小林麻央 血液検査で余命4月?ブログKOKORO3月最新

  • 2017-3-29

 

小林麻央が3月29日の最新のブログKOKOROで血液検査で悪い結果であったと公表!余命が4月までの噂はガセ?白血球を上げるためにトランポリンをしたり静脈スキャナーや酵素風呂などしてきたが癌は2ヶ月でぐんと進行していて危険な領域に!

 
スポンサーリンク


小林麻央ブログKOKOROで血液検査の結果は?

3月29日に小林麻央ブログKOKOROで血液検査のの結果を公表しました!
その結果は残念ながら「悪かった」と書かれています。

血液検査でどの部分が悪いのかの詳細は書かれてはいないのですが
小林麻央さんの血液検査でどこが悪かったのか検証します。

小林麻央の血液検査で余命4月

小林麻央の血液検査で悪いのは白血球?

小林麻央さんの血液検査で悪かった項目はどこなのか考えた場合にブログKOKKOROでもヒントが隠されていました!
3月23日のブログKOKOROで小林麻央さんが「白血球をあげたい」というテーマで記事を書いています。
ブログの内容は白血球を上げるためにトランポリンを海老蔵さんが購入して自宅で挑戦したという事です。
この事からもやはり血液検査では白血球に異常値が見られた可能性はあります!

ちなみに血液検査で分かる白血球の正常値は3200~8500個/μLといわれています(日本人間ドッグ学会の基準)
白血球の役割はおもに外部からの細菌やウイルスに対しての免疫や抵抗する働きでありこの数値が少ないと抵抗力が弱くなるので病気になりやすいと言われています。
よってこのまま血液検査の結果が悪いままの状態は余命を縮めてしまう事になってしまいます。

 
スポンサーリンク


小林麻央の血液検査で余命4月?

小林麻央さんの余命は正月のTV番組に出演した時にちょうど1年前の3月、4月、5月で命が持って夏までと市川海老蔵さんが衝撃的なコメントをしたのは有名であります。
その事から考えても小林麻央さんの余命が1年以上も延びているという事は奇跡とも言われています。
そういう事と小林麻央さんも3月に書いたブログKOKORO内でここ2か月でぐんと癌が進行したとも発言している事も考えると
ネット上で余命が4月と言われている事が現実味を帯びてきたのかもしれないです!

小林麻央の血液検査で余命4月のまとめ

小林麻央さんがブログKOKOROで血液検査が悪い事を公表した事で余命4月までになってしまうのかとネット上で心配されています!
ステージ4である乳がんの小林麻央さんはブログの画像では顔色もよく元気そうな感じだったので
体調が悪くなっているとは全然見えないのですが身体の中はちょっとづつがん細胞が転移を繰り返して増殖していっているのかもしれないです!
現在は自宅で療養している事からあとは「病は気から」で奇跡的な回復を見せて欲しいです。
小林麻央さんのがんが1日も早く完治できるように祈っております。

 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る