
仕事:自称会社員
その他:足に入れ墨、肩に入れ墨。ぷらぷらしてるような男
生活費が大変だったのと、子どもに買ってあげたおもちゃやゲーム機を(小松博文容疑者が)知らない間に売りに出して小遣いにしてた
近所の人「(周りは夫婦が)しょっちゅうケンカして声が聞こえてたって言ってました」
近所の人「お父さんはお子さんが庭で遊んでいるときに一緒に自転車を出してあげたり。お姉ちゃんはいい子ですよ。しっかりしてて下の面倒見もいいし、いつもここで5人くらいで遊んでてね」
小松博文の顔の画像は上記の

小松博文の嫁と子供の写真は!

小松博文の嫁と子供の写真は下記になります。
妻の小松恵さんが下記の画像です。 

小松博文の嫁

子供の小松夢妃さん(11)、小松幸虎くん(7)、小松龍煌くん(5)、小松頼瑠くん(3)、小松澪瑠くん(3)の画像がこちらです。
小松博文の子供


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年10月06日
子供への教育だけでなく、親の教育も必要な時代なのかも


51: 口コミ@名無し2017年10月06日
DVもあったみたいだし、小松博文は裁判なしの極刑でいいです。。


97: 口コミ@名無し 2017年10月06日
子供がただただ可哀相だ。
想像通りで。
お金が無かったら無いなりに努力して向上させればいいのに
刺青や毛染め、ギャンブルなど訳分からんお金の使い方をする。
その時の快楽にしか目が行かない。


106: コメント@名無し 2017年10月06日
 子供の名前が全部きらきらネームってのが全てを語ってますね。やっぱり入墨してる人って・・・子供の名前も読めないようなのばかり。偏見持つなと言われてもこれじゃぁねぇ。  


158: コメント@名無し 2017年10月06日
むうあ、とかれいる・らいるとか…ニュースの音声聞くまで読めませんでしたが。
…無事に育っても、親と似たような大人になったのか、それとも反面教師にしてくれたか。難しいところです。


207: コメント@名無し 2017年10月06日
ISが犯行声明を出す準備をしていそう  


223: コメント@名無し 2017年10月06日
このニュースを見る限り、父親の小松博文はとんでもないクズだったんだなぁ、、、
仕事も転々とし、子供のおもちゃを売って小遣い稼ぎ。
どうしようもないくらいのクズ。

小松博文

小松博文まとめ

茨城県日立市のアパートで家族6人を殺害し放火した小松博文の経歴やWIKIから顔の画像や犯行理由や嫁と子供の写真や職業が特定されました。
やはり生活が厳しかったという事が判明しましたがそれを理由に子供を殺めるとは絶対にいけない事でありやはり極刑にして欲しいという声が多かったです。
こんな事件が2度と起きないようにしっかりと教育をして欲しいところであります。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする