名鉄岐阜駅の遅延や運転見合わせの理由が特定された!いつ再開?


名鉄岐阜駅の遅延での遅れや運転見合わせの理由が特定された!このニュース記事からわかるようにJR東海道線共和駅の事故で名鉄岐阜にも影響が出てきているようだ!一体この遅れの原因の真相がツイッターからも明らかになってきた!

 25日午前7時ごろ、愛知県大府市共栄町9丁目のJR東海道線共和駅のホームで、40代ほどの男性が武豊発名古屋行きの下り区間快速列車と接触した。男性は意識不明の重体。東海署は男性の身元を調べている。

 JR東海などによると、この事故で東海道線豊橋―大垣間と、武豊線武豊―大府間の各上下線で通勤時間帯の約1時間半にわたり運転を見合わせ、約3万3200人に影響が出た。電車の乗客約500人にけがはなかった。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000014-asahi-soci



スポンサーリンク


名鉄岐阜のtwitter情報






スポンサーリンク


名鉄岐阜駅のネットの声

30代女性
名鉄岐阜ってそもそもなんだよ!?

40代男性
名鉄岐阜駅で岐阜県岐阜市神田町九丁目にある名古屋鉄道の駅

20代女性
その駅がどうしたの?人身?

10代男性
なんか近くの別の路線で事故があった為に乗客が流れてきてホームに人があふれてさばききれなくなっている!

60代女性
帰省客が多くなる時期だからパニックっぽいね

50代男性
それが名鉄岐阜駅の電車が遅れている原因だったのか?

10代女性
いつ再開するの?

30代男性
朝の8時くらいに事故があったので昼には復旧すると思うけど遅いね


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする