熊谷裕樹が逮捕!WIKIからジャニーズと社交界のプリンスの関係がヤバい!?

「社交界のプリンス」の熊谷裕樹(くまがい ゆうき)が15歳少年にわいせつ行為の児童ポルノで逮捕された!熊谷裕樹のWIKIや経歴、プロフィールからジャニーズとのヤバい関係も明らかになってきた!?被害男性の顔写真や名前も特定された!?


スポンサーリンク


社交界のプリンス熊谷裕樹が逮捕

社交界のプリンスと呼ばれている熊谷裕樹は2014年8月に東京都内のホテルで15歳の男子高校生に児童ポルノになるわいせつな行為をし、裸の写真をスマートフォンで撮影した事で逮捕されました!
その逮捕が何と先月6月なので3年後に逮捕って何故今頃?って思っちゃいますね!
それは今から10か月前の昨年9月にそのわいせつをした男子高校生の頭を瓶で殴った事で傷害で逮捕された事で3年前のわいせつ事件の余罪も判明して2つの事件で逮捕された事で判明したようです!
そもそも瓶で頭を殴るって殺人未遂に近いですよね!?????
瓶で頭を殴られる事を考えると恐ろしすぎます!

社交界のプリンス熊谷裕樹は王子であるのでそんな乱暴なことはしないと思っていたのですが残念ですね!
プリンスって嘘だったのでしょうか!?
どちらかといえば熊谷裕樹は弱弱しい女々しい感じがしていたのですがそんな強暴な部分があったとは怖すぎます。
もう2度とテレビ番組に出さないで欲しいですね。

熊谷裕樹のWIKIや経歴からジャニーズと社交界のプリンスの関係がヤバい!?

社交界のプリンス熊谷裕樹

熊谷裕樹という名前で検索するとすでに「逮捕」というワードが出ていたので逮捕される兆候が以前からあったのかもしれませんね!
ただ意外とWIKIや経歴情報が無かったりするので熊谷裕樹の公式サイトを覗いてみると訳の分かりにくい自分は社交界のプリンス情報が満載であり謎めいています!
そんな中「ジャニーズ」というキーワードも出てくるのでジャニーズ出身の可能性もあるのかも??
熊谷裕樹は化粧をしているようなメイクですがイケメンである事はわかります。
よって昔はジャニーズ事務所に所属していたのかもしれませんね。
ただジャニーズ事務所のタレント一覧を見ても社交界のプリンス「熊谷裕樹」の名前は載っていないので少なくとも現在はジャニーズには所属していないようです!
そんな熊谷裕樹のWIKIや経歴プロフィールは下記になります。
名前:熊谷裕樹(くまがい ゆうき)
年齢:32歳
職業:社交界のプリンス
職業:元芸能プロダクション経営者、洋服店など複数の会社を経営する。
その他:わいせつ行為で2017年に逮捕。
元芸能事務所を経営した事がある事からこの時期にジャニーズ事務所とトラブって事務所を潰されて干されたのかもしれないですね!
最近はめっきりテレビで社交界のプリンス「熊谷裕樹」を見る事は無かったですから・・・


スポンサーリンク


ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月21日
「社交界のプリンス」逮捕っていうから海外の事件なのかと思ったよね。
プリンス感全くない熊谷裕樹が出てきてびっくり。


55: 2ch@名無し2017年07月21日
 熊谷裕樹の肩書き社交界のプリンスダサっ!  


88: 2ch@名無し 2017年07月21日
ヒマさえあればテレビばっかり見てますが、
この熊谷裕樹のことは顔も名前も
今回の逮捕事件で初めて知りました。


102: 2ch@名無し 2017年07月21日
 逮捕された熊谷裕樹どう見てもプリンスというよりただのイカレポンチとしか・・・ 


154: 2ch@名無し 2017年07月21日
ナルシストと言うのは大概が気持ち悪がれるものだが、熊谷裕樹は見世物的には面白いね。
逮捕された事で留置場の中でどれだけ社交界のプリンス的に立ち回れるのかみてみたいものだ。


189: 2ch@名無し 2017年07月21日
 熊谷裕樹逮捕で栃木のプリンスを思い出しました。  


255: 2ch@名無し 2017年07月21日
こんな怪しい熊谷裕樹を講演の講師に呼んだり、テレビでコメントさせる決断をする人の感性がわからん。この人を呼んで良いのは「サンデージャポン」だけ。


社交界のプリンス熊谷裕樹が逮捕のまとめ

社交界のプリンス熊谷裕樹が7月21日に逮捕されました!
逮捕の容疑が未成年に対する暴行やわいせつな行為であります。
WIKIや経歴プロフィールからもそんな事をするとは思わなかったので残念であります。
男性に興味があったという事はホモやおかま的な性格だったのかもしれません。
また熊谷裕樹が芸能事務所を作った時にジャニーズ事務所からの圧力で潰されたという噂も出ています!
ジャニーズ出身ではなくて芸能事務所を立ち上げた時にジャニーズ事務所とトラブルがあったのかもしれません。
今後も社交界のプリンス熊谷裕樹の言動に注目していく必要がありますので随時更新していきます。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク