misonoの現在2017は?旦那(のすけ)の画像や病気の真相がヤバい!


misono(ミソノ)の2017年12月現在は病気のぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰などの体調不良でヤバい状況に!そしてmisonoが結婚した旦那であるロックバンドHighsideのドラマーNosuke(のすけ)との妊活や子作りが禁止になった真相は?



スポンサーリンク


misonoの現在2017は?

倖田來未さんの妹で歌手のmisono(ミソノ)さんの2017年12月現在は病気のぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰などの体調不良でヤバい状況になっていた!

misonoは19日に更新したブログで「ぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず」と体調不良のためダウンしたことを明かし、デビュー以来初めて休養を取ると報告していた。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00085675-nksports-ent

30代女性
misono(ミソノ)って現在結婚してたんだ~?

40代男性
2017年7月16日、ロックバンドHighside(ハイサイド)のドラム・Nosukeと結婚式を挙げたらしい

20代女性
へ~12月現在で5ヵ月になるんだ

10代男性
それで妊活禁止と言われたら辛いわな

60代女性
確かに新婚さんだから今が一番盛り上がる時期ではありますね

50代男性
でも女性でもぼうこう炎ってなんるんだな~男性だけの病気かと思った!

10代女性
ぼうこう炎ってどんな病気?

30代男性
排尿時に不快な感じがあったり、排尿の後がしみるような痛みを感じたりする。また、尿 の回数が多くなるなど…。

20代女性
それなら妊活は禁止が当然だな

40代男性
misonoさんの現在も相変わらず波乱万丈な日常生活を送っているのですね


スポンサーリンク


misonoの旦那(のすけ)とは?

misonoさんが2017年7月に結婚した旦那は誰なのか調べたところ

ロックバンドHighsideのドラマーNosuke(のすけ)さんである事が判明した!

関係者によると、お相手は山田率いるロックバンド、HighsidEのドラムを務めるNosuke。misonoのライブのサポートメンバーとしても活動中だ。

 出会いは数年前、misonoがフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で共演した山田からNosukeを紹介された。食事を重ねるうちに、仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられることにひかれ合い、昨年2月ごろから交際がスタート。昨年末のmisonoのクリスマスライブでは、Nosukeが演奏で盛り上げていた。

 抜群の歌唱力に加え、天然キャラでバラエティーでも活躍するmisonoが、5歳下のイケメンドラマーと愛を育んでいた。

10代男性
misonoの旦那(のすけ)の顔画像みるとイケメンだな

20代女性
ハーフっぽい顔している!

50代男性
それ以外の顔写真はあるの?

10代男性
グーグルでは10枚ぐらいあがっている!⇒misono旦那グーグル画像

60代男性
misonoの兄弟のように顔が似ている!イケメン

10代女性
きっと可愛い子供が産まれるから早く見たいな

10代男性
misonoさんは頑張り屋さんだからしばらく休養した方がよいのかも!?


スポンサーリンク