ミスター慶応(光野恭平)WIKIから被害女性の顔画像も特定された!?

スポンサーリンク
     

ミスター慶応でもある慶応大学生4年生の光野恭平(みつの きょうへい)はWIKIや経歴プロフィールや顔の画像から港区南麻布に住み趣味が深夜の散歩の変質者だった!?20代の女性に抱き付いて胸を触って逮捕→被害女性の顔画像も特定され流出した!?



スポンサーリンク


ミスター慶応(光野恭平)のWIKI

ミスター慶応
出典元 http://www.news24.jp/nnn/

光野恭平は現在慶応大学に通う4年生でありますが年齢が25歳であります!
通常、大学進学時に浪人や留年などしなければ22歳で大学4年となりますが光野恭平は慶応大学に入学する前には青山大学にも通っていたようです!
その為に25歳で大学4年であります。

青学を卒業してから慶應に入ったのか編入したのかはわかりませんがそういった事からもお坊ちゃんなのかもしれません!

また光野恭平はミスター慶応と呼ばれていますが実際にミスター慶応のコンテストにエントリーしたのが2年前の2015年でありましたが最終まで残れずに途中で落選したようです!

慶応大学内でも光野恭平は女ったらしで女性にキスをしたりボディータッチなどのわいせつな行為を行っていたようです!
そういう事からも南麻布の高級住宅街で歩いている女性に抱き付くことには抵抗がなかったのかもしれないです!

趣味が深夜の徘徊ともいわれている事から光野恭平はこの南麻布近辺に住んでいた可能性も高いでしょう!
このあたりは芸能人も結構住んでいてモデルや大手企業の美人OLさん達も好む町であります。

家賃相場はかなり高く1LDKで20万円前後はするような土地柄であります!

ちなみに下記はミスター慶応と呼ばれた光野恭平のツイッター画像でありますが、女性に抱き付く練習をミッキーやミニーで練習していたとも思われるような写真を残しています!
多分このような感じで女性の背後から抱き付いて胸を触ったのでしょう!
被害女性からすればかなりの恐怖を覚えたでしょうしもう1人で外へはで歩けなくなってしまうのかもしれません!
それくらいに卑劣な犯罪行為ですのでわいせつ行為をするような容疑者には不起訴や執行猶予など付けずに実刑判決を下して欲しいですね。

ミスター慶応とは?

ミスター慶応とは2008年から行われている慶応大学内での男子学生のカッコいいのは誰なのか?を決めるコンテストであります!
女性のコンテストである慶応のミスコンには過去には様々な芸能人や女子アナがグランプリを獲得するなど有名でありますがミスター慶応の方でもEXILEの岩田剛典や俳優の古川雄輝はファイナリストまで選ばれています。

そんな栄光の「ミスター慶応」の名を汚すような事件を光野恭平がやらかしてしまいました!
南麻布で女性に抱き付いて胸を触って逮捕されてしまいました。

光野恭平はミスター慶応にエントリーできるほどの男前の顔ではあるのでそんな犯罪行為をしてまで女性に飢えるようなタイプではないと思うのですがこの事件が発覚した事によってミスター慶応のコンテストが無くなってしまう可能性も出てきています。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

24: 口コミ@名無し 2017年08月23日
光野恭平はサークルの飲み会で女性に抱きついたりキスしたりしまくっていたらしい!
こんな奴が会社の上司になるとセクハラしまくりだから逮捕されて正解だったな


55: 口コミ@名無し2017年08月23日
ミスター慶応って最近の慶応大学は女性に対して海の家で集団暴行したり光野恭平みたいな変質者がいたり!ヤバい大学になってしまったな


88: 口コミ@名無し 2017年08月23日
ミスター慶応にエグザイルの岩田もエントリーしていたとは知らなかった!
岩田も慶応ボーイでエグザイルに入れるってすごい。


102: コメント@名無し 2017年08月23日
光野恭平ってどこかの財閥の息子じゃないか?


154: コメント@名無し 2017年08月23日
後ろからに拘りがあるようだね。顔みたら不細工とかいうリスクは無視なのかな。あくまでも後ろ姿に欲情する本職の方なのかな。
普通に好みの彼女つくって後ろから飛び付いてればいいだけなのに。なぜわざわざ通り魔するのだろうか。
イケメンだけど表情によってはコロッケ入ってる。
まあ、お勉強はできても精神的にはとても幼い残念なひとですね。


189: コメント@名無し 2017年08月23日
 男だって、もし、いきなり股間握られたら
なんだよ!ふざけんなよ!
って思う。被害者は光野恭平にムカムカしてるだろう。 


255: コメント@名無し 2017年08月23日
サークルの飲み会に居合わせた女性と道端で見かけだだけの見ず知らずの女性、このミスター慶応クンにとってはどっちも同じ存在ってことなのかな。つまり、女性をそういう目でしか見てないってことなのかな。っと思いました。

ミスター慶応

ミスター慶応まとめ

2015年のミスター慶応にエントリーしたことのある光野恭平のWIKIや経歴プロフィールから深夜の散歩が趣味である事が判明しました!

この散歩で抱き付く女性を探していたのかもしれません。

卑劣な犯行で再犯の恐れもあるでしょうから慶応大学にも厳重な処分をお願いしたいですね!

また被害女性に関しては20代という事しか判明しておらず顔の写真や名前などは今のところ公開はされていませんでした!
被害女性も泣き寝入りする事なくしっかりと警察に被害届けを出した事は素晴らしい事だと思います。

4月にも同じような抱き付きわいせつ事件が発生しているのでミスター慶応の光野恭平の仕業なのかもしれません!
ただ被害届けは出されていない事件もあると思うので光野恭平はもっと多くのわいせつ事件を起こしていると思います。

この事件によってミスター慶応のコンテストが中止になる可能性も出てきていますので今後の慶応大学の動きにも注視していく必要もあります



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする