村野武範の現在は病気→激やせの画像から余命10月のステージ4のガン?

スポンサーリンク
     

くいしん坊!万才に出演していた村野武範(むらの たけのり)の現在は病気になっていた!現在の激やせした画像からステージ4の中咽頭(いんとう)がんと発覚し余命も10月でヤバい状況に!?村野武範がかかった中咽頭癌とはどんな病気で現在の画像は?



スポンサーリンク


村野武範のWIKIや経歴プロフィール

村野武範のWIKIや経歴プロフィールは下記になります。
名前:村野武範(むらの たけのり)
生年月日:1945年4月19日
現年齢:72歳
出生地:東京都
職業:俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1969年 –
学歴:東京都立板橋高等学校、早稲田大学商学部卒業
家族:嫁
事務所:オフィスGEN
その他:「飛び出せ青春」や「くいしん坊万才」に出演していた村野武範さんは今年で72歳になりましたが現在は病気になりステージ4のガンである事を自ら告白しました!
激やせした画像からも非常に危険な症状なのかもしれません。

村野武範の現在は病気?

村野武範さんは現在あまりテレビなどに出演していなかったので気になっていた方も多かったのですが、2年前から病気にかかってしまったようです!
首元に約1センチほどのしこりが出来た為に病院で診てもらったのですが最初の病院では風邪と診断されたようです!
しかし村野武範さんは念の為に別の病院に行って診察してもらうとがんの疑いがあり精密検査を受けてみるとなんと中咽頭ガンであったのです!
中咽頭(いんとう)がんであることが判明した村野武範さんは医者からステージ4で余命が少ないと言われてしまい絶望的になってしまったようです。
この中咽頭癌とは鼻の奥から食道までの、食べ物と空気が通る部分に腫瘍ができる事で症状としては食物をのみ込む時に違和感があったりしみる感じなどです。
やがてのどの痛みやのみ込みにくさ、しゃべりにくさなどが少しずつ強くなってしまいます。

よって村野武範さんは現在、病気のガンの為に休養しているというのが正しいのかもしれません。
癌の治療が完了次第、俳優の仕事に戻ってこられることを皆が願っています。

村野武範の激やせ画像は?

ステージ4のガンと診断された村野武範の現在の激やせ画像は下記になります。
元気だったころの画像と比較しても顔がげっそりとやせ細ってしまっている事がわかります。
やはりがんのステージが末期である為に中咽頭癌から肺や骨やリンパ節にガンが転移しているのかもしれません。
村野武範の激やせ画像

この激やせ画像からも余命がが10月ともネットでは言われていますが何とか回復してまたテレビ界に元気な姿を見せて欲しいと思います。


スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

23: 口コミ@名無し 2017年09月23日
こう言っては何ですが、やっぱ村野武範のように昔の人って元の体が丈夫なんでしょうね。
今の人達は体の免疫力そのものが弱ってる気がします。


51: 口コミ@名無し2017年09月23日
 村野武範さん完全復帰して、ステージ末期の患者さんの希望になってほしい。 


97: 口コミ@名無し 2017年09月23日
首のシコリは危険。風邪でリンパが腫れることも珍しくはないけど、重大な病気もあるから、検査はしたほうがいいと思う。
うちの父も今年春に胃がん末期といわれた。胃全摘プラス周囲もできる限り削りとった。抗がん剤はしてない。
術後4か月で、今のところ普通に元気。77歳で進行遅いせいもあるんだろうけど。


106: コメント@名無し 2017年09月23日
 賢明でしたね。
手術や抗ガン剤治療を選択していたら、
今頃は生命は終わっていましたよ。  


158: コメント@名無し 2017年09月23日
炊飯器のCMで拝見した時、村野武範が痩せてて大病したんだろうなぁと思ってた。
大変だと思うけど、ガンの人に勇気をあげて欲しいですね。


207: コメント@名無し 2017年09月23日
確かに最近見ないなとは思っていたが、この現在の村野武範の激やせ写真はショック、往時の面影がない


223: コメント@名無し 2017年09月23日
抗がん剤やオプジーボとかで多額の医療費を国が負担するぐらいなら陽子線や重粒子線治療を保険適用したほうが安く済むんじゃないかと思う。

村野武範の現在まとめ

村野武範さんの現在はステージ4の中咽頭癌の病気にかかっている事が判明しました!
今から2年前に発見され医師からは余命僅かと言われてきましたが回復してきているようでうれしいです。
ただ激やせの画像から余命10月では?などと良からぬ噂も出始めていますが奇跡が起こって癌に打ち勝って欲しいです。
中咽頭癌なので村野武範さんのタバコの吸い過ぎなどが原因で発生したのかもしれませんがしっかりと健康診断や人間ドッグなど受けて皆さんも病気の早期発見をしてもらいたいと思います。


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする