前原誠司のスキャンダルと不祥事→北朝鮮美女との文春画像×5枚がヤバい

前原誠司(まえはらせいじ)のスキャンダルと不祥事が9月14日発売の週刊文春の文春砲やデジタル動画で発覚した!前原誠司は1999年に国会を休んで北朝鮮に遊びに行く不祥事を起こし美女2人に変な格好をさせるスキャンダルで民進党の代表を辞任か!?



スポンサーリンク


前原誠司のスキャンダルと不祥事

民進党の前原誠司議員の不祥事が週刊文春の文春砲によって9月14日に発覚した!
その不祥事というのは今から18年前に遡る話しではあるのですが当時、前原誠司氏は国会を休んで北朝鮮に地元の京都の支援者とともに訪朝していたようです!
国会議員が国会を休むというのはあまりよくはないと思いますが休む理由がちゃんとあれば問題はなかったのです。
ただその北朝鮮への訪朝は仕事というよりは遊びに行っていたような前原誠司さんと美女2人の写真が週刊文春から出てしまった為に不祥事と言わざるを得ないかもしれません。

そして前原誠司代表のスキャンダルに関しては、上記の記載の北朝鮮に訪朝時に現地の美女2人と体を寄せあった画像や肩に手を回した写真や橋の上で女性の背後に立ち下半身を押し付ける性行為のようなポーズの画像まであったのです!
その北朝鮮の美女も写真では笑顔なので喜んでいるのかもしれませんが第三者からみるとセクハラの何物でもありません。
もちろん前原誠司議員には妻子がいるので一線を越えるような事があれば不倫という事にもなってしまいます。
前原誠司さんのような方は女性に関してのスキャンダルなどはないと思っていたのですがあのようなエッチな格好をするような方だとは思わなずショックを受けた人も多数発生しています。


週刊文春のデジタル動画は下記になります。

前原誠司と北朝鮮美女の週刊文春画像

前原誠司氏が1999年に国会を休んで北朝鮮に行った不祥事時に北朝鮮美女と週刊文春に報じられたスキャンダル画像は下記になります。
前原誠司さんと女性2人と外で遊びに出かけている画像であり楽しそうな感じの表情をしています。

北朝鮮の美女2人の年齢は20歳代だと思われますが白い服の女性の方には方に手を回して写真をとっていますし、青色の服を着た美女とは橋の上で変な格好での画像があります。



——————————————-
誠に恐れ入ります。
画像は削除となってしまいました。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m
——————————————-


スポンサーリンク


前原誠司スキャンダルまとめ

民進党の前原誠司氏のスキャンダルと不祥事が9月14日発売の週刊文春で発覚してしまいました!
先週は山尾志桜里さんが不倫のスキャンダルで離党したニュースが話題となっていましたが今回は代表でもある前原誠司さんの不祥事的なスキャンダルである為にしっかりと説明責任を果たす義務があると思われます!

文春砲で明かされた北朝鮮美女との文春画像をどのように記者会見するのかに注目が集まっています。


次のページはこちら

民進党の新代表の前原誠司(まえはらせいじ)氏と北朝鮮の美女との不倫やセクハラとなる週刊文春砲の画像や文春デジタルの動画はこち...

>>次のページ 前原誠司の北朝鮮の文春砲画像×5枚→美女へのセクハラ→代表辞任!?


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク