みやぞん(芸人)のプロフィールから学歴や年齢が判明!

 

夏の恒例番組24時間テレビのランナーにも内定した芸人ANZEN漫才のみやぞんが話題になってますね!
最近のみやぞん(芸人)は日テレ系の「世界の果てまでイッテQ!」の準レギュラーをはじめ、多くの番組に引っ張りダコで、天真爛漫な性格から老若男女を問わず人気があるだけに、みやぞん(芸人)のプロフィールから学歴や年齢を調査したいと思います。

 

ブルゾンの次はみやぞん! 今年で41回目を迎える日本テレビ夏の恒例番組「24時間テレビ」(8月25~26日)のチャリティーマラソンランナーが、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(33)に内定したことが本紙の取材で明らかになった。昨年のブルゾンちえみ(27)に引き続き、お笑い芸人がランナーを務めることになる。一時は中止も危ぶまれたチャリティーマラソンだが、これで名物企画の継続が決定。近く正式発表される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000003-tospoweb-ent

 
スポンサードリンク



 

 

みやぞん(芸人)のWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:宮園 大耕(みやぞの だいこう)

生年月日:1985年4月25日

年齢:33歳

職業:お笑いタレント

事務所:浅井企画 

学歴:東京都立荒川商業高等学校卒業

その他:韓国籍から日本国籍に帰化(2005年7月19日) 

身長:172cm

血液型:A型

 

みやぞん(芸人)の学歴や年齢

上記のプロフィールより

年齢は33歳
学歴は東京都立荒川商業高等学校卒業です。

高校の場所のgoogleマップはこちらです。

 

みやぞん(芸人)の荒川商業高校時代について

WIKIでは下記のように書いてます。

荒川商業高校時代は野球部に所属し、エースピッチャー、4番打者を務めた。入部したきっかけは、中学生の頃、テニス部の練習場に入ってきた野球のボールをみやぞんが速いスピードで投げ返したため、視察に来ていた高校の野球部の監督にスカウトされたことである[9][10]。130kmを超える投球とキレのある変化球で野球専門誌でも注目され、大学からのスカウトもあったが、上下関係が嫌だという理由ですべて断った[2]。3年夏には東東京大会3回戦まで勝ち上がったが、4回戦でこの年選抜大会に出場した名門国士舘に敗れた[11]

https://ja.wikipedia.org/wiki/ANZEN%E6%BC%AB%E6%89%8D

みやぞんは学生時代からスポーツ万能な人だということが分かりますね!
そういう学生時代の経験が「世界の果てまでイッテQ!」等での色々な体験を見事にこなせることができるのでしょう!

 
スポンサードリンク



 

 

みやぞん(芸人)の口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

 

20代女性
みやぞんなら100kmじゃ物足りないね。

40代男性
みやぞんの身体能力からしたら、多分早く走りきるんじゃない?
その方がリアリティーがあって面白いと思います。

60代女性
みやぞんは、当たり前に走れそう。
イッテQの催しのが面白いし、高度な技術取得してんのに。
ここにきて、マラソンかぁ。

20代女性
みやぞんなら 感動を作り上げる為に、過酷な条件で走らされそう

10代男性
みやぞん(芸人)のプロフィールから学歴や年齢が分かり納得です!

20代女性
学歴や経歴からスポーツ万能なんだ!

30代男性
みやぞんは真面目に取り組む印象がある。顔とリーゼントは特徴あるけどね。

30代女性
今は旬だけど一発屋で終わらないように頑張れ!

 

まとめ

みやぞん(芸人)のプロフィールから学歴や年齢が判明!はいかがでしたか?
高校時代はスポーツ万能で24時間ランナーにも選ばれ売れに売れてますね!
身体が資本なので、これからも収録中にケガとかないよう頑張ってほしいものです。

 
スポンサードリンク



 

 

次のページはこちら ↓ 

24時間ランナーみやぞん内定報道の真相がヤバい【画像有り】  

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る