三浦瑞季(厚木市) ツイッターやFacebookから高校や大学や家族が判明!?

神奈川県厚木市の三浦瑞季(みうら みずき)さんが白石隆浩の被害者と特定!三浦瑞季さんの顔画像やtwitter、Facebookやインスタから出身の高校や大学そして家族や兄弟などが判明!白石隆浩とのツイッター画像や同級生の証言から検証した!



スポンサーリンク


白石隆浩の被害者の1人に三浦瑞季さんが特定!?

朝日新聞デジタルのニュースより白石隆浩の被害者の1人に三浦瑞季さんが特定されてしまいました。

警視庁などによると、身元が判明したのは、福島市の高校3年、須田あかりさん(17)▽群馬県邑楽(おうら)郡の高校1年、石原紅葉(くれは)さん(15)▽さいたま市の高校2年、久保夏海(なつみ)さん(17)▽埼玉県所沢市の大学2年、更科(さらしな)日菜子さん(19)▽埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)▽東京都八王子市の田村愛子さん(23)▽横浜市の丸山一美さん(25)▽神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)▽神奈川県横須賀市の西中匠吾(しょうご)さん(20)。

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は10日未明、身元 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

口コミコメント
この事件を機に、SNSなどで知り合った人間と2人で会うことがどんなに危険か、若い方達は特に考えてほしいです。
家に行くなんて言語道断。
知り合った気になったとしても、実際のその人のことを何も知らない、赤の他人だということを忘れないでほしいです。
こんな酷い事件、もう2度と起こってほしくない。

口コミコメント
厚木市?
隣町なんだけど
こわっっ
三浦瑞季さんが知り合いの知り合いの子とかだったらどーしよ

口コミコメント
早く
刑の執行を
模倣犯
他の鬼畜への警告

口コミコメント
三浦瑞季さんが被害にあった事件が同じ国で起きたとは思いたくないなぁ。

口コミコメント
ネットの犠牲者はやはり若い女性が多い
痛い目に遭わないと、勉強して成長も出来ないが
死去したら勉強も成長も無い
この先ますます犯罪の若年化が進んで来るんでしょう。

口コミコメント
時代が昭和なら被害者の特定ゼロだったかも

三浦瑞季さんの顔画像やtwitter,FacebookやWIKI

白石隆浩の被害者9人のうちの1人として三浦瑞季さんが被害者である事がDNA鑑定などで特定されてしまいました!
三浦瑞季さんのWIKIは下記のようになっています

名前:三浦瑞季(みうら みずき)
年齢:21歳
住所:神奈川県厚木市
学校名:高校名は現在不明ですが神奈川県内の高校に通っていたという2ch情報があります。
    また高校卒業後に働きに出たために大学には進学していません。
家族構成:母子家庭の為に父親はいなかったようです!兄がいるので3人暮らしです。
高校卒業後:スーパーで仕事をしていた!(市内の派遣会社に登録していた)
行方不明になった時期:2017年8月20日頃
その他:藤沢市の片瀬江ノ島駅近くの公衆トイレで携帯電話が見つかっていた
また9人の被害者の男性の西中匠吾(横須賀市)さんとは白石容疑者も含めて3人で食事をした事があるようです!
その後、三浦瑞季が行方不明になった後に西中匠吾さんが探しに来てくれたのですが被害にあってしまったと言われています。

三浦瑞季さんの顔画像はこちらになります。
三浦瑞季さんの顔画像

三浦瑞季さんの他の画像2枚


→ 三浦瑞季さんの修学旅行画像(1)

→ 三浦瑞季さんの顔画像(2)

最初に殺害されたとみられている厚木市の三浦瑞季さん(21)は、8月下旬に行方がわからなくなり、藤沢市の片瀬江ノ島駅近くの公衆トイレで携帯電話が見つかっていた。

中学の同級生「おとなしいんですけど、声とかも女の子らしくて、かわいい感じだったと思う」

神奈川県座間市のアパートで、切断された9人の遺体がみつかった事件で、9人全員の身 - Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN))

現在までに三浦瑞季さんの情報で判明しているのは以上となります。
そして白石容疑者と繋がったであろうツイッターやFacebookは実名「三浦瑞季」さんでの登録はされていませんでした!

恐らくハンドルネーム(HN)でtwitterなどに登録して白石容疑者とやりとりをしていたと考えられれます!

非常に残念でありますが11月9日に警察によって白石容疑者の被害者の1人として三浦瑞季さんが特定されてしまいました。


スポンサーリンク


三浦瑞季まとめ

白石隆浩の被害者になってしまった神奈川県厚木市の21歳の三浦瑞季さんの顔画像は判明しましたがtwitterやFacebookなどの実名での登録は現在までに確認できませんでした!
恐らく白石隆浩容疑者とはツイッターでやりとりしていたと思われます!
またWIKI情報からも神奈川県厚木市に住んでいるという事が判明し、高校卒業後は大学に進学せずにスーパーで仕事をしていたとの事です。
家族構成は母親と兄の3人兄弟だったようで父親は小さい頃からいなかったようです。
白石容疑者の自宅から電車で1時間弱で行けるのでtwitterで言葉巧みに座間市のアパートまで誘い出された可能性も高いです。
三浦瑞季さんの家族による捜索届けは出されていました。しかし非常に残念でありますが11月9日に白石隆浩の被害者の1人となってしまった事に憤りを感じます。
警察によるさらなる全容解明に期待します。

9人の被害者のWIKI、経歴まとめ


出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171110-00000001-nnn-soci

→ 田村愛子(八王子市)(23歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 石原紅葉(群馬県)(15歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 須田あかり(福島市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 久保夏海(さいたま市)(17歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 更科日菜子(所沢市)(19歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 西中匠吾(横須賀市)(20歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 三浦瑞季(厚木市) (21歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 丸山一美(横浜市)(25歳)のWIKI・経歴まとめ

→ 藤間仁美(春日部市)(26歳)のWIKI・経歴まとめ


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク