真木よう子 独立した理由がヤバい!

真木よう子 独立した理由がヤバい!

真木よう子さんが独立した理由を女性自身が報じました!

所属事務所「フライングボックス」理由を簡単にまとめると

・昨年7月のドラマ『セシルのもくろみ』で主演に起用されたが、最終回までの平均視聴率は4%台と低迷

・真木よう子さんはツイッターに“土下座動画”を投稿してまでドラマPRしたがドラマは第9話で打ち切り

・「コミックマーケットでフォトマガジンを販売する」と宣言して製作資金をクラウドファンディングで集め始めた

・11月に出演予定だった映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は撮影直前でのの降板が発表された

・映画降板体調不良が原因だったが「真木よう子さん本人が“ドタキャン”したのでは?」と疑う声が噴出する結果になった。

・所属事務所『フライングボックス』との“泥沼”契約トラブルがあった

・真木さんは10年以上前から、所属事務所の契約や待遇面で不満があった

以上これらの理由により真木よう子さんは所属事務所フライングボックスから独立する事になってようです!



スポンサーリンク


真木よう子 独立していた!騒動背景に事務所との泥沼トラブル

「かねてより独立のうわさがささやかれていた真木さんですが、じつはすでに所属事務所『フライングボックス』を辞めているんです。もともと事務所との契約は昨年12月23日で満了することになっていました。真木さんはそのまま契約を更新しなかったんです」

「かねてより独立のうわさがささやかれていた真木さんですが、じつはすでに所属事務所 - Yahoo!ニュース(女性自身)


スポンサーリンク


20代女性
なんか真木よう子さんは気が強くて男勝り、我が強そうで
人の意見は聞かなそうなイメージだけど
龍馬伝のお竜で良い女優さんだと思ったけど、一歩引く事が出来たら人間的に成長するのでは?

40代男性
芸能界は独立しようとすると変な記事出るよね

20代女性
芸能事務所はブラックな所が多いからね。
雇用関係も歪な場合が多々ある。労基署とかも
雇用関係の実態を知らないから手を出しにくいんだよ。

10代男性
真木よう子さん独立して孤立しないといいけどな。

60代女性
真木よう子さんのことは憶測の域を出ませんが、芸能人と芸能事務所の力関係は改善すべきだと思う。

50代男性
この真木よう子さんの名前が出てくると、悪いニュースばっかりになってきてる。
こういう循環も良くない気がするけどね。

10代女性
昨年からネガティヴキャンペーン凄いな
誰に逆らったんやろ

30代男性
学芸会レベルの演技でも仕事が貰えたのは事務所のおかげだろ。
コミケだって自分が勝手にやったことなのに守ってくれないとかさ。
西内まりやもそうだけど芸能人は世間知らずにも程があるよ。

20代女性
真木よう子さん独立して干されれたら嫌だな~

40代男性

サポートしてくれる事務所があった方がこの人は良いと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする