長江健次の現在は離婚してスノーボードのプロになった3つの理由は!?

イモ欽トリオの「なー」で一世風靡した長江健次(ながえけんじ)さんの現在は嫁と離婚して双子の子供を育てるイケメンパパなのか?はたまたスノーボードのプロとして活動しているのか調査してみると意外な結果が明らかになってきた!一体長江健次さんに何が起こってしまったのか?



スポンサーリンク


長江健次さんの現在は離婚

今年2018年で満54歳になる長江健次さんの現在は

どのような生活を送っているのか気になりますね!

長江健次さんの昔はもちろん


『欽ドン!良い子悪い子普通の子』

のフツオ君役で「なー」の一発逆で人気が最高潮でしたね!

そして現在は結婚した嫁との間に2人の子供ができたが

離婚してしまったという噂があるのですね!

長江健次さんはフツオ君役だったので

離婚するような事はしないと思いますし

まだWIKI情報やネットニュースにもなっていないので

離婚はしていないと思われますね!

双子の男児の父親として大阪でイクメンパパを頑張っていると思います。

長江健次はスノーボードのプロ?

長江健次さんがスノーボードのプロになっていると

ネットでは噂になっています。

イメージ的にはスポーツが万能そうには

見えないのですが一体どういう事なのでしょうか?

130Rのホンコンさんもイメージに合わない

サーフィンなどをしているので

長江健次さんもスノーボードやっているかもしれませんね!

しかも長江健次さんはイケメンなので

スノーボードも似合いそうです!

でもプロとしてスノーボードをしているのであれば

チャンスがあればオリンピックに出られたのかも

しれませんね(*^▽^*)

長江健次はトリノ五輪でスノーボードのコーチを務めた

長江健次さんがスノーボードのプロとして

オリンピック選手のコーチもしていたそうです。

タレントでプロスノーボーダーの長江健次が14日、TBS系「ひるおび」に生出演。番組では長江を「06年トリノ五輪でコーチを務めた」とテロップで紹介され、ネットでは「プロなのは知ってたけど、コーチしてたのは知らなかった」と驚きの声が上がった。

長江は長野五輪の日本代表候補で、トリノ五輪では、日本代表の竹内智香のコーチを務めていたことから、コーチとして五輪に参加しているが、ネットでは「プロスノーボーダーだったんだ」「トリノ五輪でコーチやってたのは知らなかった」「コーチやってたの?ビックリ」「イモ欽にいた長江健次はプロのスノーボーダーなの?」など、驚きの声が上がっていた。

タレントでプロスノーボーダーの長江健次が14日、TBS系「ひるおび」に生出演。番 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

スポンサーリンク


ネットの口コミコメント

24: 口コミ@名無し
 プロスノーボーダーか・・・普通の子じゃなかったな。

55: 口コミ@名無し

プロなのもコーチ経験があることも知らなかった。
しかも竹内選手って前回メダルとってるし、今回もメダル候補だよね。
素晴らしい。

88: 口コミ@名無し
 ボードに関係していたのも知らなかったし、欽ちゃんに破門された過去も知らなかった。   

102: 口コミ@名無し
プロボーダーは知ってたけど、長野の候補や、竹内さんのコーチ、トリノのコーチは知らんかった!ヤンタン月曜のさんまと堀江美都子や大津びわ子と一緒にパーソナリティしてるイメージが強い!

154: 口コミ@名無し
 「欽ドン!」で萩本欽一と
「MBSヤングタウン」で明石家さんまと
「突然ガバチョ!」で笑福亭鶴瓶
 といった大物と共演した長江健次。  

189: 口コミ@名無し
さっきテレビで観てびっくりしたわ。
おまけにおっさんになったし、体もゴツくなったし。


スポンサーリンク