熊本県あさぎり町の事件の犯人が逮捕!?顔の画像や名前や国籍は?

今日7月15日に熊本県あさぎり町で車で帰宅途中の27歳の女性が30歳くらいのアジア系の外国人風の男性に被害にあう事件が発生した!加害者の犯人は逃走したがもう逮捕されたのか?犯人の顔の画像や名前や住所や国籍も判明したのか調査と検証!



スポンサーリンク



熊本県あさぎり町須恵の事件とは?

今日7月15日の午前2時頃に熊本県あさぎり町須恵で27歳の女性が帰宅途中に道端で男性が自転車と共に倒れているのを心配して声をかけたようです。
それなのにその男性は女性を草むらに引きずり込んでその女性に危害を加えて自転車で逃走するという惨忍な事件が発生してしまいました。
その被害女性の命の別状はありませんでしたが、人助けをした人がこういった形で被害者になってしまうのは辛いところであります。
そんな事件が発生してしまうと道で誰かが倒れていても中国みたいにほったらかしにして助けない世の中になってしまいそうですね。
誰もが事件に関わりたくないので人が倒れていても直接関わる事はせずに誰かが通報してくれるだろうと多分通り過ぎていたか警察に通報だけはする方が多いのかもしれませんがこの被害女性はわざわざ車を停めて助けに来てくれたのにむごすぎます。。。

そんな傷害、暴行事件が発生した場所は熊本県あさぎり町で下記の地図で確認すると自然が多い場所となっていますので目撃者や防犯カメラなども少ない場所の犯行のようです。

事件現場の住所:熊本県あさぎり町須恵

熊本県では最近では地震などの被害があったりで大変な時期なのにまたあらたな惨忍な事件が発生してしまい残念であります!

熊本県あさぎり町の事件の犯人は逮捕?

犯人逮捕の速報
ベトナム国籍で住所不定、無職のグエン・ゴツク・ズアン容疑者(23)を逮捕

7月15日の夕方に発生したこの事件の犯人はまだ逮捕されていない為に顔の画像や名前や国籍はまだ特定できていません。
その被害者の女性による証言によるとその加害者である犯人の特徴は下記のようでありますので、熊本県に住む方は特に犯人の特徴に似た人物がいれば警察に連絡や通報をお願いいたします!
犯人の特徴は
年齢は30歳くらい
身長は160~165センチくらいのやせ型
アジア系外国人風
片言の日本語を話す
と発表されています。
まだ逮捕されていないことから犯人の顔の画像や名前や住所や国籍は判明していません。
助けてくれた女性を草むらに引きずり込む行動からもしかしたらクスリなどを吸引していて危険症状が出ている可能性があるので注意して下さい!
7月16日のAM3時現在でもまだ逮捕されていないようですので熊本県あさぎり町界隈に潜伏している可能性も高いし民家に押し入る可能性もあるので戸締りや不要な外出は避けた方がよいでしょう!



スポンサーリンク



ネットの声

・何が起こるか分からないので早いうちに『車載カメラ』は付けていたほうがいいかもね。
・車から降りずに警察を呼ぶべきだった?
・親切を逆手に取る卑怯な手口。まずは通報して1人では近づかないで貰いたい。
・熊本県あさぎり町には外国人はそんなにいないので早急に見つけて欲しい!
・前科のある外国人やヒアリはもう日本に入れないで欲しいですね!

熊本県あさぎり町の事件まとめ

本日、熊本県あさぎり町須恵で事件の犯人が逃げる事件が発生してしまいました!
犯人は逮捕されたのか気になりますが7月16日現在まだ逮捕されていないようなので顔の画像や名前や国籍はまだわかっていません。
犯人と思われる不審者がいれば熊本県警多良木警察や110番に連絡して事件の早期解決をしたいところであります。
1日も早く犯人が逮捕されて欲しいです。
その被害者の女性は深夜の2時であるにも関わらず自転車と共に倒れた人を発見して助けようと勇気ある行動をした事を称えられるべきでしょう。
今後はこのような事件が警察官やパトカーのパトロールによっても未然に防いでいくように切に願っています。



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする