村永義雄WIKI ハトにエサやり男が逮捕!顔の画像や住所や国籍は?

名古屋市南区のハトにエサやり男の村永義雄(むらなが よしお)が傷害で逮捕された!村永義雄のWIKIや経歴プロフィールから顔の画像や住所や家族や国籍が判明した!なぜ鳩に餌をまいたり取材記者に水をかけたりしたのか検証するとヤバい事実が発覚!



スポンサーリンク


村永義雄のWIKIプロフィールや顔の画像

名古屋市南区の住宅街でハトにエサをまくことで近隣住民とトラブルが多発して有名であった男が逮捕されました!
その男の名前が村永義雄であり顔の画像や住所はWIKIから下記のようになっています。

名前:村永義雄(むらながよしお)
住所:愛知県名古屋市南区三吉町2丁目
年齢:61歳
生年月日:1956年生まれ
職業:無職
国籍:不明
特技:ハトにエサやり、取材に来た記者に水をかける
村永義雄の顔の画像は下記となります。
村永義雄


ハトにエサやり男が逮捕?

ハトにエサやり男である村永義雄が7月11日に近くの公園で鳩に餌をあげている所に通りかかった76歳の男性が注意した事で腹を立てたようです。
そして村永義雄がその注意してきた男性に対して足蹴りの暴行を行いろっ骨を折るなどの怪我をさせたことで逮捕されました!
加害者である犯人になってしまったハトにエサやり男の村永義雄は容疑を認めている事から刑務所行きになる可能性もでてきました。
これまでにもハトにエサをやる事に対して行政指導もされてきているのにも関わらずにハトにエサを与えてきた事で近隣住人ともかなり揉めていました。

またハトにエサやり男の自宅に取材の記者がインタビューをするとバケツに入った水をかけてきたりホースで水をかけてきたりたまには油のようなものをかけてくることでも有名で危険人物でありました!

近隣に住む住民も鳩の糞や臭いなどで衛生的に悪い状況となっていて迷惑していたので今回の逮捕で喜んでいるかもしれません!
ただ釈放され次第また自宅に鳩に餌やり男が戻ってくるとまた同じことを繰り返しそうな感じもします。
今回の逮捕で具体的な対策(法律など)を考えた方が良い時期に来ているのかもしれません。


スポンサーリンク


ネットの声

24: 2ch@名無し 2017年07月21日
あーこの村永義雄ね。以前テレビでやってたけど文章じゃわからんから映像見せたあげて欲しい。鳩のフンで近隣が迷惑してるからほんと餌やりやめてよ。ふんのせいでお布団や洗濯物が干せないほど迷惑してるんだからそのまんま牢屋に入れて欲しい

55: 2ch@名無し2017年07月21日
 あの村永義雄は 以前 何度も記者に水かけてましたよね。もっと早くに逮捕できる要素はたくさんあったはずです。  

88: 2ch@名無し 2017年07月21日
この村永義雄、前に夕方のニュースで見た~!!
インタビュアーに水ぶっかけてたよ~
なんか、すっごい狂気じみてたもん
あのカンジはアウトだと思ったょ~
なんかー、鳩が友達らしい

村永義雄

102: 2ch@名無し 2017年07月21日
 村永義雄のようなハトにエサやりより野良猫にエサやりしてる人をなんとかしてほしい  

154: 2ch@名無し 2017年07月21日
適切な山の住民あまりいないところに村永義雄を引越しを補助してあげれば良いんでないか。なんでそこまでしないといけないか?となるけど、みんなも持っている精神的な障害だと思う。ハトが自分みたいに可愛いそうと、頭にインプットされているから、言ってもダメだと思う。本当は動物が好きだけど、人間社会の生活では迷惑をかけている。複雑な事件だと思う。悪気はなくても、現代社会ってこんな感じなのかな。

189: 2ch@名無し 2017年07月21日
 
村永義雄は鳩に優しくできるなら人にも優しくしてあげて
 

255: 2ch@名無し 2017年07月21日
逮捕される前はボカシが入っていて顔がわからなかったけど、ボカシが取れたら、やっぱバカ面だった。

村永義雄


ハトにエサやり男の村永義雄まとめ

ハトにエサやり男の村永義雄が7月11日ついに逮捕されました!
年齢が61歳で無職で住所は名古屋市南区のアパートに住んでいます。
村永義雄の顔の画像からも61歳の割には血気盛んな表情をしていてエサやりを止める事など注意すると襲ってきそうなのでよく76歳の男性は注意したと思います。
ハトにエサやり男が傷害で逮捕された事で近隣に住む住人はこれで鳩が来なくなることを喜んでいるのかもしれません!
そう考えるとこのような迷惑男はずっと刑務所に入っていて欲しいと考えてしまうかもしれませんが多分執行猶予が付くので自宅にはそのうちに戻ってくると思われます。
という事はまたハトにエサやり行為は始めるのかも・・・・?!
現状、ハトにエサをあげただけでは逮捕はできないようなので名古屋市の条例で鳩に餌やり禁止の迷惑条例を作って罰金刑や逮捕していくパターンを考えた方がよいのかもしれません!
今回のハトにエサやりをした村永義雄が逮捕された事でニュースに取り上げられて問題提起されるので名古屋市の条例も制定されやすくなるのではないでしょうか?
このように野生動物に餌を与える行為は全国的にある事なので条例や法令の見直しを行っていって欲しいですね。



スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする