三浦孝太が離婚!浮気が原因か?子供の画像も流出した3つの理由は?

父親が三浦浩一さんで母親が純アリスさんの子供でもある俳優の三浦孝太(33)さんが2013年12月に結婚した吹田早哉佳さん(33)と2017年に離婚していたことをブログで公表した!離婚の原因である浮気の真相が明らかになり子供の親権は相手の吹田早哉佳さんになった理由は?



スポンサーリンク


三浦孝太が離婚を発表

三浦孝太さんが離婚をブログで発表しました!

三浦孝太さんのブログはこちらです

三浦孝太さんのブログ「三浦孝太オフィシャルブログ「Seize the Day ~今を生きる~」Powered by Ameba」です。「ご報告」についてブログを書いたので読んでみてくださいね。

オリコンニュースでは下記のように報じられています。

 俳優の三浦浩一(64)と純アリス(64)夫妻の次男で俳優の三浦孝太(33)が24日、自身のブログを更新。2013年12月に結婚した女優の吹田早哉佳(33)と昨年、離婚していたことを報告した。

 「ご報告するのがこの時期になってしまった事、応援してくださった方々、祝福してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです」と離婚を報告した三浦は「関係者の皆様や諸先輩方、友人にもこの様な形での報告になってしまった事お許しください」と謝罪。

 「この様に公の場でするつもりは無かったのですが、この度、早哉佳さんが再婚されたとの事なので私からもご報告させていただきました」と明かし「心からおめでとうと言いたいです。僕は何もしてあげられなかったし、ツラい思いばかりさせてしまったので、、これから新たな家庭で幸せになってもらいたいです。僕の本心です」と思いを記した。

 2014年に誕生した娘についても触れ「何より、娘には申し訳無い気持ちでいっぱいです。離れてからも娘の写真や動画を見ない日は無く、この先もずっとそれは変わらないです。一生僕の宝物です」とつづり「本当に本当にこれからの人生、笑顔でいっぱいの道を歩んでいって欲しいなと思います」と伝えた。

 一方、吹田も自身のインスタグラムを通じて「私事で大変恐縮ではございますが、この度入籍させて頂きました。1人で子育てをしていた私を、ずっと友人として精神的に支えていてくれた30年来の幼馴染です」と再婚を報告。

 「彼なら大丈夫。と、全ての人が太鼓判を押してくれるような人で、安心して彼についていくことを決めました」といい「娘にとって世界で一番好きなパパが出来たこと、そして今まで以上に毎日幸せそうに笑うようになり、何よりも嬉しく思います」。

 最後は「突然のご報告となり申し訳ございません。あえてこのようにご報告するべきことなのかと悩みましたが、心配してくださっていた方の為にも、SNSなどでの誤解や混乱を招かない為にも、この場を借りてご報告させて頂きました。温かく見守っていただけると幸いです」と結んでいる。

 2人は2013年12月12日に結婚し、14年8月10日に第1子となる女児が誕生した。

俳優の三浦浩一(64)と純アリス(64)夫妻の次男で俳優の三浦孝太(33)が24日、自身のブログを更新。2013年12月に結婚した女優の吹田早哉佳(33)と昨年、離婚していたことを報告した。 「ご報告するのがこの時期になってしまった事、応援してくださった方々、祝福してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです」と...


スポンサーリンク


三浦孝太のWIKI経歴やプロフィール



名前:三浦孝太(みうら こうた)

生年月日:1984年4月14日(33歳)

出生地:東京都

職種:俳優

ジャンル:舞台、音楽、演劇

家族:三浦浩一(父)
純アリス(母)
三浦涼介(弟)

とこのように芸能一家となっています。

三浦孝太さんのインスタ画像がこちらです。

そして三浦孝太さんご自身も嫁となった吹田早哉佳さんと2013年12月12日に結婚し、翌年2014年8月10日に第1子となる女児が誕生しました

そのお嫁さんの吹田早哉佳さんの顔画像(グーグル)がこちらです。
吹田早哉佳のGoogle画像

吹田早哉佳(ふきた さやか)さんのWIKI情報を確認してみると

生年月日:1984年6月23日

現年齢:33歳

出生地:富山県富山市

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2008年 – 現在

事務所:フリーランス

吹田早哉佳さんのインスタ画像です

三浦孝太さんの子供のインスタ画像(動画)です。可愛い女の子です。

三浦孝太の浮気が原因で離婚?

三浦孝太さんと嫁の吹田早哉佳さんが離婚した原因は浮気と言われていますが

ニュース報道では明らかにされていませんでした!

しかし1人娘の子供が嫁さんの吹田早哉佳さんが引き取ってい親権を持っている事から

離婚の原因は三浦孝太さん側にあったと考えられます。

ネット上では浮気が原因となっているので三浦孝太さんが浮気した為に離婚に発展してしまった可能性が高いでしょう!

しかし嫁さんも離婚してからすぐに再婚しているのでもしかしたら嫁さんが・・・・・って事も考えられますね(笑)


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする