小室佳代 大学や金銭トラブル、ケーキ屋の店名が特定!

小室圭さんの母親である小室佳代さんの大学は相模女子大学高等部でパートをしていたケーキ屋さんの店名は芸術大学駅近くの「マッターホーン」(東京都目黒区)と特定された!?また小室佳代さんが400万円の借金をして金銭トラブルを起こした事で眞子さまとの結婚延期になったのか真相が明らかに!



スポンサーリンク


小室佳代さんの大学は?

小室佳代さんの大学は相模女子大学高等部と言われています。

しかしこの大学が馴染みのない名前なので調べてみると

「相模女子大学中学部・高等部は、神奈川県相模原市南区文京二丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立女子中学校・高等学校。」

とWIKIに記載されています!

という事はこの学校は大学という名前は付いているものの高校のようなので

小室佳代さんは大学には進学せずに高校卒業なのかもしれません

大学に行けなかった事で息子の小室圭さんには大学に進学させる為にケーキ屋さんでパートしたり

再婚相手に借金するなどして金銭トラブルに発展してしまったのかもしれません。

パートしていたケーキ屋の店名は?

小室佳代さんがパートしていたケーキ屋さんは

東京都目黒区の芸術大学駅近くにあるマッターホーンのようです!

このマッターホーンの公式HPはこちらです。

マッターホーンがあなたにおいしいケーキと優しい時間をお届けします

可愛いケーキ屋さんでバームクーヘンがすごく美味しいです。

スポンサーリンク


借金・金銭トラブル

小室圭さんと眞子さまの結婚が母親の借金・金銭トラブルで破談しそうな展開になっています!

小室佳代さんは2007年に付き合い始めた男性と2010年に婚約し小室圭さんの学費や留学費用など400万円を出させ2012年に婚約解消したようです。

この金銭トラブルが今頃出てくるという事は婚約していた男性側から週刊誌にリークがあったのでしょうね!

小室佳代さんは息子の圭さんを「王子」と呼んだりパート先まで大学生の息子と一緒に電車通勤などもするくらいに子供を大事に育ててきたと思われます。

この金銭トラブルが発覚した事によって今後、眞子さまとの関係がどうなってしまうのか注目ですね。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする