松居一代 週刊新潮の記事の内容や写真や動画がネタバレ【7月20日】

松居一代による船越英一郎の暴露が7月20日に週刊新潮からついに発売された!週刊誌の記事の内容や写真や動画もネタバレされた事によって黒い事務所ホリプロ?がいよいよ抹殺計画に入る可能性も?新たなラブレターの女優は誰なのかも判明した?


>>次のページ 松居一代の週刊新潮の内容「ゴゴスマ」まとめ



スポンサーリンク



松居一代の週刊新潮の記事の内容は?

7月20日発売される週刊新潮の記事内容が松居一代さんの特集が組まれています!
3ページのグラビアと7ページの独占告白の内容のようです!
週刊新潮は以前、松居一代がおばあちゃんの家に居候している時に写真を撮った事で不仲の関係だと思われていたのですがここにきて結託して黒い事務所の闇を暴くために松居一代さんの告白6時間の独占手記を公表する事になりました!
その記事の内容は以下のような見出しになっています。

●ユーチューブ映像も×バイアグラも×テレビ局を言論弾圧「船越英一郎」黒い事務所
●動画撮影場所の責任者は唯一の弟子
●船越は位牌に刻む両親の命日を間違えた!
●浮気ができないと安心した理由はEDとカツラ
●私が崩れ落ちた「恐怖のノート」決定的キーワード
●夫が捨てられない「ラブレター」差出人の女優

の6本立てとなっていて松居一代さんが週刊新潮の記者に詳細を6時間もかけて告白したようです。
この中で気になる記事内容は船越英一郎さんの所属事務所ホリプロの黒い噂を暴露する恐れが出てきています。
そして船越英一郎のラブレターも過去にはハワイの不倫相手の成田美和さんや京都のホテルに泊まった大宮エリーさん以外に新たな女優さんの名前が公表されるようなのですがそれがポイントと言えるのかもしれません。

週刊新潮の松居一代

出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sFkZ9n3T7Ck


週刊新潮の松居一代の写真や動画は?

松居一代さんの週刊新潮での独占インタビューの写真は下記となります!
週刊新潮の会社の株式会社新潮社の場所は東京の神楽坂駅の近くにあるので松居一代さんが新潮に訪問してインタビューに答えていたと思ったら都内のホテルの一室でやりとりをされたようです。

 週刊新潮の松居一代

下記が松居一代さんが週刊新潮に掲載される事を予告したユーチューブ動画となり約4分の長さであります



スポンサーリンク



ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月20日
ホリプロからの圧力と言っているが、松居一代がやってはいけない事をしたので止めるように促されたのでしょ?それを黒いホリプロからの圧力で潰されるなんて思考がおかしい。だからどこまでも非常識なことをしてしまう。
みんながあの反社会的な動画を見たくないし何故TVで流すのかという一般にも配慮した形だと思う。とても自分勝手な論理だ。
でもDVやストーカーをしてしまう人は平気で嘘をついたりするので松居さんの論理破綻がDVをする人のものなのがすごくよく分かる週刊新潮の記事内容だろう。

55: 2ch@名無し2017年07月20日
 泰葉・松居・上西・豊田etc今年はすげー下衆女の当たり年だな
自分が正義だと臆面もなく語る輩で世間はリハビリする場所じゃない
やってる事は暴力や犯罪者となんら変わんない 

88: 2ch@名無し 2017年07月20日
週刊新潮に暴露も名誉棄損かも!?。
夫婦とは言え言って良い事と悪いことがある。
離婚への影響を考えて船越氏側は黙ってるんだろうが松居氏はヒートアップするだけ。
離婚調停と名誉棄損は分けて判断すべきだと思うね。

102: 2ch@名無し 2017年07月20日
 EDはこの年だし特に驚く事ではないし、カツラを暴露ってアデランスのCMやってたんだから別に薄毛を隠してないでしょ。松居さんにとって船越さんって2枚目俳優って認識なのかな?世間とのズレしか感じない。  

154: 2ch@名無し 2017年07月20日
カツラでEDだから浮気できないとか、その見下した感じ。どこに愛情があったのかも疑いたくなる。
夫婦喧嘩で、悪態つくのならまだしも、そんなデリケートなことをベラベラとしゃべる人の人間性の方が難があるし。
DV否定とかおっしゃるけど、携帯バキバキだの茹でただの、自分からベラベラしゃべってたし。
それに、いくら夫婦不仲になったからって週刊新潮に売り込みしても良いわけじゃないでしょう。

189: 2ch@名無し 2017年07月20日
 こないだ週刊新潮におばあちゃん家撮ったって怒ってたじゃん。
とにかくお構い無しに船越さん潰しに全力をかけてるんだね。
怖いよ。 

255: 2ch@名無し 2017年07月20日
船越さんの「ごごナマ」のギャラより、松居さんが週刊新潮からもらったギャラの方が気になる。


松居一代の週刊新潮まとめ

松居一代さんが7月20日発売の週刊新潮で新たな真実を語るようです!
その内容からも旦那の船越英一郎さんのカツラやEDの事や位牌や所属事務所のホリプロの事を赤裸々に語ると思います!
また黒い組織と言われているホリプロの力によってテレビ局に船越英一郎さんの動画を流さないように圧力もかかっていたようです。
今回の週刊新潮の記事内容によっては松居一代さんが船越英一郎さん側の事務所からさらなる圧力?抹殺?される可能性もでてくるのかもしれません!
今後も松居一代さんと船越英一郎さんに関する週刊新潮の記事の内容に注目していく必要があるでしょう!


>>次のページ 松居一代の週刊新潮の内容「ゴゴスマ」まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク