小林麻央の足 ブログ更新写真の比較【2017年KOKORO】

 

小林麻央の足の比較画像がヤバい。2017年のブログKOKORO内での更新された写真を比べると1月は激やせしていた足が6月にはパンパンにむくんでいる事がわかります!小林麻央さんの足にリンパ浮腫の発生で余命にも影響する危険な状況に!?

2017年6月に更新されたブログKOKOROの小林麻央さんの写真と半年前の1月に更新された画像との比較でもむくんでしまった足の膨らみ具合が分かると思います。

 
スポンサーリンク


こちらはブログKOKOROの2017年1月23日に更新された写真です。慶応病院に入院中に近くの公園のベンチで撮影されています。
黒いパンストを履いていますが足のシルエットがしっかりとわかります。
足首にはルーズソックスを履いているので足の細さがわかりませんがひざから足首にかけて棒のように細くなっているのがわかります。
この頃に体重が1年間で11kgも減ったという内容のブログも更新していました!
小林麻央 足

出展元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12240762032.html

下記の小林麻央さんのブログ写真は2017年5月17日に更新された足の浮腫みがわかる写真です。慶応病院に入院中に姉の摩耶さんにマッサージしてもらっているとの事です。
ベッドに仰向けになっているのですがそれでもふくらはぎから足首にかけて最近人気の「調子にのっちゃって」の流行語のゆりやんみたいな足の膨らみになっています。
このままでは歩けなくなってしまい寝たきりになってしまうので心配されています。
小林麻央 足

出展元:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12275546847.html

 
スポンサーリンク


小林麻央の足のまとめ

2017年6月現在は自宅で在宅治療をしている小林麻央さんですがこんなにも足がむくんでいたとはビックリです!
6月5日もKOKOROで「シンデレラ」というブログを更新し足がむくんだことによって娘のれいかちゃんからもらったシンデレラのガラスの靴が入らなかったというアメンバー限定記事が更新されました!
激やせが心配されていただけに足が太った事は喜んでいいものか悪いものか?という事ですがリンパ浮腫によってリンパの流れが悪くなってしまって身体の異常を示す足の浮腫みなのでこの足のむくみは喜べるものではないようです!
1日も早く浮腫みではなく激やせが心配されない程度に体重が増えてくれれば良いのにな~と思います。

 
 

>>次のページ 小林麻央が激やせの末期で体重30キロ台へ?

 

 
スポンサーリンク



 

関連記事

カテゴリー

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る