松田翔太と秋元梢が9月に結婚!?女性自身の画像からホテルニューオータニ?

スポンサーリンク
     

松田翔太(まつだ しょうた)と秋元梢(あきもと こずえ)が9月の誕生日に結婚か!?結婚式場は父親の千代の富士と同じホテルニューオータニを予約!?現在までのフライデーや女性自身の画像からもお似合いの2人は破局せずに結婚が確実的になってきた!!



スポンサーリンク


松田翔太のWIKIや経歴プロフィール

松田翔太のWIKIや経歴プロフィールは下記になります。
名前:松田 翔太(まつだ しょうた)
生年月日:1985年9月10日
現年齢:31歳
出生地:東京都杉並区
職業:俳優
活動期間:2005年 –
著名な家族:松田優作(父親)、松田美由紀(母親)、松田龍平(兄)、ゆう姫(妹)
事務所:オフィス作
その他:「なんじゃこりゃ」のセリフで有名な松田優作さんの次男の松田翔太さんは今年の誕生日で32歳になります!
現在の彼女の秋元梢さんとフライデーや女性自身で熱愛報道もされている事から結婚が間近であります!
9月10日の誕生日にでも入籍しての結婚をする可能性が高いのかもしれません!

松田翔太と秋元梢

秋元梢のWIKIや経歴プロフィール

名前:秋元梢(あきもと こずえ)
生年月日:1987年7月27日
現年齢:30歳
出身地:東京都
職業:モデル、女優
学歴:東海大学卒業
家族:千代の富士(父親)
兄弟:4人兄弟の次女
その他:彼氏は交際期間3年の松田翔太さんであり2017年6月にプロポーズされた事により結婚間近であります。
秋元梢さんと松田翔太さんの年齢差が2歳差であり2世有名人として大物カップルの誕生であります。
結婚式場は千代の富士さんが結婚式で使用したホテルニューオータニに行われる可能性が高いです。
また結婚の入籍が女性自身の記事からも松田翔さんの誕生日の9月の可能性が高いのかもしれません。

松田翔太と秋元梢が9月に結婚!?

松田翔太と秋元梢

松田翔太さんが2017年6月下旬にパーティーを開き秋元梢さんにプロポーズをしてOKを貰って結婚する事を仲間内に発表したようです!
その後も8月下旬に2人が東京駅で熱愛デート現場を女性自身が直撃インタビューしている事から結婚が決まっている為に2人で堂々と並んで歩いていたのでしょう!
結婚は恐らく9月10日の松田翔太さんの誕生日に入籍だけ済ませるのかもしれません。
日曜日なので市役所などは開いていませんが婚姻届けだけは受理してもらえるので入籍する事が考えられます。

そうなると先日、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんと同じくらいに大物カップルの誕生である為に大きなニュースになるでしょう。

また結婚式場は秋元梢さんの父親の千代の富士さんが結婚をあげた場所であるホテルニューオータニでしょう。
千代の富士さんは昨年7月31日死去されて1周忌も終わったようなので結婚するXデーはやはり9月かと・・・。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

35: 口コミ@名無し 2017年09月04日
独身同士松田翔太と秋元梢は何の問題もない
デキちゃった結婚のわけじゃないんでしょ
好感持てるカップルじゃない


78: 口コミ@名無し2017年09月04日
EXILEのボーカルとオスカーのワガママ姫の結婚と違ってしっかりしてるね!本当にお似合いです  


89: 口コミ@名無し 2017年09月04日
秋元梢って見た目は派手そうだけどかなりしっかりしてそう。TVで話してるところを見ても頭の回転が速く自分がどんどん出て来る出しゃばりでは無さそう。。お似合いだわ。。


103: コメント@名無し 2017年09月04日
秋元梢と松田翔太の子供が楽しみ。
横綱?モデル?俳優?何になるんだろう!?  


156: コメント@名無し 2017年09月04日
女性自身の受け答えが人間性の良さを表してるね
大物二世同士で実力もある二人
お幸せに


228: コメント@名無し 2017年09月04日
秋元梢の前髪怖い。おでこ出したらいいのにww。


273: コメント@名無し 2017年09月04日
お似合いのお二人ですね。素敵なカップル。正式に結婚発表されるのが楽しみです。

松田翔太と秋元梢のまとめ

フライデーや女性自身の週刊誌で報じられた内容から松田翔太さんと秋元梢さんの交際期間が3年になり6月に婚約プロポーズが成功した事も明らかになりました!
8月には東京駅での熱愛デートしている姿も目撃された事から結婚が間近である事も確実でしょう!
早ければ松田翔太さんの9月10日の誕生日婚の可能性も出ています。
松田優作さんの息子と千代の富士の娘の結婚だけあってかなりの大きな話題になりそうです。
最近は芸能人の結婚や出産ラッシュなのでおめでたいニュースを提供してい日本を明るくしていって欲しいですね。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする